箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



『キャラ名刺』さらに2名様完成ヽ(´ー`)ノ ※予約状況付き

Posted by 箱詰めMikan on   9 comments
はい。こんばんわヽ(´ー`)ノ

Mikanです。メンテ残念(´・ω・`)

でも、メンテ間際は魔法詠唱に2分以上かかるとか…

カオス状態ですたwww

別の意味で面白かったwww

さて、それはともかく、FF14キャラクター名刺(仮の進捗をば。

2名様完成~♪

■ぶりっつぇんさん
ぶりっつぇん


■めめるさん
めめる



↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


わっはっはー♪二つとも自分的に中々の出来♪

■ぶりっつぇんさん
相も変わらずヘンタイ路線まっしぐらwww
なお、本人に確認取らず、社則を記載wwww
ネタSSもいい味出してますね~。

■めめるさん
先に作ってたいちごさんと希望の色味がかぶったので…
ちょっと悩みましたが、クリアなプラスティックのような感じにすることで
デザインの系統を変えてみましたヽ(´ー`)ノ



さて、そんなわけで、着々と消化中www
ご希望の方は下記のテンプレにてご依頼ください♪

■依頼用テンプレ
出身国:
サーバ:
種 族:
メイン:
サ ブ:
一 言:
会 社:
役 職:
名 前:
希望色:


あ、あと、SSは必須になりますヽ(´ー`)ノ
出来れば名前消した画像でお願いします。。。

それか、私が撮影しに行きますねww

会社、役職については「お任せ」でもいいですよんw
そんかし、 後 悔 は し な い で く だ さ い ね


■現在のご依頼状況
<<正式依頼受付>>
■いちごさん
・デザイン完成
・画像待ち

■Asuka
・デザイン作成中
・画像アリ
・詳細情報頂戴済み

■Aokoさん
・デザイン作成中
・画像アリ
・詳細情報頂戴済み

■アルシアさん
・デザイン作成中
・画像アリ
・詳細情報頂戴済み

■るがろぐRonさん
・デザイン作成中
・画像アリ
・詳細情報頂戴済み

<<予約受付のみ>>
□桃白白なチョッパーさん
□Soraさん
□Andyさん
□Roverwhotravelsさん
□Colo Bockleさん
□ぶるーじゅさん
□ぴすたちおさん
□Garzbern(がるつべるん)さん

<<そのほか>>
□oakshop_JPさん
 ※印刷用データあります


Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

イイネ!
どっちもイメージと合ってる(*´д`*)
といいたい所だが、ぶりちゃんのちょっとシュール
すぎてじわじわくるなwww
2010.09.24 02:12 | URL | brugge #- [edit]
勝手に社則が作られてるwwww
ひ、一言も言ったことない言葉で綴られてるがなww

しかし、カッコよすぎ(*´д`*)

うちのサイトからもご紹介させて頂きますだ!

広報部長、すげぃ・・・
2010.09.24 02:14 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
あの後そんなカオス状態になっていたとはっ∑

ネタ系と反対のカワイイ系。どちらもいい味だしてますね~!

私のはもちろん前者ヽ(`Д´)ノ
楽しみにお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
2010.09.24 02:22 | URL | るがろぐRon #- [edit]
>bruggeさん
あのSSサイコーwww

奥の子供「なんだアイツ、オムツはいてるゾ。ダッセー」
手前の子供「やーい、パンツまんパンツまん」(つんつん)
ぶりさん「や、やめなさいっこのお子様どもがっ」

とか言ってる気がする!!!

>ぶりっつぇんさん
ありがたや(´∀`*)
新撰組隊則をふと思い浮かんだからwww
つけちゃったwwww

>るがろぐronさん
ありがとーございますー♪
そうなのですよー:(;゙゚'ω゚'):

戦闘初めにケアル詠唱→戦闘終了後発動

とかwwww

ネタSSとりましたのでお楽しみにwww
2010.09.24 02:27 | URL | Mikan #- [edit]
衣装の準備が整いしだいお願いします!w
2010.09.24 02:35 | URL | masia #- [edit]
みかんちゃんーありがとおお
とりあえずかああいい(*´Д`)
いつもかあいいしか言ってないけど
かあいいもんはかあいい(*´ω`*)

しもふりっつぇんさんのは社則にふいたwww
そしてこーちゃんが赤フンさわってるww
2010.09.24 02:36 | URL | めめる #- [edit]
すごい、すごすぎますっ!!

素敵な名刺・・・
( ;∀;) カンドーシタ
2010.09.24 02:38 | URL | cosmos #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.24 03:26 | | # [edit]
>masiaさん
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

>めめるさん
アクリルっぽくしてよかった~♪
やっぱララフェルかあいいよね~

赤フン道は厳しいものなのですよヽ(`Д´)ノ
そして、こーちゃんのアクションが秀逸すぎるwww

>cosmosさん
ありがとー♪
このクオリティを維持できるか怖いwww
2010.09.24 04:19 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

