箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【ハロウィン@ギサール】&ウホッな画像w

Posted by 箱詰めMikan on   12 comments
はい、そんなわけで、ハロウィンまで@1週間!
今日は途中参加でしたがハロウィンパーティの打ち合わせに参加させて頂きました♪

詳細はそろそろ出るとおもうのでウチでは割愛します(*´д`*)

ウチの仕事は…たぶんコレ!!

no00038.jpg

 ※転載はご自由にどうぞ~♪

告知ポスター作っちゃった(*´д`*)
いやー楽しみで楽しみで脳汁が出そうですwww

でも、速度を優先したので、ララ会支援画像から一部流用なのは秘密www


それとは別に…ネタ画像の方もできました!!


かの有名は変○紳士
Ayatoさんからご依頼いただいた、ブログTOP画像♪

あやとんわーるど①

あやとんわーるど②

あやとんわーるど③

まじめに作ったのがコチラヽ(´ー`)ノ

そう、「マジメ」というからには「ネタ」もあります(*´д`*)

だけど…ご本人の名誉のために、
折りたたみ記事に収納
しますwwww


↓気になる続きはコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はいっ!ネタはコチラ!!

あやとんわーるど④

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

神が降りてきたのですよ、神が。

ワタシの所為じゃないもん~(*´д`*)

と、言い訳したところで裏話をw

ご依頼は、『エロス』でした。
ミコ好きのAyatoさんなので、ミコを散りばめるのはいいとして、

はて、その他で『エロス』かぁ。。。

と、悩んでいたら…

ハッ!男女のエロスとは聞いてない!!
男同士でもいいじゃないか!!!


気づいちゃいましたよ、わたし。天才デス。自画自賛デス。

そんなノリで作ったのがこの画像w表情がツボすぎて、マウス捌きが鈍りました(`・ω・´)

そんなAyatoさんのブログはコチラ!
 ⇒あやとんわーるど!

Mikanにお任せしちゃうとコウなりますwww


さぁーてさてさて、次はがるつさん、マカロンさんのTOPかなー?

名刺の方はひとまず落ち着いている。。。はずw

もし、「依頼したのにー」なんてことがあればいってくださいましー(´;ω;`)


↓↓↓↓↓拡散用バナー↓↓↓↓↓

■ハロウィンパーティの詳細について
==========================
【発起人】LS eCOOP@Cornelia
【主催者】Menouさんの日記はコチラ
【イベント詳細】ハロウィンパーティ2010 by FF14 Voice様
【野菜鯖主催者】アリエスさんのブログはコチラ
==========================

■大型告知画像 ※820x200
2010ハロウィンバナー専用

■サイドバー用告知画像 ※200x300
ハロウィンバナー200x300

■サイドバー用告知画像 ※170x255
ハロウィンバナー170x255

■小型バナー告知画像 ※200x100
ハロウィンバナー200x100

 ※告知画像はブログやツイッターでの拡散にご自由にお使い下さい。
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

リニューアルおつ(・∀・)
アッー!はマズイww
ネタすぎてフイタw

ヒューランの伸び、間に合わなかったか(´・ω・`)
期日が来る前に、裸体でSS取って送りつけとくw
2010.10.25 03:54 | URL | ぶりっつぇん #bNHZBZyM [edit]
No Title
ハロウィンが吹き飛ぶ威力ですね♪
アッー
2010.10.25 08:41 | URL | Zip #- [edit]
No Title
最初の三枚TOP画像もなかなかですが、
本気のTOP画像見ると、
マジでフイタ!w
とくに右のいっちゃうみたいの顔は、すばらしいすぎるw

あと結構前から頼んだ名刺しの作成ですが、
SS以外はもうすでに決めましたが、
肝心のSSがまた気に入ったのが撮れませんでした…
てか、スペクタクルズ掛けたSSを撮りたい~
最初に錬金術師にすべきだ…
2010.10.25 13:01 | URL | Andy #- [edit]
No Title
ごめんなさい、あけてたとき飲んでたもの吹き出しちゃうくらいおもしろかったですww
いやこれはwすぐどんな人なのかわかりました!!
2010.10.25 14:10 | URL | がるつべるん #- [edit]
No Title
ポスター早速いただいていきます~♪
ホント楽しみですね~~~♪ヽ(*≧∇≦*)ノ

