箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【Final Fantasy XIV My Character Card】選べるテンプレート追加!!

Posted by 箱詰めMikan on   8 comments

はい、おこんばんわヽ(´ー`)ノ
Mikanですヽ( `・ω・´)ノ

ぁー…昼まで起きてたから…おきたの20時(;´Д`)

さて、今日は、ご依頼の品の更新は1枚のみですヽ(;´Д`)ノ

もう一枚は。。。わたしのヽ(`Д´)ノ

そう!テンプレートを追加しました!

頂いたコメントの返事をしながら…ふと思いつきました(∩´∀`)∩
本日以降のご依頼では、テンプレートを選んでいただくことが可能です♪

ただ、テキストが多いので…ネタ的には面白いですが…?という感じw

■チョッパーさん
chopper.jpg

■Mikan新テンプレート
Mikan名刺③

↓気になる続きはコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


いかがでしょ?ヽ(´ー`)ノ?
私自身はトレカ系のゲームってやったことないので…
ちょっといろいろ調べるのに時間がかかっちゃった(;´Д`)

■チョッパーさん
「おまかせ」というか「Mikanの視点でのチョッパーさん」というのがお題でした。
いやー、迷いましたwww

ララフェル→ルガディンというご本人のネタを使い、
写真加工はそれなりに早かったのですが…

色味がががヽ(τωヽ)ノ

明るいお人柄のイメージがあったので、太陽をイメージさせるオレンジと、
トナカイの帽子、それにカオスな感じを出すのにフラクタル模様を使いましたヽ(´ー`)ノ
ご本人が気に入るかは…まだ不明www

■Mikan新テンプレート
はい。トレカ風ですヽ(´ー`)ノ
イロイロネタは詰め込めそうw

基本的に、外枠、全体的な色味、それに写真にちょこっと加工をするかんじになります。
とある方に私のほうからお願いして、このデザインで造る事にさせていただいたので、
それが出来ればもうちょっと方向性がはっきりするかもw


さて、それではエオルゼアにINします~
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

みかんさん ありがとうございます~!

超感謝! 大切にしますね!!

ブリの目玉はあのネタですねw

ララ会司会の時のチョッパーまで盛り沢山でありがと~!

ト、トレカも魅力敵・・ジュル
2010.10.03 01:54 | URL | エオルゼアのチョッパー #- [edit]
今回の作品も非の打ち所無しですねw
加工大変でしょうが、毎回新作が並ぶのを楽しみにしています!
2010.10.03 08:17 | URL | magmon #- [edit]
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
チョッパー氏の名刺は密かに楽しみにしておりました。
BeforeAfterの変身っぷりがいいですな。

そしてトレカ用のテンプレートもいいですね♪
きっと世界中から依頼殺到ですよ。
2010.10.03 09:19 | URL | Colo Bockle #- [edit]
新テンプレート!
これはネタ仕込み放題ですね♪

依頼人次第なところもあるでしょうけど、
期待してますw
2010.10.03 10:25 | URL | 螢一 #- [edit]
>エオルゼアのチョッパーさん
ネタ満載(´∀`*)
トレカはテキスト次第っていう所ですね~w

>magmonさん
ふははー♪でも、最近名刺ネタばかりなので、
今ちょうど雑誌ネタをつくっておりんすw
そちらもごひいきにー♪

>Colo Bockleさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
世界中はやめてーw
トレカはパッと見の笑いじゃなくて
テキストでの笑いにいきそうですwww

>螢一さん
そうなのー(´∀`*)
次に公開する方は…ネタ100%ですよw


2010.10.03 20:01 | URL | Mikan #- [edit]
みかんさんへ

2枚もデザインして頂き、感動の嵐で三日三晩泣きました。

ん?3日も経ってない??

とにかく感謝!!

印刷用データってのがあるんですか??

もし頂けるならほすぃーです。

これよく見るとビフォーアフターの為にララ、ルガともに切り抜きしてもらってるんですねぇ~。

ルガの画像サイズが小さすぎたみたいですね・・

大変な作業ありがとうございました~!

ライセンス的なものがやや心配ですが大切にしま~す!!w
2010.10.04 17:34 | URL | エオルゼアのチョッパー #- [edit]
先日はいろいろ頂いちゃってありがとでした♪

前のもすごく大好きですけど、
新しいテンプレート、トレカ風良いですね!

私も、こんな名刺があったらいいな!
てのを考えて、いつか依頼したいです!
それまでに可愛い装備とか集めとかなきゃ。
2010.10.05 10:31 | URL | ちろる #- [edit]
>ちろるさん
いらっしゃいまし~♪
いぇいぇ~ん、お気になさらずにヽ(´ー`)ノ
一緒に楽しめればそれでよかですよ( `・ω・´)

かわいい装備できたら是非ご依頼くださいなw
2010.10.05 13:56 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

