箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



貴方の名刺、作りますヽ(´ー`)ノ

Posted by 箱詰めMikan on   25 comments
こんにちわ、Mikanですヽ(´ー`)ノ

NINAさんのキャラ名刺に影響されて…
ウチでも作っちゃいました!!

大元のNINAさんのサイトはコチラ♪
FF14用の辞書も作ってらっしゃって、
私も凄くお世話になっています!!

NINAさんのサイトはコチラ⇒Pardon?

そして、私の作ったのが、これ。

■名刺(赤)
Mikan名刺

■名刺(青)
Mikan名刺②

↓気になる続きはコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

そう!キャラ名刺!!

流用できるようにつくっちゃった(´∀`*)


もし、「欲しい!!」という方がいたら、
ブログかツイッタ、またはエオルゼアで声をかけて下さいね♪

■依頼用テンプレ
出身国:
サーバ:
種 族:
メイン:
サ ブ:
一 言:
会 社:
役 職:
名 前:
希望色:


あ、あと、SSは必須になりますヽ(´ー`)ノ
出来れば名前消した画像でお願いします。。。

それか、私が撮影しに行きますねww


会社、役職については「お任せ」でもいいですよんw
そんかし、 後 悔 は し な い で く だ さ い ね

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

あれ、本文がナイ・・・けど、「欲しい~!!ノ」って
手上げちゃっていいの・・・カナ?カナ?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロw
2010.09.21 09:44 | URL | いちご #- [edit]
ルガディンになった ランブルボールチョッパー をお願いいたしますw
2010.09.21 09:44 | URL | 桃白白なチョッパー #- [edit]
欲しいっ!
でも、まだ種族悩んでるので、正式サービス始まって足場が固まってからお願いすると思いまーす
2010.09.21 09:59 | URL | Sora #- [edit]
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙おー!イイネイイネ!
わたしも次のモデル募集しようかなー(ΦωΦ)
2010.09.21 10:14 | URL | Nina #- [edit]
本文あった!w
よかったら是非是非~♪

φ(^∇^ ) カキカキ

出身国:リムサ・ロミンサ
サーバ:ギサール
種 族:ララフェル(デューンフォーク)
メイン:呪術士
サ ブ:調理・錬金・釣り
一 言:一緒に自爆してくれる、素敵な殿方募集❤
会 社:(お任せ!)
役 職:(お任せ!)
名 前:Ichigo Parfait

あ、SSもいるのかな・・?
楽しみにしてま~す♪よろしくね☆(・ω<)てへきゃぴ
2010.09.21 10:21 | URL | いちご #- [edit]
これはいいですね!名刺作ってオフ会で交換とか楽しそうですね。
2010.09.21 10:33 | URL | virgoman(ff14fan.com) #- [edit]
↑いちごつん速いww

なんだろ・・・赤 フ ン という言葉が目立つw
さすがウォルトミカンピクチャーだぬ(*´д`*)


出身国:リムサ・ロミンサ
サーバ:ギサール
種 族:ヒューラン
メイン:幻術師
サ ブ:錬金術師
一 言:赤フンを履いてみないか?
会 社:(鰤)赤フン帝國株式会社
役 職:代表取締役
名 前:Blitzen Akafund
希望色:黒字に赤
2010.09.21 10:33 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
超~ほしいだか、
まだ決めないことたくさんいるので、
全部決めたらお願いします!
2010.09.21 10:34 | URL | Andy #- [edit]
お次は名刺と来ましたか!
これは是非作ってもらうしかヽ(´ー`)ノ

でもよさげなSSがないので撮影してもらった方がいいのでしょうか( ̄~ ̄;)?
2010.09.21 10:56 | URL | るがろぐRon #- [edit]
うちもお願いします~。データは先行ログイン後日で。
ハイランダーか、ミコッテか、悩んでるところ・・・(;´Д`)

もし、こちらで印刷できるなら、高画質のデータを貰いたいです。
2010.09.21 11:30 | URL | Roverwhotravels #- [edit]
>いちごさん
(>Д<)ゝ”了解!
SS欲しいぞーヽ(`Д´)ノ

あと、色味かなー?
いちごちゃんのオススメは白地にいちご(ナゾ

会社名とか役職とか…

い い ん だ ね ? お 任 せ で ? ( ぁ


>桃白白なチョッパーさん
(>Д<)ゝ”了解!
ルガディンに転生?w
OPENしたらSSくださいなー♪

>Soraさん
了解しました!
固まったら依頼投げて下さいまし~ヽ(´ー`)ノ

>Ninaさん
ありがとぅー♪
ninaさん、自分のをwww

NINAさんが作るララフェルのをみてみたいw

>virgoman(ff14fan.com)さん
ツイッターでも意見貰ったので!!
印刷用画像も作りまっす!!

