箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


できたー(´∀`*) ※作成時コメント

Posted by 箱詰めMikan on   10 comments
こんにちわ、Mikanですヽ(´ー`)ノ

革細工の修行に忙しくて…
作成時の記事とか書いてなかった(;´Д`)
ちょっくらむかしになりますが作成時のコメントなぞ書いてみます

■Colo-Bockleさん
Colo-Bockle.jpg

■螢一さん
螢一2

螢一

■Roverwhotravelsさん
Roverwhotravels1.jpg

Roverwhotravels2.jpg

■soraさん
sora.jpg

↓気になる続きは↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

■Colo-Bockleさん
方向性がハッキリしていたので早かったですねー♪
モーグリ+アースカラーということで、
コロボックルさんのブログカラーに合わせてみました。
背景も併せて、ファンタジックな樹木を入れ込んで・・・ヽ(´ー`)ノ
落ち着いた感じで表現できたと思う(´・ω・`)
しかし…写真はモーグリが主役www

いいのかな?と思ったけど、モーグリを愛する会会長なので
そのまま突貫しましたw

そんなコロボックルさんのブログはコチラ
 →黒猫のエオルゼアぶらり散歩道

■螢一さん
本気でできが心配な一枚ヽ(;´Д`)ノ
写真見る前にキラキラ成分に飢えていたので、クリスタルっぽい感じでつくってしまい…
写真を見て「あーしまったー」ってなり、急遽タトゥー系のデザインに変更しました。

下着姿であの格好なので…モザイクっぽい位置に名前を配置…

まるで全裸wwww

そこから役職名は決まりましたw

そんな螢一さんのブログはコチラ
 →KNOCK'N HEAVEN'S DOOR


■Roverwhotravelsさん
役職名と色見を頂戴していたのでイメージはしやすかったですね~♪
深緑に彩られた神聖な場所っぽくつくってみました(´∀`*)
頂いたSSがどっちも気に入り…写真差し替えで2枚つくっちゃったw

実際に印刷してみるとのことで
30MBくらいのデータを送りつけたのは良い思い出www

私のところでも印刷してみましたが…
写真印刷用のハガキに印刷したら、トレーディングカードみたいでわろたw

・・・!っ・・・!・・・トレカ!!
よし、ためしに自分のはトレカ風にしてみよう。

そんなRoverwhotravelsさんのブログはコチラ
 →Rover who travels

■soraさん
お名前からほぼイメージ決まってましたw
ただ、それをどうキャラとつなげるか…が悩みどころでした。
運がよかったのは、鍛治師&甲冑師だったことヽ(´ー`)ノ
リムサの地図をぼーっとみていたら…
鍛治師&甲冑師ギルドに会社名が!!
そしてその名前でググってみたら…なんと!!造船会社!!

しかもお名前は空!!

と、いうことでsoraさんにはシド的な立ち位置で
飛空挺を作ってもらうことにしましたwww

ちょっと凝ったのは会社のロゴヽ(´ー`)ノ
アーマードコアの会社をイメージして製造会社にしています♪

そんなsoraさんのブログはコチラ
 →FF14で戯れる



なんか…エオルゼアの外でも冒険してる感じがするMikanでしたw
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

おぉ^^かっこええね!
こういうのオフ会で交換しあったら面白い☆
さすがミカンちゃんだね♪
2010.09.30 12:45 | URL | ChamNyanko #- [edit]
またまた素敵な名刺ですこと(ノ∀`*)
ブログタイトルが完成するのが楽しみになってきたーw
2010.09.30 12:50 | URL | Aoko #- [edit]
FF14にINしながらの名刺作りは大変そうですね(>ω<屮)屮
でも、すごく充実しててきっと楽しい日々かと思います!

今は依頼が立て込んでそうなので、
落ち着いた頃に名刺を依頼してみたいと思います(*´ω`*)
そのときはよろしくおねがいしますね(mm*)
2010.09.30 17:07 | URL | Ringo #- [edit]
ありがとうございます!
ホント最高です!

