箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【Final Fantasy XIV My Character Card】お申込み専用記事

Posted by 箱詰めMikan on   49 comments
こんにちわ。管理人のMikanですヽ(´ー`)ノ
ご来訪頂きありがとうございます。

【Final Fantasy XIV My Character Card】
通称【キャラクター名刺】をご希望の方は、
お手数ですが下記テンプレートにてこの記事に
コメントして頂きますようお願いいたします。

他の記事でも大丈夫ですが…
万が一漏れてしまうと困るので…(;´Д`)

■依頼用テンプレ
出身国:
サーバ:
種 族:
メイン:
サ ブ:
一 言:
会 社:
役 職:
名 前:
希望色:
希望デザイン:
 ※名刺タイプかトレカタイプを選択してください。

あ、あと、SSは必須になりますヽ(´ー`)ノ
出来れば名前消した画像でお願いします。。。

それか、私が撮影しに行きますねww


なお、写真やブログをお持ちの方はブログを見てイメージを固めてますので…
SSを頂くとそこからの作業は結構早いです♪

会社、役職については「お任せ」でもいいですよんw
そんかし、 後 悔 は し な い で く だ さ い ね

細かなご注文も出来うる限りお受けしますので
お気軽にご相談くださいませヽ(´ー`)ノ

もちろん、修正やリサイズ、別キャラもお受けしますwww

Mikan

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.29 14:05 | | # [edit]
Re: タイトルなし
>mintさん
とうとう明日ですね♪ようこそ、エオルゼアに!!
ご予約受付けました~♪
IN出来て、詳細が決まったら教えて下さいね♪

あと、リンクありがとうございますっ
コチラからも貼らせて頂きました(´∀`*)
2010.09.29 17:21 | URL | Mikan #- [edit]
Mikan様リンクありがとうございました(/ω\)

早くエオルゼアの世界を満喫したいですヾ(・ω・*)ノ
SS撮れて詳細決まりましたらご連絡しますね♪
宜しくお願いします(*゜ー゜)
2010.09.29 19:29 | URL | Mint #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.29 19:29 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.29 20:05 | | # [edit]
>Mintさん
お待ちしていますね~♪

>Zabo samaさん
詳細情報承りましたー♪
INした時に撮影しにいきますねー

>Royさん
だいじょぶですよん♪
予約受付けさせて頂きました(´∀`*)
メールの場合はmegumi@azure-m.sakura.ne.jpまでお送り下さい~。
他、あぷろだやご自身のブログ、フリッカーなどの
画像UPサービスでも大丈夫です!
お待ちしていますね~。
2010.09.29 21:04 | URL | Mikan #- [edit]
みかんさんこんにちは!

詳細ですか…

出来ればミカンさんから見たボクのイメージで??
全部お任せしたいでっすw

必要っぽいところだけ書いておきますね!

出身国:グリダニア
サーバ:ギサール
種 族:ララフェルプレーンフォーク
メイン:格闘
サ ブ:剣士??
名 前:Tony Chopper

ベータの時にミカンさんが撮影しくれたのを使って頂いても、
なんでもオッケーで~す。
もし撮影が必要なら出向きますよ??

自己PR:

プレイスタイルとしては、基本的に生産系はまずやりません。
戦うことに生き甲斐を感じる筋脳タイプですw

キャラ的にはいじられキャラです。
ウケない大阪人特有のダジャレが多くスルーされることが多いです。

あとは・・目立ちたがり屋?
みんなに知っておいてほしいって言う、かまってちゃん??

そんなとこでしょうか・・

期待してま~すw
2010.09.30 02:52 | URL | エオルゼアのチョッパー #- [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.30 11:49 | | # [edit]
>エオルゼアのチョッパーさん
らじゃこー(´∀`*)
脳筋バンザイ!w
つくってみますねー♪

>Dear kamiry:
Thank you so much!
Sure!
I am honored to receive the request from the foreigner.

I want you to write comment.

For instance,

=information=
Server name : Gysahl
Nation : Gridania
Race : Roegadyn
Main Class : Gladiator
Sub Class : Black smith
message : Welcome to Eorzea!
Title : Gridania computer CO,LTD
Official position : general manager
Color : wine red
Character name : Mikan Akafund

Best regards;
2010.09.30 13:03 | URL | Mikan #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.03 22:00 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.06 08:08 | | # [edit]
2010.10.06 08:08の記事まで受付完了しました!!
kamiryさんまでは作成も完了しています♪

2010.10.06 11:22 | URL | Mikan #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.06 11:46 | | # [edit]
Mikanさん、こんにちは!
先ほどは当ブログまでお越しくださいましてありがとうございました!
リンクもありがとうございます(/ω\)
テンプレの作り方とかさっぱりで、自分で初めてやってみたものですから、超雑に(ノД`)

項目を~とのことで・・・一生懸命に考えてみました!

