箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【アナタの名刺作ります】エレゼン&ミコッテ完成!! ※進捗つき

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
こんにちわヽ(´ー`)ノ
仮眠したらスッキリ(*´д`*)キモチイイー

はい、そんなわけでまたまた2名様完成ヽ(´ー`)ノ

大元の構成が出来てると早い早いw

■Asukaさん
Asuka.jpg

■Aokoさん
Aoko.jpg

さらにー。コスモスさんのブログTOP画像も完成♪
こすもす畑A


↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

ネタ満載wwww

■Asukaさん
初めてのギサール鯖以外のお客様(´∀`*)
なるだけ神秘的になるように作ってみました!

そんなAsukaさんのブログはコチラ
 →◇幻エレ放浪記◇FF14

■Aokoさん
だいじょうぶかこれwwww
ヒトコトはブロガーさん達とグリダニアにて偶然であったときに、
会話の中で「わたし、ミコッテじゃないとダメなの…」とのご自身の発言からw
キャバ名刺っぽうくなるように作ってみました♪

■コスモスさん
その名の通り、コスモス畑ヽ(´ー`)ノ
「コスモス畑でららふぇるとーれーたー♪」がサブキャッチということで、
それらしくなるように作ってみました♪

そんなコスモスさんのブログはコチラ
 →こすもす畑

さて、お次はアルシアさんと、るがろぐronさん、ぴすたちおさんまでいけるかなー♪

ご希望の方は下記のテンプレにてご依頼ください♪

■依頼用テンプレ
出身国:
サーバ:
種 族:
メイン:
サ ブ:
一 言:
会 社:
役 職:
名 前:
希望色:


あ、あと、SSは必須になりますヽ(´ー`)ノ
出来れば名前消した画像でお願いします。。。

それか、私が撮影しに行きますねww

会社、役職については「お任せ」でもいいですよんw
そんかし、 後 悔 は し な い で く だ さ い ね


■現在のご依頼状況
<<正式依頼受付>>
■いちごさん
・デザイン完成
・画像待ち

■アルシアさん
・デザイン作成中
・画像アリ
・詳細情報頂戴済み

■るがろぐRonさん
・デザイン作成中
・画像アリ
・詳細情報頂戴済み

■ぴすたちおさん
・デザイン作成中
・画像アリ
・詳細情報頂戴済み

■Roverwhotravelsさん
・デザイン作成中
・詳細情報頂戴済み
・画像まち

<<予約受付のみ>>
□桃白白なチョッパーさん
□Soraさん
□Andyさん
□Colo Bockleさん
□ぶるーじゅさん
□Garzbern(がるつべるん)さん
□masiaさん

<<そのほか>>
□oakshop_JPさん
 ※印刷用データあります


Mikan



クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

こんばんわ!!

ちょっと寂しかったトップページが一気に華やかになります~♪

しっかり使わせていただきます~。
ありがとうございました☆(・ω<)てへきゃぴ
2010.09.24 22:10 | URL | cosmos #- [edit]
素敵な名刺ありがとうございましたっ!

朝起きる>ツイッターで確認して声あげて喜んで、
すぐにお礼申し上げたのですがこちらでもあらためまして(ノ∀`)

どうもありがとうございます!
さっそくブログに掲載して、着々と準備しております。

ほんとはMikanさんのブログみて、
「ギザールサーバも楽しそうだな~」と思っていたんですが、
フレンドとの相談の結果、別のサーバになってしまいました(*´∀`)

これからも拝見しておりますー
本当にどうもありがとうございましたっ!
2010.09.25 02:11 | URL | Asuka Kyuki #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.25 02:34 | | # [edit]
>cosmosさん
☆(ゝω・)てへきゃぴ
気に入っていただければ幸い(*´ω`*)

>Asuka Kyukiさん
喜んでもらえてよかったです♪
別鯖でも交流できるのがブロガーのいいところですよねー♪
そちらの鯖でも「名刺ほしい!」とかいう酔狂な方がいれば
是非ご紹介くださいww
2010.09.25 16:08 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

