箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



月刊【アームズ・マガジン】発売!! & TOP画像進行

Posted by 箱詰めMikan on   8 comments
月刊【アームズ・マガジン】発売!!

no00039.jpg

■チラ見せ 連載小説
no00040.jpg

↓気になる続きはコチラ↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい!こんにちわ、Mikanですヽ(´ー`)ノ
久々となる…新ネタ投下(`・ω・´)

ここのところ、オシャレ装備に凝ってまして…

全財産を投下しますた

なにやら騎士っぽくなったところで…
同じ鰤帝国の一員であるコーティカルテさんが感染(゚Д゚ )

撮影会を重ねると共に…
オールドスケイルを持ってるLSリーダーのブリさんにも突撃をかまし、
いろいろ写真撮影してきましたw

この装備…大人数で撮ったら絵になるよねー! ということで、

騎士団員絶賛募集中(ぁ

ハッこのネタも画像にしてみようっ(何


@おまけ

■がるつべるんさんのTOP画像
がるつべるん

ラフに方向性のOKをもらったので、細部に装飾を施してみました♪
赤屏風に金細工のイメージですが、あまりに光らせすぎると
「和風」から外れちゃうので…なんかいろいろ難しいw

がるつべるんさん、修正の指示をくださいませw

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

mikanさん
僕もまざってみたいです!
その騎士の衣装セットは100万ギルくらいあれば買えるのでしょうか?
であれば、がんばって貯金してみたいな!
2010.11.03 18:50 | URL | yuyaka kafka #- [edit]
ブログが更新されたとしって飛んできましたwピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
まぁ…なんて素敵な装備なの!
こんな装備を大枚はたいて購入したら撮影したくなりますよね♪

ところでこの雑誌買いたいのですが、
どこで売ってるんでしょうかw
皇帝の運命が気になりますw
2010.11.03 19:25 | URL | Colo Bockle #- [edit]
どうも、皇帝です(´・ω・`)
下剋上され、絶賛落日中・・・w

なぜにどうしてこうなったww
ホントにチャットの設定そのままに
ワルモノ皇帝扱いになっとるやんかーっw
2010.11.03 23:21 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
かっこいい!
みんなもオシャレのため、
かなりの財産を使いましたねw
わたしは万年金欠だから無理だけど、
この数枚のSS見たら買いたい衝動が…!
2010.11.04 10:14 | URL | Andy #- [edit]
>yuyaka kafkaさん
買えますよー♪
オールドスケイル …40万ギルくらい
 ※普通のブロンズスケイルなら10万ギルくらい
ランタンシールド …15万ギルくらい
 ※ホプロンで代用可能
サブリガ     …5000ギルくらい
チェラータ    …5万ギルくらい
適度な足装備   …5万ギルくらい
 ※サバトンは15万くらいします(´・ω・)

騎士団への入団  …プライスレス

>Colo Bockleさん
いらっしゃいましwww
はさーん になるところでしたw

ちなみに、ウルダハの雑貨商店で売っているとのウワサ!(ぁ
ブリッツェン13世はたぶん…第三形態くらいまで変身します!!

最終形態はこうなると予想( `・ω・´)
http://blog-imgs-46.fc2.com/f/f/1/ff14mikan/buri1.jpg
http://blog-imgs-46.fc2.com/f/f/1/ff14mikan/buri2.jpg

>ぶりっつぇんさん
ぁ、陛下! あざーっす。
剣で刺される方は、悪と相場が決まっているのですよw
こーつんがノリノリなのが楽しすぎるwww

>Andyさん
YOU!買っちゃいなYO!
R30のファクションリーブで出ますよー♪
他のも、代用品なら安く手に入るもす(`・ω・´)
2010.11.04 15:04 | URL | Mikan #- [edit]
こんにちは。

アマゾンで買いますね♪

スケイルは、バザーで探してみよう。
2010.11.05 08:02 | URL | Zip #- [edit]
topできてた!!昨日のかっこうはこれの伏線だったんですね!
このままでおkです!!(トップ絵)

昨日武器職人目指してるオルとばったり会えてよかったです~
オルにスケイルメイル着せたいなーっと思っていたのでお金ためて騎士団に入りたいです!!

@30万ギルかかりますが。。。
2010.11.05 15:14 | URL | がるつべるん #- [edit]
鰤皇帝「わたしは・・・死なん・・・!ウボァーー!!」
2010.11.08 00:33 | URL | brugge #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

