箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【ハロウィンパーティ2010】in野菜鯖!! みんなのりこめー(´ρ`)

Posted by 箱詰めMikan on   11 comments
はい!こんにちわ!Mikanですヽ(´ー`)ノ
先日ツイッターでお見かけした…
FF14のハロウィンパーティ2010!

==========================
【発起人】LS eCOOP@Cornelia
【主催者】Menouさんの日記はコチラ
【イベント詳細】ハロウィンパーティ2010 by FF14 Voice様
【野菜鯖主催者】アリエスさんのブログはコチラ
==========================

『■eがやらないならわたしたちでやろう!』
『初心者さんやソロプレイの方が他のプレイヤーと触れ合える機会を作ろう!!』
という目的でスタートしたようなのですが…
ハロウィン好きのMikanとしては…思いっきり食いつきました(ノ´∀`*)

野菜鯖もアリエスさんの音頭でイベント用LS
『Halloween of gysahl』
が立ち上がり、早速Mikanも混ぜて頂きました(ノ´∀`*)

かぼちゃ購入資金の調達やジャック・オ・ランタンの調理はもちろんのこと…
拙作ながらネタ師としても全力で支援するなりヽ(`Д´)ノ

■大型告知画像 ※820x200
2010ハロウィンバナー専用

■サイドバー用告知画像 ※200x300
ハロウィンバナー200x300

■サイドバー用告知画像 ※170x255
ハロウィンバナー170x255

■小型バナー告知画像 ※200x100
ハロウィンバナー200x100

 ※告知画像はブログやツイッターでの拡散にご自由にお使い下さい。

リーブ消化が苦痛?生産がクリックゲーでマゾい?
確かにゲームとしては生まれたばかりで改善して欲しいことは山ほど!!
でもそんなの関係ないっ

今、FF14をやっているのなら、最大限楽しみましょう!!
踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃ損損♪

Yシャツとサブリガ姿で待ってますっ
野菜鯖のなんとか紳士&淑女のみなさま♪

「Halloween of gysahl」では一緒に盛り上げてくれる方を募集しています!
(参加条件などは特にありません)
一緒にイベントを楽しみたい♪イベントに協力したい♪という方は、
是非イベント関係者まで気軽にご連絡ください♪

Mikan

Comment

No Title
バナー しゅんごーい^p^
2010.10.22 11:45 | URL | Yuyaka Kafka #- [edit]
No Title
> 今、FF14をやっているのなら、最大限楽しみましょう!!
> 踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃ損損♪

だいさんせー!!ヽ(*≧∇≦*)ノ
踊りまくりますよ~~~♪♪♪

ステキなトップ画像ありがとうございました!!
拡散画像もいただいていきま~す♪
楽しいイベントにしましょーね★ヾ(=^▽^=)ノ
(あ、チャット発言までいただいちゃいました( ´艸`)ムププ)
2010.10.22 13:39 | URL | いちご #CjR4k1/2 [edit]
初カキコです
初めまして、ウリルといいます。
いちごさんやめめるさんのブログで
何度かミカンさんの作品拝見していました♪
今回、ハロウィンイベントが開催されるそうで
告知用バナーをお借りしたいと思い報告に参りましたー!

また同じギサール鯖ということで、お会いしましたらヨロシクです(○´ω`○)ノ
イベント盛り上がると良いですね!
2010.10.22 18:09 | URL | ウリル #YG9ONXHE [edit]
No Title
さすが、みかんさま。。。
仕事が速い^^
さっそくこちらのブログにもぺたぺた貼ってみます。
ありがとうございます。

楽しいハロウィンになるといいですね♪
2010.10.22 22:24 | URL | Zip #- [edit]
はじめまして
はじめまして、ざっくです。
アリエスさんのところからきましたぁ。
ということで告知画像もらっていきますねぇ^^

私も野菜鯖におりますので、お会いした際のはよろしくお願いします(*・ω・)ノ
2010.10.22 23:23 | URL | ざっく #- [edit]
おつかれさまー!
バナー作成お疲れ様です!さすが仕事が早い・・・・しかも超クオリティ!
バナー借りて自分のブログでも宣伝しときまーす(*´ω`*)

ほんとに運営が仕事しないから(してるんだろうけどw
こうやってユーザー自身が盛り上げていくしかないもんね!
しかしこれが逆に楽しいっていうwwま、まさか運営の計算どおり!?
そんなはずないですね。準備も含めイベント楽しんでいきましょー!!!
はじめまして!
アリエスさんのところから飛んできました!
でも以前からこっそりファンでした!!
楽しいイベントの紹介をブログでもしたいので告知バナーを拝借いたしますね('∇')
エオルゼアでお会いできるのを楽しみにしておりますー!
2010.10.23 11:12 | URL | Alice.R #JalddpaA [edit]
No Title
告知画像かっこいい!

さっきアリエスさんの所に飛んでイベント参加表明してきました。
ログインできない俺でも出来る手伝いって事で、ブログで紹介したいので告知画像貰っていきます。
No Title
>Yuyaka Kafkaさん
ありがとー(*´д`*)

>いちごさん
だよねー(〃▽〃lll)
記事みたwwww
あそこだけ見ると…なぜかワタシがHENATIの一味に見えるwwwwほんとはちがうのにwwww(チガワナイ
みんなで盛り上げて楽しいイベにしようねー!

>ウリルさん
はじめましてー♪
ぜひとも拡散にご協力くださいませーヽ(`Д´)ノ
めめるちゃんとかモノノフ先生とか知人も近しいのに
遭遇したことありませんねー(´∀`;)
ぜひとも一緒にあそびませぅ♪

>Zipさん
拡散協力ありがとうございます><b
一緒に楽しいイベにしませぅー♪

>ざっくさん
ハジメマシテ!腐りかけのナマモノです♪
拡散ご協力ありがとうございます!!
野菜鯖なのですねー!ぜひとも一緒に遊んでやってくださいません(*´д`*)

>あやとさん
変態紳士キタコレwwww
ブロガー交流イベでの自己紹介、ツボりましたwww
なんだか、うまく■eに利用されている気がしなくもないですが、楽しい思い出にしましょうね~♪

>Alice.Rさん
ぉー♪はじめまして!Mikanです!
つたないネタを楽しんでいただけて感謝感激デス(*´д`*)
エオルゼアの中でもぜひともよろしくお願いします!

> コーヒーブレイクさん
拡散協力ありがとうございます!!
帰国してナカであえるのを楽しみにしていますね!!

2010.10.23 21:24 | URL | Mikan #- [edit]
画像はもらっていくぜよ
【ハロウィンパーティ2010】in野菜鯖の準備着々と進んでいるようですね!画像制作お疲れ様ですー。
荷物パンパンで参加を迷っていたら募集終わっていたわけですが( ̄Д ̄;) 拡散には微力ですが協力させていただきます。
とりあえず変態…じゃなくて可愛い仮装っぽい衣装をうろうろ探してみます(^▽^)/
2010.10.26 00:19 | URL | Colo Bockle #EUpwTvy2 [edit]
No Title
はじめまして!!
アリエスさんのところから来ました~。
素敵なバナーなので、イベントの宣伝に使用させていただきますね・・・!
自分もギサール鯖なので、お会い出来ましたらよろしくお願いします('∇')
2010.10.27 17:09 | URL | エリカ ガルドール #JaFnjKT. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