出身国:リムサ・ロミンサ
サーバ:パラメキア
種 族:ミコッテ(サンシーカー)
メイン:呪術師・彫金
サ ブ:甲冑
一 言:貴方の背後をいただきます・・・!
名 前:Raby Skyline
希望色:青系の色で('∇')
希望デザイン:名刺タイプでお願いします(*´Д`*)

か、会社と役職はお任せしちゃっても大丈夫でしょうか・・・どきどき!
エレゼン大好きっこで、FF11プレイ時は闇王なんぞとよばれている私ですが・・・世界征服とかするつもりはまったくございませんので念のため(>_<)

SSですが・・・頑張ってとってみたものを、ブログにアップしてみたいと思います!
でも・・・なかなかうまくとれませんでしたっ(ノД`)
SSとるの難しいですね><

そして最後に・・・わかりづらくて申し訳ないです><
よろしくお願いいたします<(_ _)>
2010.10.06 15:36 | URL | レイビィ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.18 08:31 | | # [edit]
No Title
はじめまして!Mikanさん
某ブログにあったMikanさん作成の名刺があまりにも素敵だったので自分にも作ってもらえたらなぁとお願いに来ました。
今は仕事の都合でFF14が出来ない環境なんですが、
復帰した時にぜひ作って貰いたくて予約?させて下さい!
自分はFF14の綺麗なグラフィックを眺めながらエオルゼアを歩き回るのが好きです。まだまだ足を踏み入れていない所がたくさんあるので復帰したら気ままに散策しようと思っています。

出身国:リムサ・ロミンサ
サーバ:ギザール
種 族:ルガディン
メイン:チョコボライダー
サ ブ:剣術師・調理師
一 言:チョコボで行く4泊5日エオルゼア一周の旅のご提案
会 社:エオルゼア観光株式会社
役 職:リムサ・ロミンサ営業所所長
名 前:Coffee Break
希望色:青
希望デザイン:名刺タイプ(観光スポット的な場所(灯台とか)をバックに)

あとリンクを張らして貰ってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: No Title
>コーヒーブレイクさん
はじめまして!!Mikanです♪
お仕事ご都合で海外行かれてるんですね~。

ご予約、確かに承りました!!
帰還して野菜鯖でお会いできることを楽しみにお待ちしています!!

ぁ、リンクは問題ございません~。
こちらからも晴らせて頂きますね~
2010.10.20 10:18 | URL | Mikan #- [edit]
No Title
予約受付&リンク ありがとうございます!
ますます帰国したい病になってしまいしましたw
よろしくおねがいします_(._.)_
はじめまして_(._.)_
自分の所属するLSの方がこちらで名刺を作ってもらってるのを拝見して
自分も作ってもらいたく申し込ませていただきました!

出身国:ウルダハ
サーバ:ギザール
種 族:ルガディン
メイン:調理師
サ ブ:錬金術師
一 言:これはうちからのサービスだよ(´з`)y-~
会 社:御薬と御食事処「みなゐ屋」
役 職:亭主
名 前:Toubei Minai
希望色:セピアやベージュなどの暗めの淡い系
希望デザイン:名前の通り和が好きなので
和風料理屋な、といっても高級割烹みたいな敷居の高い感じではなく「ちょっと内装に力を入れた町の食堂」のような大衆感じでお願いします_(._.)_むずかしい注文すいません(;´ρ`)

とこんな感じでお願いします_(._.)_
・・・・・SSは自分で撮って送りたいのですが
どうやって送ればいいんでしょ(´・ω・`)
2010.10.24 20:40 | URL | トウベイ #- [edit]
よろしくお願いいたします。
Mikanさん、こんにちはー。
昨日は突然の撮影依頼に応じていただいて
ありがとうございました!!

まずはデータ情報です。
出身国:ウルダハ
サーバ:ギサール
種 族:ミコッテ
メイン:呪術士
サ ブ:裁縫師・園芸師
一 言:趣味は苔マラソン。
会 社:お任せで~す。
役 職:お任せで~す。
名 前:Rinax Remix
希望色:バーガンディベルベティーン色(^▽^)
希望デザイン:名刺タイプ

FF14共和国で数回しかトピックス書いてないので
イメージ沸きづらくてスミマセン。

メインは呪術士ではじめたんですが、洋服を自分で作りたくて
裁縫師の方がランクがあがっちゃったりしています。
そんでもって苔を刈ってきて、自分で染料を抽出してます。
要するになんでもやりたがりーなワタクシです。

実は一言でかなーり悩んでしまいました。
その割にはこんな一言かよって感じですが・・・。(汗)

基本的にMikan先生にすべてお任せいたします。
よろしくお願いいたします~☆
2010.10.29 20:26 | URL | りなっくす #mQop/nM. [edit]
No Title
>トウベイさん
了解しました~♪
えと、写真はメールかどっかにUPしたのをURLで頂くか、撮影しに行きますよ~!

