箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


別鯖でも大丈夫♪【キャラクター名刺】3枚できたどー☆(ゝω・)てへきゃぴ

Posted by 箱詰めMikan on   16 comments
こんにちわ♪Mikanです!!

名刺職人参上ヽ(`Д´)ノ(ぁ

と、いうわけで、今回は一気に3枚ですwww

■アルシアさん
アルシアA

↓ブログパーツ↓
アルシアBmini


■るがろぐronさん
ron.jpg

↓ブログパーツ↓
ronmini.jpg

■ぴすたちおさん
ぴすたちお

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


3枚とも方向性がバラバラww

■アルシアさん
ブログからラテアートのいい香りがしてきそうです♪
ということでテーマはラテアートヽ(`Д´)ノ
茶色系統はほっと落ち着く感じがします(´∀`*)
初の英語版会社名&役職名ですなー

なるだけオサレになるように作ってみました~

そんなアルシアさんのブログはコチラ
 →ラテ・アート

■るがろぐronさん
だいじょうぶかこれ その二wwww
まるで充実野菜のパッケージwwww
SSもただの八百屋の親父にしかみえんwww

そんなronさんのブログはコチラ
 →FF14るがろぐ

■ぴすたちおさん
モノノフ先生がMikan的にちょうお気に入り(´∀`*)
ご依頼の際に「デスピサロっぽく」という文言が入っていたので、
ネタ系のSSがくるのかな~?と思っていたらまさかの真面目ショットw
端っこのモノノフ先生がすべてを台無しにしている気がしなくもないwww

そんなぴすたちおさんのブログはコチラ
 →ぴすたちおのFFXI & FFXIV


ネタ系に走ったのはブリさんとronさんだけかwww
きれいに見えるようにムービーの写真で、というご要望もちらほら♪
やっぱ『自分の』となると変わりますよね~。

ご依頼者様からすれば『オンリーワン』のものなので
妥協せずにこのクオリティでがんがりますヽ(`Д´)ノ

世界に一枚、アナタだけの名刺、作ります

ご希望の方は下記のテンプレにてご依頼ください♪

■依頼用テンプレ
出身国:
サーバ:
種 族:
メイン:
サ ブ:
一 言:
会 社:
役 職:
名 前:
希望色:


あ、あと、SSは必須になりますヽ(´ー`)ノ
出来れば名前消した画像でお願いします。。。

それか、私が撮影しに行きますねww

会社、役職については「お任せ」でもいいですよんw
そんかし、 後 悔 は し な い で く だ さ い ね


■現在のご依頼状況
<<正式依頼受付>>
■いちごさん
・デザイン完成
・画像待ち

■Roverwhotravelsさん
・デザイン作成中
・詳細情報頂戴済み
・画像アリ2

■螢一さん
・デザイン作成中
・詳細情報頂戴済み
・画像アリ

<<予約受付のみ>>
□桃白白なチョッパーさん
□Soraさん
□Andyさん
□Colo Bockleさん
□ぶるーじゅさん
□Garzbern(がるつべるん)さん
□masiaさん

<<そのほか>>
□oakshop_JPさん
 ※印刷用データあります


Mikan


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

今回もありがとうでした(*゜ー゜)

禿げルガに生まれたからにはもうネタ系まっしぐらでいきますよぉヽ(`Д´)ノ

みかんさんが落ち着いた頃にこっそりまた何かお願いするかもです!
2010.09.25 18:41 | URL | るがろぐRon #- [edit]
おお~!続々と登場してますねぇw

どの方のブログもさりげなく読んでたので
イメージと合ってて面白いです!
特にモノノフ先生が最高!!!

そして、正式依頼に自分の名前が!
ちなみに・・・
可能であれば自分もブログのプロフィールで使いたいので、
ブログパーツ版も作っていただけないでしょうか?

FF14きっかけで始めた初心者なんですが(汗)
ご検討お願いします><
2010.09.25 19:30 | URL | 螢一 #- [edit]
仕事が早い!!ミカンさん、ほんとにありがとうございますヽ(´ー`)ノとっても気に入りましたよ!!
うちのモノノフの入れてもらってもう感動です(ノД`)
悪役商会ピサロ 魔族の帝王ってもいいですね。さすがです(*´Д`*)b
早速ブログに貼ろうと思います!
どうもでしたっ!!
2010.09.25 19:55 | URL | ぴすたちお #- [edit]
名刺ありがとうございましす!

素敵な名刺をいただいてほんにゃりしています
ほんわかラテの香り漂うブログ目指して頑張りますヽ('ヮ'*)ゝ

ミカン部長もノリノリで頑張ってください
ただし,無理はせずに!!
2010.09.25 23:20 | URL | アルシア #- [edit]
素敵!(*´ェ`*)

あ、私もブログパーツ欲しいですー(ぁ
そしてブログタイトルも決まったら是非とも依頼させてくだs(
2010.09.26 00:33 | URL | Aoko #- [edit]
ぴすたちおさんのトコロからお邪魔しました。
むちゃくちゃセンスいいですね!
これは天性のアレですね。すごいの一言です!
2010.09.26 09:42 | URL | magmon #- [edit]
出たぁぁぁぁぁ~~匠の技!!

