箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


不思議の国とテライケメンwww

Posted by 箱詰めMikan on   6 comments
こんばんわー♪Mikanですヽ(´ー`)ノ

ちと、死事がアレでなかなかINする時間も作成する時間も取れなくて…
お待ちの方には申し訳ないヽ(τωヽ)ノ

お一人様の撮影までは終わったので、ちょこっとだけ更新(´∀`*)

テライケメンRoyさん
Roy-d.jpg

■Mintさん
Mint-b.jpg

Mint.jpg


↓気になる続きはコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テライケメンRoyさん
一時の気の迷いwww
言い方を変えると。。。

惚れたとも言う(ぁ

気づいたらトレカタイプで作ってましたwww
トレカタイプ。。。真面目にでもつくれるんだYO!

ということを主張した、ともいうかもしれないwww

FF14でもぜひ、「かばう」を実装して欲しい!!

そしたら…護ってもらって…後ろから石投げるんだ(´∀`*)ウフフ(ぉぃ

■Mintさん
迷子になった作品www

私が重く捉えすぎちゃって…最初は下段の
「不思議の国」をほんとそのまま持ってきちゃった感じに(;´Д`)

初心に帰って背景を入れ替えたのが上段のほうです(´∀`*)
最初がレトロな感じになっちゃったので、
キラキラした感じで色味にメリハリをつけてみました♪

キラキラブラシを入手したから、使ってみたかった、とも言うかもしれない(´・ω・`)



つぎは何にしようかなー?
しねしね団と、ブログTOP画像は週末、かな?

リーブもたまってるし、ふーーーーーむ。

ま、まずはネタが優先かなwwww

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

素敵なキャラ名刺ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
わかりにくい注文で悩ませてしまったようでΣ(・ω・|l|)!!
大切にBlogにアップさせていただきますヾ(・ω・*)ノ
本当にありがとうございました♪♪♪
2010.10.07 04:13 | URL | Mint #- [edit]
>ま、まずはネタが優先かなwwww

おいぃwww
まあお好きなほうを…('∇')
無理はするでないよー(;´д⊂)
2010.10.07 09:59 | URL | brugge #- [edit]
>ま、まずはネタが優先かなwwww
さすがブロガーw
名刺だけでも大変なのにトレカもなんてすごいですねー><
よくネタ尽きませんねぇ・・

あと前回のG-man。すごいよかったですww
しねしね団とかブログTOP画像とか大変だと思いますが、ちゃんと休みも取ってくださいね^^
2010.10.07 11:18 | URL | ぴすたちお #- [edit]
どうもすみません依頼しておきながらレスが遅れてしまって…
ブログトップ画像のサイズは950×200pxです
写真のほうなのですが…撮影をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
詳しくはインしていましたらこちらから声をおかけします~
けど気が付かなかったらごめんなさい;

(服何にしようかなぁ;)
2010.10.07 17:29 | URL | Garzbern #- [edit]
イケメンカードだと!?
変態カードとコンボで出して、
フィールドを混沌に陥れたい衝動に!

あ、集めがいのあるトレカだぜw
2010.10.07 18:38 | URL | 螢一 #- [edit]
>Mintさん
いえいえー♪
良い修行になり申したヽ( `・ω・´)ノ
リサイズ分もお送りしましたのでご確認お願いします~

>bruggeさん
あるがとー♪
無理はしないように無茶するwww

>ぴすたちおさん
ブロガー魂ひゃくまでっヽ(`Д´)ノ
SSを見てると…ナニカが降りてくるのですよ(´∀`*)

たぶん。。。ヘ ン タ イ の 神 様 (ぁ


ありがとー♪ながーく続けられるようにガンガリますw

>Garzbernさん
サイズ了解しました~♪
あと、撮影もOKですよーん☆

気軽にtellくださいませ~

>螢一さん
フフフ、じつは、もう一つあるのだよ。
でもそれは週末だーヽ(`Д´)ノ

美女カード、ダーヽ(`Д´)ノ
2010.10.07 23:14 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