>りなっくすさん
いえいえー♪お会いできて嬉しかったでう!
ご依頼承りましたー!
もっさり作っていくのでしばしおまちをー♪

>ぶるさん
ぉぉ!ステッキ装備できた?!
すでにドラゴンブラシを入手しているから
SSといんすぴれーしょんだけだYO!
カメラ片手に襲いに行くね♪
2010.10.31 00:55 | URL | Mikan #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.31 16:57 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.31 19:21 | | # [edit]
今日はイベントお疲れ様w何でも無いとこで10回くらい落ちて相当調子悪かったので近づけなかったYO!

是非に!みかんちゃの手が空いた時にカカッとテレポ送迎します(´∀`)

場所はどこがイイのだろう・・・先生のご希望が無ければ槍ギルドが良いかな(´・ω・`)?

また中で相談します!
2010.11.01 04:20 | URL | brugge #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.09 20:14 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.23 04:30 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.23 06:21 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.23 21:05 | | # [edit]
Re: タイトルなし
>デドさん
はじめましてー♪いらっしゃいませー♪
ご依頼の件、了解しました!

SSは、megumi@azure-m.sakura.ne.jpに送って頂くか、
ブログとかツイッターといかフリッカーなどでUPして
URLを教えて頂ければ回収しまするよんヽ(´ー`)ノ

リンクの方は何も問題ないです~。
だがしかし、デドさんのブログがみつからなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
2010.11.24 11:33 | URL | Mikan #- [edit]
Re: タイトルなし
>Lalaさん
ご依頼の件、了解いたしました~♪
SSですが、ご自身のブログにアップしていただいて、
ソコからわたしが回収するか、撮影しに行ってもよいですよヽ(´ー`)ノ

ただ、最近…リムサエリアから出てないですがwww
2010.11.24 11:38 | URL | Mikan #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.25 03:19 | | # [edit]
Re: タイトルなし
>Lala さん
うは!ごめんなさい!届いてました!!!

>あんでぃさん
写真受け取りました~


お二方とも完成までしばしおまちをー♪
2010.11.25 11:47 | URL | Mikan #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.25 14:53 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.25 19:38 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.25 19:52 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.05 20:27 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.06 20:13 | | # [edit]
>>ここまで
ご依頼承りました~♪
しばしおまちあれ~♪
2010.12.07 12:05 | URL | Mikan #- [edit]
はじめまして!
名刺作製して欲しいです。よろしくお願いします

■依頼用テンプレ
出身国:グリタニア
サーバ:ギサール
種 族:ミコッテ
メイン:調理師
サ ブ:園芸
一 言:本当の職業は散歩師
会 社:お任せです~
役 職:お任せです~
名 前:Wascsha Darjeeling
希望色:ピンクベージュ・ベージュ系がいいですm
希望デザイン:名刺タイプ


SSは↓にUPしました。
http://mmts.tuzigiri.com/cd_wascsha.png

(ブログ)
http://wascshatea.blog129.fc2.com/

よろしくおねがいします。
2010.12.12 15:39 | URL | wascsha #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.13 17:38 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.15 06:42 | | # [edit]
初めまして!
素晴らしい仕事をされるという話を聞いて参上致しましたっ

出身国:リムサ・ロミンサ
サーバ:フィガロ
種 族:ララフェル・プレーンフォーク
メイン:幻術士
サ ブ:裁縫
一 言:回復はあたくしにお任せをっ
会 社:(お任せ)
役 職:(お任せ)
名 前:Chris Clair
希望色:赤
希望デザイン:名刺タイプ

[希望サイズ]
載せる場所が、横150ピクセルが限界なので
それに合わせて頂けると助かります
小さくなってしまいますが、それでもかまいません!

[参考SS]
http://pds.exblog.jp/pds/1/201012/15/30/e0211530_15353848.jpg

[ブログ]
http://tuzikearu.exblog.jp/


受理頂いた際には、リンクさせて頂きますね
宜しくお願いしますー
2010.12.15 15:46 | URL | くりす #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.18 07:37 | | # [edit]
>>ここまで
ご依頼承りました~♪
しばしおまちあれ~♪
2010.12.19 23:46 | URL | Mikan #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.29 18:58 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.10 02:03 | | # [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.19 17:10 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 23:43 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 23:58 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