相変わらずさすがですぉ♪

先日Top画像作っていただいたところで恐縮ですが
僕も予約させてくださいっ!!

まだSSとかプロフィールは準備ちぅということで
とりあえず予約受付のみ・・・

よろしくお願いします~
2010.09.26 11:23 | URL | cosmos #- [edit]
ひゃー、一気に三枚も!
画像加工も流石です。
最近名刺を拝見した後に、
皆さんのブログを見るのが楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

遅くなりましたが自分の画像と依頼内容を
DMで送ったので後でご確認ください。
皆さんみたいに写真綺麗に撮れていないですが(大汗)、
きっとMikanさんが素敵加工をしてくださると思って
のんびり待ってます★
2010.09.26 14:23 | URL | Colo Bockle #- [edit]
>るがろぐRonさん
お気に召したようでよかったw
作っている最中は常に「コレ大丈夫かな?」でいっぱいでしたw
ご依頼いただいている分は順次片付けていきますので、
今後もネタをお楽しみにwww

>螢一さん
モノノフ先生はさすがですね。
あのキャラクターは真似できませんwww

写真も受け取りました♪
横幅のサイズをお教え頂ければリサイズしますよー。

>ぴすたちおさん
よかったですー♪
イメージが固まってたので作りやすかったですwww
まじめ+小ボケが作ってても楽しかったですw

>アルシアさん
実は、ご依頼頂いた時からイメージが決まってましたw
上品になるようにがんばりました♪

ご心配ありがとうございます><b
ノリノリで突っ走りますーw

>Aokoさん
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
もうブログのデザインは決まりました?
素材を頂ければのっそり作っていきますねー♪

>magmonさん
ご来訪ありがとうございます><b
そういって頂けるのがネタ師として最高のほめ言葉です♪
コレだけじゃなくて、まだまだ他のネタも作っていきますので
どうぞおたのしみにww

>cosmosさん
ギリギリwww予約受付しましたwww
ちょいと溜まってきたので「ご新規の依頼は停止します(涙」
というお知らせを書く直前でしたwww

受付表に入れておきますね~♪

>Colo Bockleさん
ブログをお持ちの方は、なるだけブログのデザインにもあうようにしておりますヽ(´ー`)ノ
詳細情報確認させていただきました~☆
ぉぉぅw確かに画像が小さいwwww
ためしにいじくり倒してみますねwww





2010.09.26 19:22 | URL | Mikan #- [edit]
初めまして【こんばんわ】です^-^

いちごさんのところから、辿り着きました。
画像加工&ブログが素敵すぎです@w@

FF14は参加予定なので、一緒できたらよろしくお願いします。

@、フォローさせてもらいましたので、こちらもよろしくですm(_ _)m
(@HINTMINT_FF14でっす)
2010.09.26 21:30 | URL | ぶらんこ。 #- [edit]
>ぶらんこ。さん
はじめましてー♪
ようこそいらっしゃいました(´∀`*)

 狂 気 の 館 へ (マテ

何が狂気かっていうと、わたしの頭の中がオカシイですw

お褒めの言葉ありがとうございます!!
当方、じぇんじぇん素人ですが楽しんで頂ければ幸いです!

ぉー30日からですかな??
エオルゼアで待ってます!!

追伸
フォローありがとうございます><b
こちらからもリフォローさせて頂きました♪

2010.09.27 03:57 | URL | Mikan #- [edit]
相変わらずすごすぎです(´∀`;)
名刺、いいですね♪
落ち着いたら、わらわもお願いしちゃうw(寝かせない!ww
2010.09.27 21:14 | URL | とりぃ #- [edit]
どの作品も素晴らし出来ですねぇ。

ますます自分のがほしくなっちゃいましたw

ランブルボール効果がかかったチョッパーくんは昨日削除へと・・

イメージと違うと言う意見があまりの多く、元の姿へもどりましたw

基本、前と同じですが昨日取ったSSです

http://p.twipple.jp/G4YUN

お暇な時・・はないでしょうけど気が向いたら僕のも・・ほじぃ~~よ
2010.09.28 13:56 | URL | 桃白白なチョッパー #- [edit]
>とりぃさん
ありがとうございます><b
ひとまず落ち着いたのでご依頼はいつでもどうぞw

>桃白白なチョッパーさん
写真見ました~。製作はとりかかれますよん♪
ランブル時代のもあったりします??

before、afterが出来そうな気がするw
2010.09.29 10:55 | URL | Mikan #- [edit]
ミカンさんこんにちは!

ランブルの時はキャラメイク済ませてエオルゼアに降り立った時のものしか残ってないんです~。

セカンドに髭をなくしたランブルボールチョッパーは作ってあるんですが・・

アマリスクリーンショットはとってなく、

http://p.twipple.jp/user/Tony_Chopper_

にアップしてあるだけなんですw

昨日アカウント名を変えました。

@Tony_Chopper_

です。名称は「エオルゼアのチョッパー」

そのまんまですw
2010.09.29 19:02 | URL | エオルゼアのチョッパー #- [edit]
>エオルゼアのチョッパーさん
(>Д<)ゝ”イエッサ!!確認しました~♪
やってみて、ダメだったら断念しますw

詳細情報頂ければ仕上げますよん♪
2010.09.29 20:54 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

