箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【あなたの名刺作ります】第一号完成ヽ(´ー`)ノ その他進捗

Posted by 箱詰めMikan on   8 comments
はい。おはようございます。Mikanですヽ(´ー`)ノ
やっちゃったーヽ(;´Д`)ノ

ねてませんwwww

でも、初日からすごくいいことがいっぱいありました♪

まずはブロガーさんたちに偶然バッタリ!!

オトナのトークで大盛り上がりでした♪
この時にえらい勢いでSSとったので、後々のネタにご期待をww

そして、なんと、わたくし、初日にして…

サブリガ作れるようになりましたっ

知り合い内でのサブリガ拡散に努めますYO!!
まずはサブリガが無いとなにもはじまらんヽ(`Д´)ノ(壊

ちなみに、今のMikanの状況はというと…

フィジカル  10
幻術     7
革細工    8
裁縫     4
採掘     5


…アレ?わたし生産職だっけ???www

でも、おしゃれしたいのでサブリガ、スカートとか諸々がんばります♪


さてさて、話題は変わりますが…

キャラ名刺のことを。


なんと印刷用サイズで作り直しましたw

実際の名刺サイズ(55x91)で作っており、公開する画像は小さくしています。
印刷用データをご希望の方は完成後に別途おっしゃってくださいませ♪

そ・し・て!
第一号ができましたヽ(´ー`)ノ

甚五郎A


↓気になる続きは↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


ちょっと前にブログTOPを作成させて頂いた甚五郎さんですヽ(´ー`)ノ

ルガディンらしさと職人っぽい頑固さを追及してみました♪

私のと比べてみると、どんな感じになるかお分かりになると思います♪

依頼の時の参考にしてくださいね~。

なお、ここからは備忘録ちっくになります。
抜け漏れがないように…依頼を頂いた皆さんの進捗状況ですヽ(´ー`)ノ

もし、「アレ?依頼したのにおいら入ってないよ?」
という方がいらっしゃったら…教えてくださいませ(;つД`)

<<正式依頼受付>>
■いちごさん
・デザイン完成
・画像待ち

■ぶりっつぇんさん
・デザイン完成
・画像待ち

■めめるさん
・デザイン作成中
・画像アリ
・詳細情報頂戴済み

■Asuka
・デザイン作成中
・画像アリ
・詳細情報頂戴済み

■Aokoさん
・デザイン作成中
・画像アリ
・詳細情報頂戴済み


<<予約受付のみ>>
□桃白白なチョッパーさん
□Soraさん
□Andyさん
□るがろぐRonさん
□Roverwhotravelsさん
□Colo Bockleさん
□ぶるーじゅさん

<<そのほか>>
□oakshop_JPさん
 ※印刷用データあります


…10人以上いたwww物好き達めwwww


Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

うおwかっこいい(*´ω`*)
めめるのも楽しみにしてますんw

っていうかサブリガはやいよwwwww
2010.09.23 10:56 | URL | めめる #- [edit]
素敵!(*´ェ`*)
同じく楽しみにしてますw
サブリガおめです!スカートもいいね!(´▽`)ノ
2010.09.23 12:57 | URL | Aoko #- [edit]
朝寝てないと聞いてびっくらこいたのですが、
その一方で名刺や画像を色々制作されてて
ホントにいつ寝てるんですか?
そのエネルギーに脱帽です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

名刺第一号は甚五郎さんですか。
自分の生き方をさくっと決めた男らしさが出ていますね♪
え?黒猫は?
すみません。自分はもう少しお待ちください。
2010.09.23 13:46 | URL | Colo Bockle #- [edit]
>めめるさん
ありがとー♪
ちょっと急ぎの画像仕上げてるので少々お待ちをー♪

>Aokoさん
ソーサラーには適性ないので…格闘武器も買っちゃったw
次はスカートまでがんばるーヽ(`Д´)ノ

>Colo Bockleさん
私の中で甚五郎さんがどんどんサムライになっていきますw
そして、本当に私はいつ寝てるんだろう…?w
自分的には意外に寝てるつもりなんですけどねw

>Mikanあて(何
<<正式依頼受付>>
□アルシアさん


<<予約受付のみ>>
□ぴすたちおさん



2010.09.23 17:47 | URL | Mikan #- [edit]
どうも、はじめましてー
オープンベータの最終日でモードゥナでlsイベントを眺めておりました、落ちまくりのルガディンです・・・

まさかいないだろってところに人いっぱいいて思わず話しかけたらMikanさんとJingoroさんたちが気さくに話しかけて会話がはずんで楽しいラストでした~。

モンスターに絡まれまくり屍累々だったけど;助けれず落ちまくってすみません;

まさか、このブログを書いていたMikanさんだったとは・・・
大人なlsってこういう意味だったんだってようやく理解しましたw

自分は9月30日からの予定なのですが同じギサールを予定としております。
ブログも書こうかなと思うので。。。

自分もぜひ名刺ほしいなぁとw

正式にインできたらまたきます^^
それまではMikanさんの楽しいブログを眺めつつ30日まで待ちますw

長文失礼しました~
2010.09.23 19:30 | URL | Garzbern(がるつべるん) #- [edit]
おぉ、か、かっこいいタル(ノ∀`)
今回はいろんな装備があって、種族が違ったらまた雰囲気が変わるから楽しみだ~
2010.09.23 20:23 | URL | Asuka #- [edit]
さすが職人wwwwサブリガ受け取りに行っていいですか♪

名刺イイネーヤルネーwwww
早く赤パンツ履いて海にいかないと(*´д`*)

というかFF14でも生産・リアルも生産で大丈夫?(;´ρ`)
2010.09.24 01:36 | URL | brugge #- [edit]
>Garzbern(がるつべるん)さん
いらっしゃいませー♪Oβ最終日は楽しかったですよねー♪
選考ログイン組はバグやメンテにも負けず…
中で楽しんでいますよ♪
30日以降にお会いできることを楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

依頼についてはOKですよん~

>Asukaさん
ですよねー♪
私もオサレさんになるために生産にどっぷり漬かってますw
楽しみにしててくださいね♪
ただ、エレゼンが誰もいない、という罠がw

>bruggeさん
ぉーサブリガ在庫あるよ~♪取りに来て来て~♪
名刺は続々と追加中ヽ(´ー`)ノコレ、楽しいwww

生産大好きだから、苦はないよ~(´∀`*)
寝る時間はどっかに吹っ飛んだけどw



2010.09.24 02:10 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

