箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



なんと!!あの『G-man』がTV-CMに?! ※依頼品も出来ました

Posted by 箱詰めMikan on   7 comments
こんにちわ~Mikanですヽ(´ー`)ノ

エロエレに夢中な今日この頃、皆様、
いかがリーブに追われてらっしゃいますでしょうか?(´・ω・`)

Mikanは3国めぐりは諦めましたwww

さて、それはそうと

チョー嬉しい事件発生!!

Ryukaさんが管理されているブログ。。。
エオルゼアの片隅でプリケツをさらす様にて…


あの、【G-man】のCM動画が公開中!!

腹がよじ切れるかと思いました。
ウチの拙作がこんなカタチで日の目を見るとは…
ネタを拾っていただいたRyukaさんに感謝!!ありがとうございます!!


G-manをご存知の方は、必見です!!

■G-manのCM動画が見れる!!Ryukaさんのブログはコチラ!!
『エオルゼアの片隅でプリケツをさらす』



ちなみに…G-manはコンナ雑誌デスwwww
no00036.jpg


さて、本題は終わったところで( `・ω・´)
ちょびっとだけ依頼品が進みましたヽ(´ー`)ノ

■がるつべるんさん
がるつ

■ブログTOP画像
クラブミコッテ
 ※まだご依頼者様確認中(゚Д゚;)

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


ちょっとペースがおちてるな~と感じるヽ( ´・ω・)ノ

■がるつべるんさん
ブログTOPと名刺をご依頼頂き、まずは時間のかからない名刺から作りましたヽ(´ー`)ノ
赤い背景に龍、そして和風というご希望を詰め込んでみました♪
背景はちょっと刺繍というか布地風に加工~。
この後にブログTOPも作っていきますよーん♪

そんながるつべるんさんのブログはコチラ
 ⇒ガルツベルンののんびり観察日記

■ブログTOP画像
Aokoさんご依頼の品ヽ(´ー`)ノ
人が集まるクラブっぽいイメージで、ということと、『クラブ・ミコッテ』というブログタイトルから…

ねこまっしぐらwww

銃士ギルドでも写真をとって、格好いい風に行くか、クラブチックにいくかを選んで頂いたところ…

ミコッテに即決www

なので、コンナ感じにつくってみました♪

そんなAokoさんのブログはコチラ
 ⇒CLUB Miqo'te



この後はブログTOPが続くかも~

①ブログトップ写真入れ替え(いちごさん)
②ブログTOP製作(ayatoさん)
③ブログTOP製作(がるつべるんさん)
④ブログTOP製作(マカロンさん)

+ちょこちょこ名刺作成ヽ(´ー`)ノ


Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No Title
キャーーこんなに渋くかっこよくしてくれてありがとうございます!!
さっそくブログに張り付けておきますね^^
ありがとうございます~(>_<)
2010.10.20 15:31 | URL | がるつべるん #- [edit]
ぉぉぉぉ
私の名前がMikanさんのブログに登場するとはっ!
うれしい限りです。
これからも色々と作っていきたいと思ってますので、ネタに心当たりがあればぜひぜひ教えてくださぁ~い
No Title
CM動画が公開おめでとうwwww
こうやってもっとみかんぴくちゃーひろがらないかな
(ノ´∀`*)

みかんちゃんお願いが。急いでません。
TOPの写真と名刺の文字(メインクラスのところとか)をお暇なときにいれかえてもらえないですか?いつでもおkです!(*´∀`*)
2010.10.20 23:52 | URL | めめる #- [edit]
No Title
>がるつべるんさん
気に入っていただけたら幸いですヽ(´ー`)ノ
TOP画像の方は少々お待ち下さいませ~

> Ryuka Lionさん
G-man本当にありがとうございます!!
HENTAI系のネタなら、死ぬほど落ちてます(ぁ

>めめるさん
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!
最近、「○○さんのブログで拝見して~」
とか「巡回先で見かけて~」とかの方をおみかけするにょ。

地味~に感染が拡大している模様www
「FF14 ネタ」で画像検索したら、1ページ目にでたりとかw

ぁ、画像の差し替え&文字の入れ替えはいつでも~♪
どこをどうするかくれればすぐに変えるナリヽ( ´・ω・)ノ

2010.10.21 10:50 | URL | Mikan #- [edit]
No Title
みかんさん、こんにちは~
魔改造ごくろうさまです^^
例のハロウィンイベントに明日からお手伝いで参加しようと思っております。
みかんさんのところに告知用のバナーがあったのでお貸しください^^
よろしくお願いします♪
2010.10.22 07:12 | URL | Zip #- [edit]
No Title
>Zipさん
おーぜひぜひ!
これから他のサイズもアップしますので、
ご自由におつかいくださいませー♪
2010.10.22 09:49 | URL | Mikan #- [edit]
No Title
本当にワールドワイドに羽ばたくしねしね団は、今後も活動の幅を広げていければと思います。
日々精進いたします。
2010.10.22 22:48 | URL | brugge #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

