箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


久しぶりの更新(∩´∀`)∩ 2名様完成だにゅー

Posted by 箱詰めMikan on   16 comments
はい、こんばんわ!Mikanです(∩´∀`)∩

ちょっとサボリぎみでした(;´Д`)
やっとご依頼頂いていた2枚が完成したので更新です~♪

■Zaboさん
Zabo.jpg

■Zipさん
Zip-c.jpg

↓気になる続きはコチラ↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブラシも大量追加ヽ(`Д´)ノ
ちょいと色々試してみましたっ(〃▽〃)キャー♪

■Zaboさん
Mikanがウルダハの怪しげな酒場で撮影しましたw
半裸のミコ様が気に入ったようで…

気がついたら役職がコンナ名前にwww

黒、というご指定でしたが、お話の途中で金細工をあしらったら…
という内容のお話をさせていただき、こういうふうに仕上げてみました♪

「銀」は表現するの簡単なんですが…
「金色」は難しかったwww

■Zipさん
こちらもMikan撮影ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
苦労したのは…身長差www

どう撮影しても上からの目線になって・・・地面が映っちゃう(;´Д`)
仕方ないので、切り抜いて合成しました♪

結構自然な感じになってるとおもう(´・ω・`)

メガネ好きの感じな方で、メガネ愛を感じましたっ!
役職名はソコから考えてみました~♪

Zipさんのブログでは撮影の風景を動画で公開してらっしゃいます♪


そんなZipさんのブログはコチラ
FFってなんぞ~

さぁー、そろそろTOP画の仕上げに入るか!!
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

おおー。お疲れさまです!ヾ(。・ω・。)ノ

金細工のめっちゃかっこいいじゃないですかΣ( ゚Д゚)
おれもクール系でお願いすればよかったかな(
エロス路線でいいですけどね!楽しみにしてますね~

それにしても毎回クオリティに驚かされる(*´Д`)
2010.10.15 01:26 | URL | あやと #- [edit]
初カキコに成ります。こんばんは~、某S猫です。

初めに。記事とは関係ない話でゴメンなさい。m(_ _)m
偶々ドードーの革をバザーしてたらお買い上げ頂き、有り難うございました。価格適当でしたが平気でしたか?。w
アノ後、ウルダハのバザーを見てたら寝落ちしてしまいました。(ーー;)

そういえば、ウルダハの酒場行ってないなぁ。今度行ってみよっと。(*´д`*)
2010.10.15 01:37 | URL | 某S猫 #- [edit]
みかんさま、お疲れ様でした><

手直しまでしていただきまして感謝しております。

仕上がりについては、最高に満足しております。


最初に製作していただいたバージョンも保存しております。

もったいないので当ブログで使用させていただければ幸いです。


貴重なFF14のお時間を割いて製作していただきましたことに、心から感謝申し上げます。

みかんさま、本当にありがとうございました。
2010.10.15 07:35 | URL | Zip #- [edit]
Mikan殿、名誉隊長にして頂きありがとうございました m(_ _)m
金がめちゃかっこよくて絶句ですよこれ!
ばら撒いてきます!!

これからも頑張って猫守っていきます!
2010.10.15 19:17 | URL | Zabo sama (ギサールでござーる) #- [edit]
すごーい!大人気ですねw
ララフェルのめがねは大好きです(*ノノ)
2010.10.15 21:17 | URL | とりぃ #- [edit]
>あやとさん
やってみたら、出来たでござる(笑)
あやとさんのご要望はクールとは正反対の意味で格好良くなりそうよ?(笑)

>某Sネコさん
ばんわー♪( ´▽`)
まさか、バザーで買ったことでお知り合いになれるとは!革は安かったですよ~
おかげさまで革細工18になりました(笑)
ウルダハの鉱山ギルドはちょうおぬぬめ(´Д` )

心のオアシスでする!

>zipさん
ご丁寧にありがとうございます!
丸メガネも今日探してみますので、少々お待ちをー♪( ´θ`)ノ

>ZABOさま
気に入っていただけたら良かったです!
名刺としては初の複数キャラかな?
わっちも守ってくりゃれ!(笑)

>とりぃさん
あるがと~♪( ´▽`)あ、トップ画像の件了解です~♪( ´θ`)ノ
お三方いますので、少々お待ちを~♪( ´▽`)
2010.10.16 09:17 | URL | mikan #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.16 11:02 | | # [edit]
今回も素敵な名刺ですね!
どんだけ引き出しあるん!?といつも感心しています。
同じ野菜鯖にいるお方ということでLSは別でも親近感があります。

Mikanカメラマンの撮影なんですね♪
撮影している風景を想像するととても面白いです。
ララの身長は座って撮影とかでも上手くいかないのかしら。。
今度偶然撮影している所を見かけたら
遠くから観察させてもらおうかなw[壁]/・x・)


2010.10.16 19:58 | URL | Colo Bockle #- [edit]
No Title
カタジケナイ・・・><
2010.10.17 14:27 | URL | Zip #- [edit]
No Title
>Colo Bockleさん
ありがとうございます!!
野菜鯖はブロガーさんが多くて
交流もできるしゲーム外でも楽しめますよね~♪
カンパニーが上手くLSの掛け持ち出来る仕様なら
いろいろをお邪魔させて頂くLSも増えるかもw

ララの撮影は至難の業ですね(゚Д゚;)
座っちゃうと、「自分」が入っちゃうし、
斜め上からだと地面が入るし(´・ω:;.:...
あとは同じララで撮るしかw

>Zipさん
ばんわー♪
なかなか時間合わなくて完成告知できなくて
すみませぬ(´;ω;`)ウッ…
コンナ感じでしたでしょうか??
2010.10.18 13:16 | URL | Mikan #- [edit]
No Title
こちらでは初めまして(一度だけウルダハでめるおさんらとお話したことがあります)

>座っちゃうと、「自分」が入っちゃうし、

座って主観視点にしてはどうでしょうか。キーボードですと「V」で主観視点に切り替えられます。
ゲームパッドだと設定によりますけども、公式推奨設定では右スティック押し込みです。
2010.10.18 16:39 | URL | Punish #- [edit]
No Title
はい、このような感じでした

えくせれんと♪
2010.10.19 07:59 | URL | Zip #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.20 02:57 | | # [edit]
Re: No Title
>Punishさん
こちらでは始めまして~♪
座って主観視点って出来ましたっけ?(゚Д゚;)?
今日早速試してみます!!
情報ありがとうございます~
2010.10.20 10:15 | URL | Mikan #- [edit]
Re: No Title
>Zipさん
よかったー(^o^;
2010.10.20 10:15 | URL | Mikan #- [edit]
No Title
>座って主観視点って出来ましたっけ?(゚Д゚;)?

試してみたら出来ませんでした…
となると、階段などの高台に上ってもらって、自分は下から撮影という感じでしょうか。
2010.10.21 00:03 | URL | Punish #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

