箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【G-man】ヲトコだらけの体躯祭!! ※名刺もできた(´∀`*)

Posted by 箱詰めMikan on   12 comments

ドキッ☆ヲトコだらけの体躯祭♪

【G-man】創刊5周年!特別増刊号!!

no00036.jpg


そして!!名刺も完成ヽ(´ー`)ノ

■ぶるーじゅwwwさんwwww(ぁ
ぶるーじゅ

■Royさん
Roy.jpg

Roy-b.jpg

↓気になる続きはこちら↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、おこんばんわ、Mikanですヽ(´ー`)ノ

やっちゃった(;´Д`)

わたし、わるくない。悪いの、りゅーさん(ぁ

と、いうわけで…責任転嫁完了www

こんな写真撮れたら、やるしかないでしょwww


■ぶるーじゅさん
まさかのクリーチャーwww煙を出したのも…わざとwwww
これは紳士の服装ということで、夜用wwww

昼用はなんなのだとwwww

そんなぶるーじゅさんのブログはこちら
 ⇒伝説の竜騎士「エオルゼア冒険記」


■Royさん
テライケメンwww

イケメンすぎて加工がためらわれるwww
このSS見てから、本気で観賞用にヒュラ♂を作ろうかと悩んでますw

シリアスな雰囲気で、ということと色味も茶色系と決まっていたので…
作成自体は早かった気がしますヽ(´ー`)ノ

「騎士」というものを表現できたかどうかは不明ヽ(;´Д`)ノ
華やかで、かつ重厚、そして真摯という感じをこめてみました♪




久しぶりにネタつくってたら・・・まったくINしてないwww


Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ジーマン…

おホモさまの必読誌でしょうか?

グラビアも勿論男性ですよね? 危険な香りがプンプンしますw
2010.10.04 00:34 | URL | エオルゼアのチョッパー #- [edit]
やあみんな、この記事を見てくれ。
こいつをDOおもう?

我々の雑誌の創刊に感無量である^^

これでしねしね団もワールド展開が進むのである^^

OMAKEのトレーディングカードは完売必須、皆乗り遅れないようにするのである^^

※一箇所「体躯教師」になっているのであるがなんかIYARASIIのでそのままでいい気がするのである^^
2010.10.04 02:15 | URL | brugge #- [edit]
ぶわぁっはっはっはっはっは!!!!

でたー!
いきなり最強のカードが出ましたねw
これは・・・やヴぁいw

あ、それと、G-manを一冊ください(照)
2010.10.04 07:38 | URL | 螢一 #- [edit]
こ・・・これはヤヴァイ!

きっとララフェル♂は子供だから相手にされないはず!
ハイランダーとかルガディンだとG-manの仲間入り+能力アップとかありそうですねぇ~
2010.10.04 11:20 | URL | RyukaLion #- [edit]
どうも、テライケメンです^^

早速の製作ありがとうございます!
イメージ通りというか、想像以上の出来に感動の涙を流しました…

師団長かぁ…ふへへへ(´∀`)

気に入りすぎて印刷用データも頂きたくなりました。
よろしければお願い致します~

トレカの方も、これからネタが広がりそうで楽しみにしておりますw
2010.10.04 14:08 | URL | Roy #- [edit]
>エオルゼアのチョッパーさん
801(やおい)を散りばめているのは秘密ですwww
中面は…見ないほうがよろしいでしょうwww

>bruggeさん
志村ーっ!タイトルタイトル!
「体躯教師」は狙っておりまするよwww

しねしね団は、もう一個ネタがあるので…
団長にはイケニエになってもらいもす( `・ω・´)

>螢一さん
ッアー!
かなりのレアカードですなwww

>Royさん
テライケメンきたwww
印刷用データですねー♪
ウチに帰ったら、あぷろだURLを送りますねん。
 …じつは…トレカデータもアルノデスヨ。

一緒に送りつけますwww


2010.10.04 14:30 | URL | Mikan #- [edit]
こんばんわ!
ブログでは初めましてです!

素晴らしい雑誌の表紙に感動しております(*´д`*)

OMAKEのトレーディングカードwwwwフイタwwww

早速1冊買ってきますwww(・∀・)b

2010.10.04 21:05 | URL | ちきん #- [edit]
>しねしね団は、もう一個ネタがあるので…
>団長にはイケニエになってもらいもす( `・ω・´)

我々の世界ではGOHOUBIである^^
宜しく頼むのである^^
2010.10.04 23:13 | URL | brugge #- [edit]
出オチきたwこれは破壊力バツグンですw
反則ですwリアル吹いたじゃないですかっ!
Royさんのは渋いっすねー。
プロフィールもカッコイイ!って思ったら
(時給制)になぜかホッとした自分がいた!
2010.10.05 09:11 | URL | グレル #- [edit]
>ちきんさん
こちらでは初めまして!
あのイカツイお顔が最高すぎです(´∀`*)

当方、ネタ100%ですが、楽しんで頂ければ幸いですw

>bruggeさん
Oh!You are 'M'?!
なんてねwww

GOHOUBIは週末までおあずけだぜ、ぼうやw

>グレルさん
完全に一目見たときのインパクトのみwww
次のネタは読めるようにしますw

カッコイイのもスキーなので、作ってて楽しいです~
またぜひお越し下さいませ~
2010.10.05 11:56 | URL | Mikan #- [edit]
これはwwwww
この雑誌は見たくなくても
見ずにはいられない魔力を持ってまする@@
名刺もなんだか目が離れないよ~~~(((( ;゜Д゜)))
2010.10.08 18:39 | URL | いちご #- [edit]
>いちごさん
ごひゃひゃひゃひゃ(゜∀。)
壊れたときに作ると、壊れたネタになるのw

でも…そんなに見ちゃダメ///

そっちの世界から…
 抜 け ら れ な く な る よ ? w
2010.10.10 02:05 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