これからは主席理事として、
裸族のために活動しますwww

Mikanさんの面白い作品が好きなので、
大満足です!
2010.09.30 18:41 | URL | 螢一 #- [edit]
Mikanさんの制作時コメントキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
密かに心待ちにしてたのです。
ありがとうございます!

名刺とても気に入って早速ブログで使わせていただいてます♪
モーグリの方が大きくてもいいんです(o^v^o)愛なんですw

今回も皆さん個性が出ててよいですね★
名刺で個性インプット→ブログ巡りも楽しみです!
2010.09.30 20:22 | URL | Colo Bockle #- [edit]
感謝感激雨嵐です。
こんばんわっ飛空挺作りたいっ!

しかしどの名刺も素晴らしいですね。
まだ注文が来てるのかな?
他の方の名刺もワクテカしながら待ってますよー
2010.09.30 20:24 | URL | Sora #- [edit]
螢一さんのいいですね!
オトコマエすぎますw
2010.09.30 21:28 | URL | magmon #- [edit]
名刺が次々と完成されておりますね^^

自分はまだゲームが届いていないためまだ;

聞くとこによるとギサールすらはいれないとかw

完全に出遅れております;

インできたらすぐに連絡しますね^^

あとブログ始めましたのですが…リンクフリーと書いてあったのでリンクさせていただきましたw

自分のブログはhttp://garzbern.blog86.fc2.com/っとなっております

で、名刺ついでなんですがお暇な時でいいのでブログトップ画像を作っていただきたいのですが;
2010.09.30 21:30 | URL | Garzbern(がるつべるん) #- [edit]
毎度のことながらさすがですっ!!

僕も、ステキSSとって送らなければ~。
2010.10.01 00:46 | URL | cosmos #- [edit]
>ChamNyankoさん
やほー♪ありがとー♪
印刷用にサイズ合わせたwww
今週末、印刷したやつを写メで取ってさらしてみるw

>Aokoさん
ありがとーん♪
なかなか写真取りにいけなくてごめんね(;つД`)
構想は練ってるからお楽しみにっ

>Ringoさん
いぇいぇん~。楽しいからあっという間に時間がwww
名刺は早い者勝ちですよん~w
予約は入ってるけど、情報がそろった順に作ってるから…
揃えれば早いかも(´∀`*)
ご依頼はお気軽にどうぞ~♪

>螢一さん
よかったぁーヽ(;´Д`)ノ
 ネ タ に 走 り す ぎ た かと思ったw
これからもよろしくおねがいしますねー♪

>Colo Bockleさん
お気に召したようでよかったー♪
FF14内では知らない方をイロイロ想像しながらつくるので
作ってるほうもすごくたのしいですw

>Soraさん
ぜひ作ってくださいヽ(`Д´)ノ
鉱石のために、ウルダハからグリを徒歩で往復する毎日(;´Д`)

通常版組の方達もINしだすから、もっと増えてくるかもー♪

>magmonさん
いらっしゃいましー♪
オトコマエすぎるかもwww

草原であのお方とすれ違ったら…

 間 違 い な く 二 度 見 す る w 

>Garzbern(がるつべるん)さん
ぉーブログ解説おめでとうございます!!
遊びに伺いますね~♪
また、リンクありがとうございます!!
コチラからもリンクさせていただきました~♪

ヨシキタ!!TOP画像ですね!!φ(`д´)カキカキ

サイズ、色味、テーマ(クールとかダークとか可愛いとか)
画像素材があればそちらも合わせてお知らせくださいませ~。

>cosmosさん
ありおがとぉ~♪
全部オリジナルに見えるように日々修行中デス(´∀`*)
ご依頼頂く度にレベルアップのファンファーレが聞こえるようですw

素敵な一枚をお待ちしていますねヽ(´ー`)ノ
2010.10.01 01:51 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

