箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


依頼完了したべさ( ゚Д゚)

Posted by 箱詰めMikan on   7 comments
はい。こんばんわ、Mikanですヽ(´ー`)ノ

いよいよ製品版まで@1日!!

私自身は早くても22日の深夜か…23日の日中からの開始となりそうです。

そんなわけで、溜まった依頼は終わらせておきたいっ!!

ということで、依頼のあったブログTOPを完成!!

今回の依頼者様は…甚五郎さんヽ(´ー`)ノ

甚五郎さんのブログ⇒晴れ時々雨

今回のお題は…

ルガディン 職人 和風

でしたヽ(´ー`)ノ

和風な感じは初めて~♪
修行にも磨きがかかります!!

ブラシとかフォントとかまた増えた~♪(´∀`*)

てなわけで作ったのがコチラ!
20100920055411957.jpg


↓気になる続きはこちら↓




クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


…どーでしょう?和風に見えます?ヽ(;´Д`)ノ ?

今の私にはこれが精一杯…(るぱぁ~ん風に

日本語フォント買おうかな…(´・ω・`)

フォントもそうですけど、ブラシも意外に和風なのは少ないんですよね~。

海外のphotshopデータ関連サイト廻っても、

間違った日本のイメージそのまま

だったりして、中国なのか日本なのか…という感じw

なかなか思い通りのものにはめぐり合えないんですよね~。

でも、いい機会だったので龍っぽいやつとか家紋のブラシとか
イロイロ増やしてみましたヽ(´ー`)ノ
これで制作の幅も広がるかな??

Mikan


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Σ(; ゚Д゚)カッチョイー
Σ(; ゚Д゚)カッチョイー

大事なことなので二度言いました。かっちょいいですね。
2010.09.21 20:05 | URL | Sora #- [edit]
和風いいですね~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なるほど、フォントとブラシが重要なのですねφ(^∇^ ) メモメモ
そうそう、海外の”和風”って中国と混ざってますよね~@@
じぇんじぇん和風じゃないよ!!ってwヾ(_ _。)
2010.09.21 21:12 | URL | いちご #- [edit]
>soraさん
ありがとー♪( ´▽`)
初和風だから不安だたヽ(;▽;)ノ

>イチゴさん
だよねー(>_<)
芸者、侍、忍者なら、マシな方(笑)
漢字とか、幾何学模様とかは、混ざりすぎてカオスwww
笑えるから楽しいんだけどね(笑)
2010.09.21 22:00 | URL | Mikan #- [edit]
こんばんわー!
作成して頂いた画像で、blog作成に入りました!
時間があれば覗きに着て下さい(*'-')
テンプレの色とか、少し変更したかったのですが、
そんな余裕は無く…;;
これから少しずつ調整していきます♪
リンク頂いていきます(^^)/
また、テーマが決まれば依頼するかもですww
そのときは宜しくお願いします♪
2010.09.21 22:53 | URL | Triy #- [edit]
>Triyさん
こんばんわー♪
ぉぉぅw手直しはよかったですか…?
と思ったら、GOなわけですねw←Triyさんの記事読んだ

ご依頼はお気軽にどうぞー♪
お待ちしていますね~
こちらからも遊びに寄らせていただきます!!
2010.09.21 23:02 | URL | Mikan #- [edit]
和風いいですね!和風!

正式サーバーもギサールに決まった事ですし、
私もめめるさんに負けないぐらい依頼しちゃうぞヽ(`Д´)ノ
2010.09.22 00:01 | URL | るがろぐRon #- [edit]
>るがろぐRonさん
和風はシンプルさを要求されるから、
洗練されたスタイルを要求されますね~♪

ご依頼、おまちしていまーす!
2010.09.22 01:13 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

