箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【キャラクター名刺】できたどー♪ さて、次のネタは…?

Posted by 箱詰めMikan on   5 comments
はい、こんにちわMikanです(*´∀`)

剣術をあげるのに、心が折れて、ネタ作成してましたw
没頭したおかげで、イロイロできたヽ(´ー`)ノ

妄想が炸裂して、ぶるーじゅさんの名刺がひどいことになったのは秘密(*´д`*)

■りなっくすさん
りなっくす

■トウベイさん
トウベイ


■ぶるーじゅさん
ぶるーじゅ①

ぶるーじゅ②

ぶるーじゅ③

ぶるーじゅ④

ぶるーじゅ⑤

↓気になる続きはコチラ↓



クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、それでは製作中の一コマを♪

■りなっくすさん
バーガンディ+ベルベティーンの色、ということでしたが…

FF14の中の色の定義が意味不明!

バーガンティはホントはワインレッドだし、ベルベティーンは…
そもそも色ですらないwww

迷ったのですが、ゲーム内の色に近づけてみました♪

ちょっと迷いがあるので、りなっくすさんに確認していただいて、
作り直すかもしれません(;´艸`)


■トウベイさん
製作時間、約30分wwww

和風、料亭(割烹)、渋い感じ、茶系と、
コンセプトがハッキリしていて作りやすかったです!

街の小料理屋さんをイメージして作ってみました♪

■ぶるーじゅさん

はい、ナニヤラ伝説のヲトコですヽ(´ー`)ノ

ボキも格好良いのが欲しいよ、どら○も~ん!とのことで(嘘)

3枚目までは…ネタ成分一切なしヽ(`Д´)ノ

でも、ご自身で決めた会社名が浮いてる気がするのは…

たぶん、キノセイでしょう。
うん、そうしておこう。


まじめに作った反動が…4枚目以降www

騎士団コラボネタと、ふといい写真が取れたので、
トレカ風に仕上げてみましたヽ(´ー`)ノ


ぁ、ネタですので、登場人物はフィクションですぞw
ここ、重要(*´д`*)


さて、次は、お姉さまとスールになるのと…
団員募集ポスターかなー♪

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

>ぁ、ネタですので、登場人物はフィクションですぞw
>ここ、重要(*´д`*)

フィクションじゃないですYO!ドキュメンタリーですyp!!

カッコイイ名刺ありがとう(*´д`*)
これで股間から煙を上げるカードから変えられます・・・w

社名は迷ったけどウソついちゃいけないからさ!
2010.11.08 00:37 | URL | brugge #- [edit]
こんにちは~!
先日某伝説の人(↑)の撮影を見学させて頂きましたが
自分が出てくるとは想定外w (フィクションでよかっt
なんか嬉しいw 装備まで頂いてしまったし!!
お邪魔したのに、色々ありがとうございました(=´∇`=)

騎士団カコイイ!
でも、サブリガ装備不可(家訓で・・・!)な私は
応募条件が高い高い壁でございましたw
2010.11.08 17:16 | URL | シキ #- [edit]
うおおおぅ名刺ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ

まさか自分のムチャブリにここまで答えていただけるとは(/ω\)

早速ブログに貼り付けてにやにやさせていただきます(´∀`)
2010.11.08 18:15 | URL | トウベイ #- [edit]
>bruggeさん
股間から紫の煙を噴き上げるほうが…らしいとおもうのh(ry

>シキさん
ぁ!おねえさま、ごきげんよう(*´д`*)
なんと!サブリガが家訓で禁止されてると…(T ^ T)
まだまだ絡み足りないので、見かけたら突撃しますw

スールネタも着々と作っておりますので、お楽しみにw

>トウベイさん
ぉー♪
お気に召したら幸いです(*´д`*)
実は、最初にイロイロイメージを言っていただいた方が
作りやすいのはヒミツです♪

イメージさえ固まってたら、はやいのですw
2010.11.08 22:35 | URL | Mikan #- [edit]
mikanさま

お礼おそくなりました。お許しくだいませませ。

名刺ありがとうございます!うれし~~~~~っ!!

バーガンディベルベティーン色なんて変な注文だしてスミマセン。

この名刺の色大好きですっっ。模様もカワイイ。

ただ、念願だったベレーをやっとつくれる予定なので(失敗がこわくてつくれない)

その後に撮影すればよかったなぁと少し後悔・・・・。


この名刺うちのサイトに貼り付けさせていただきますっ。

ホントありがとうございましたぁ~♪

2010.11.10 07:11 | URL | りなっくす #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

