箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



たまには雑記と自分が使ってるマクロ集ヽ(´ー`)ノ

Posted by 箱詰めMikan on   9 comments
どうも、こんにちわ、Mikanですヽ(´ー`)ノ

冒険してるより、街で製作してる時間が長いwww

すっかり街の革細工屋さんwww

と、いうわけでネタが出来ないことには記事を書かないというのでは
あまりにもったいないのでたまには雑記でも♪

ふと、皆さんの名刺を作ってて思いました。。。

あれ?自分のが一番手が込んでない(;´Д`)

そんなわけで自分撮りをしようとキャラ選択画面で動作確認…

ぇ?なぜ動作確認が必要かって?
それはもちろん!
グラボが火を噴くくらいの最高設定だから( ゚Д゚)

GPU使用度は99%に張り付き、温度はグングン上昇中www
これwwwやばいwwww長時間のINはムリwwww

でも、改めて思いました。

グラフィック綺麗すぐる(;´Д`)

このとき撮ったSSがこちらヽ(´ー`)ノ

mikan1.jpg

mikan2.jpg

惚れてしまいそうです(´∀`*)ウフフ
今週中にはベストショットを撮って、差し替えをしたいですなー。

ちなみにこの装備…
靴以外は全部自作でうw


靴もレベル的には作れるんですが…
素材に鍛治系が必要だったので、グリで店売りを購入w
2万弱しましたよwwww

もうちょっと素材が出回って作りやすくなれば良いなーと思います(´・ω・`)

さて、この後はマクロのお話でもヽ(´ー`)ノ
長いから折りたたみw

↓気になる続きは↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


以前ご紹介させて頂いたのは省くとして、
今、Mikanが使っているマクロをご紹介♪

<>は全角になっていますので、半角にして下さいね♪

■MOB指定マクロ
/targetnpc
/lockon

【用途】
近くのNPCをタゲって、ロックオンにします。
PT戦や修理NPCなど混雑したところで便利ヽ(´ー`)ノ


■ゴッドセンド装備
/equipaction 1 フルフィルメント
/equipaction 2 プリザーブ

【用途】
製作系ゴッドセンドを装備しますヽ(´ー`)ノ
ちなみに、あるとないとじゃ成功率が大分違う(;´Д`)


■裸になるぞーヽ(`Д´)ノ
/equip 頭
/equip 胴
/equip 脚
/equip 手
/equip 足
/equip 帯

【用途】
とにかく脱ぎたいとき(´∀`*)
イヤリングなども指定すればアクセも全部脱ぎます(ポッ


■製作用装備切り替え
/equip 頭 ブラウンベレー
/equip 胴 グレイシャツ+1
/equip 脚 グレイケクス
/equip 手 ブラウンハーフグローブ
/equip 足 モカシン
/equip 帯 ロープベルト

【用途】
製作系に+のある装備に切り替え。
上のは現在のMikanの装備です♪
同じように戦闘用も作ると切り替え可能ですヽ(´ー`)ノ


■バトルレジメン開始っ ※最初の場合
/echo ■□■レジメンモード 突入■□■
/p ■□■<t>にバトルレジメン開始します【ファイア】■□■
/br on
/ac ファイア <t>

■バトルレジメンセット ※途中の場合
/br on
/ac ファイア <t>
/p ■□■【<p0>】バトルレジメンセット完了しました【ファイア】■□■

■バトルレジメン発動
/p ■□■バトルレジメン【発動!!】■□■
/br
/echo ■□■レジメンモード 終了■□■

【用途】
レジメン用ですねー。
実際のPTで使ったことなすwww
これから使うことになるやも?


なんか、こういうの作るのも好きwww
戦闘の戦術じゃなくて、戦略を考えているようでワクワクしますw

<p0>とかがターゲットできるようになったり、
交戦中のMOB(赤文字表示)をタゲれるようになったり、
マーキングのついたキャラをタゲったり、
PTで一番HPの割合が低いキャラをタゲれるようになればいいなー。

なんか…タゲ関係ばっかりwwwっうぇwwww

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

同じく「よーし、バトルレジメン用も作っちゃうぞっ!」
と、マクロ組んでましたが一度も使ったことありません(ノ∀`)

と、いうかレジメンやったことありません……。
誰かお友達になってやってください……。
2010.09.29 00:25 | URL | Asuka Kyuki #- [edit]
可愛いミコッテさんに、目が釘付けです♪

靴以外自作とは、凄いですね~!
私もいつか、全身自作するのが夢です(*´∀`*)
2010.09.29 01:20 | URL | 樹 #- [edit]
みかんちゃの画質やべえなwwww
うちのPCはLOW4000のダメ子ちゃんなので、撮影して貰おう・・・

HENTAI度合もアップすると思うしね(*´д`*)

夜の装備は決まっているけど、昼の装備が決まらないデス(´;ω;`)
2010.09.29 01:44 | URL | brugge #- [edit]
バトルレジメンって、分かりにくいよ…こっちは弓なのでレジメン効果のある技が見えてこない…(・´з`・)
2010.09.29 02:52 | URL | Roverwhotravels #- [edit]
初めまして すごく感動でっす♪30日組なのでまだ名刺依頼できませんが
いつか 依頼したく存じます(≧∇≦)
ギザ鯖?なのかな Asukaさんリンクから来たのでFigaro予定なんですが
これからもチョクチョク遊びきまっす!
2010.09.29 07:01 | URL | Miturugi Sigure #- [edit]
>Asuka Kyukiさん
わかるwww
強いMOBは攻撃が痛すぎて戦わないし、
弱いMOBだと一瞬でおわるし(;´Д`)
フィガロって盛り上がってます?
ギサールはみなぎってる感じがするwww
LS勧誘や売買シャウトも結構多い気がするヽ(´ー`)ノ

>樹さん
ありがとう~。
キャラ作るのに2時間迷ったのは秘密www
なんか自作だと感激もひとしおですよねー♪
でも、素材系はやっぱり助けを借りないとむつかしい(´∀`*)

>bruggeさん
でも、この設定、FPS15前後でカックカクな上に…
グラボ温度が90度超えるwww死亡ふらぐwww

んじゃ、サブリガ納品する時に一緒に撮影しちゃうかっ!
夜装備のものでwww

>Roverwhotravelsさん
うん(´・ω・`)
レジメンは使いどころがまだないよねー。
ボスっぽいやつと戦えるようになったら必須かもしれないから、
今の内になれておきたいんだけどねー

>Miturugi Sigureさん
いらっしゃいませー♪Mikanです( `・ω・´)
お褒めの言葉恐悦至極ヽ(`Д´)ノ

ぉー30日組ももう明日ですね!!
グラが綺麗で萌え死にますよwww

ご依頼はお気軽にどぞーん★
パターンオーダータイプとして大元を作ったので、
早く仕上がりますよ~♪
2010.09.29 11:04 | URL | Mikan #- [edit]
素で惚れちゃいますよ。
キリッ感がいいですね。
あと、マクロの防具の部位は漢字いけたんですね・・・。
知らなかったw
2010.09.29 11:29 | URL | magmon #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.29 13:09 | | # [edit]
>magmonさん
ありがとうございます><
悩んだ甲斐があった(´д`*)

漢字でも大丈夫、だったんですけどね…

9月29日のアイテム名や呼称の変更で台無しwww
マクロ組みなおしです(´;ω;`)ウッ…
2010.09.29 17:15 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