わぶりがんわーるど!笑いましたww( ´艸`)ムププ
2010.10.25 19:06 | URL | いちご #CjR4k1/2 [edit]
No Title
こんばんは(*ゝω・)ノ
昨夜のイベント会議で少しでしたが一緒に遊べて楽しかったですw

そして、あやとんのTOP画像が素晴らしいww
ミカン先生の才能に惚れましたww

あと、告知ポスターまたお借りします(○´ω`○)ノ
2010.10.25 21:04 | URL | ウリル #YG9ONXHE [edit]
No Title
まじめに作った方のニヤリけてる顔も変○紳士っぷりをかもしだしていますねw
ネタの方は瞬間的な笑いで吹いたけど、マジメに作った方も遅効性でじわじわと来る物がありますw
No Title
あやとさんのブログでこのトップ画を拝見し、腰が砕けそうになりました。(^^;)
素晴らしいセンスです。ヽ(゚∀゚)ノ
2010.10.26 12:43 | URL | Venom #B4L7Kl76 [edit]
No Title
>ぶりっつぇんさん
ネタが私の主食ですヽ( ´・ω・)ノ
素材提供はヨロコビます!
おねがいしますなー

>Zipさん
みんな、こういう方向性のほうが食いつきがいいねwww

>Andyさん
あの顔が撮れていることがネ申が降りた証拠かもww
名刺の件、了解しました~♪
撮りに行く?ヽ( ´・ω・)ノ ?

>がるつべるんさん
そうっ!変○紳士なのですよ!
初見で人柄を把握できるようにがんばったw

>いちごさん
うん♪いっぱい写真撮らなきゃー♪
そして、マクロも今の内に組んどかなきゃね(;つД`)
製作班がんばってー!

>ウリルさん
途中参加でもうしわけない(;つД`)
こちらこそお会いできてよかったですー♪

こういうネタに特化したのもすきーなのですが、
綺麗なのやかわいいのもスキ(〃▽〃)
つぎは、百合ネタでつくりますwww

> コーヒーブレイクさん
みろよ・・・スケベな顏してるだろ。
HENTAIなんだぜ、彼。
 ※タッチ風に

というような感じですよね~♪
ホントウにこの方向で良いのか迷いましたけど、
まぁ、「エロス」がテーマなので、
依頼者様には泣いてもらいましょwww
ということで作り上げましたよ!w
2010.10.26 12:47 | URL | Mikan #- [edit]
ありがとうございます!
まさかの依頼主がコメント出遅れっていう。。(´;ω;`)
いや~本当に今回はありがとうございました!!素晴らしいTOP画を4枚も(笑)頂いて泣いて喜んでいる次第です。これはマジで正直な話、FF14を始めた時点では「紳士」なプレイをしようと心がけていたんです。本当ですよ!w
でも僅か一ヶ月足らずでこのようなTOP画を作って貰うまで「変態」プレイが定着してしまって・・・・
人生後戻りはできない、とはこのことですねwこうなってしまったからには変態紳士としてエオルゼアで生きていきます!
みかんさんこれからもよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ
TOP画像本当にありがとうございましたー!!!!


あ、今度下着になって背中のSS撮らせてください(*´Д`)ハァハァ
はろうぃーん!!
ギサール鯖楽しそうですねー(*´Д`*)
うちの鯖でも何かやらないのかしら・・・とおもっていたら、昨日リムサ・ロミンサでハロウィンパーティやりますよ!のシャウトが聞こえてきましたw
ウホー!!祭り好きなもので、心躍ります!!

あやとさんのブログのTOP画像で・・・眠気が一気に吹き飛んでしまったとです!ついでに別の何かも噴出してしまったww
Mikanさんのセンスに脱帽ですww
2010.10.30 10:39 | URL | レイビィ #4jeLTJQM [edit]
No Title
>あやとさん
HENTAIは野菜鯖の宝デスヨ(`・ω・´)
まさか、4枚目使うとは思わなかったけどww
いいよ~♪背中美人の自信アリっ!(*´д`*)

>レイビィさん
ぉー!そちらでもやるんですなー!
直前に風邪を引き…まともに準備できてませんが…
当日は思いっきりたのしむ!
野菜鯖はお祭り好きが多いとおもう!(*´д`*)
ノリがよくて、リブ消化中でも楽しめますwww

なにが噴出したがキキタシ!!!w
2010.10.31 00:51 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