でも、イラレは使えないので…
フォトショでサイズ合わせます(;つД`)

>ぶりっつぇんさん
しゃちょーキターヽ(`Д´)ノ
お任せアレ!!

SSは、あれかな?ブリかな?(チガウ

>Andyさん
了解しました~♪
決まったら教えてくださいぬー♪

>るがろぐRonさん
SSは必須ですなw
ronさんが撮ったものでもいいし…
私が撮りにいっても良いですよ~♪

>Roverwhotravelsさん
うぃうぃ♪了解しました♪
裸ハイランダーもいいですよね(ジュル

高画質というか印刷用データもお渡しできるので、
ご安心くだされ~♪





2010.09.21 12:36 | URL | Mikan #- [edit]
かわゆい!!
SS撮ったら依頼するヽ(。 ゚ω ゚。)ノ
みかんちゃんに依頼しすぎだけど気にしない!
2010.09.21 13:13 | URL | めめる #- [edit]
>めめるさん
('◇')ゞ了解!
細かい事は気にしないでー

依頼も詰まってないし依頼あってのわたしだしね( ´∀`)
2010.09.21 16:36 | URL | Mikan #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.21 19:57 | | # [edit]
かーっ!
素敵な名刺自分も欲しいです。
しかし斧以外なにでいくか迷い中です。
決まったら改めてお願いさせていただきます(`・ω・́)ゝ
2010.09.21 21:49 | URL | Colo Bockle #- [edit]
>Colo Bockleさん
はーい♪了解しました!!
きまったらお気軽にご依頼くださいませー

2010.09.21 22:54 | URL | Mikan #- [edit]
はじめまして!
螢一と申します。

な、なんと魅力的な!
前々から面白いポスター作る人だなぁ~(笑)
と思ってましたが、名刺ですか!

しかも、サーバがギザール!
自分もお近付きになれたらお願いしま~す♪
ってことで、ゲームでお会い出来たときにはよろしくどーぞ!
2010.09.21 23:48 | URL | 螢一 #- [edit]
>螢一さん
いらっしゃいましー♪
お褒めの言葉ありがとうございます~。

ぉー。同じ鯖なんですね!!
是非ともテルくださいませ~♪

よろしくおねがいしまっす!
2010.09.22 01:14 | URL | Mikan #- [edit]
どうもこんばんはー
先日ツイッターでコメントを拝見して、仕事中にも関わらず「名刺つくってください!」とつぶやいた者です(ノ∀`)

FF11引退してぶりにブログを作るので、FF14のブログはどうしようかなとこっそりいつもブログ拝見させて頂いてました。

ぜひプロフィールなりに使う名刺にしたいので宜しくおねがいします(*´∀`)


■依頼用テンプレ
出身国:ウルダハ
サーバ:フィガロ
種 族:エレゼン
メイン:幻術士
サ ブ:調理師
一 言:オートアビリティ【迷子】
会 社:(株)辻ケアル放浪社
役 職:営業部 部長
名 前:Asuka Kyuki
希望色:Mikanさんのセンスにおまかせします(*´Д`*)

画像は、
http://file.ff14.tou3.com/1283566662.jpg

Webサイトは、
http://ff14.omaww.net/ (雑記)
http://ff14.tou3.com/  (画像)

になります~よろしくお願いします。
Twitter:kyuki_h
2010.09.23 02:26 | URL | Asuka #- [edit]
初日から会えるとは思ってませんでした(ノ´∀`*)
というわけで若干催促された気がするのでカキカキ...φ(-ω-。`)


出身国:グリダニア
サーバ:ギサール
種 族:ミコッテ
メイン:格闘士
サ ブ:革細工師/裁縫師/鍛冶師
一 言:私、ミコッテじゃないとダメなの・・・❤
会 社:お任せします(*ノωノ)
役 職:お任せしm
名 前:Aoko Rosalie
希望色:お任せs

こんな感じで如何でしょう?(*´ェ`*)
一言は初日の会話から抜粋してみましたw
写真からなにからお任せな感じになってしまいましたが何卒よろしくお願い致します(*゚▽゚*)ノ

あ、ちなみにブログはこちらに設置してみましたので↓
http://aoko.blog-mmo.com/
まだ仮な感じで物寂しいですが頑張って更新する予定ですw
タイトル案も絶賛募集中ですww
ではでは!
2010.09.23 05:49 | URL | Aoko #- [edit]
>Asukaさん
こんばんわー♪依頼承りました~♪
ほうほう。辻ケアル放浪社、と。
イメージわきやすいですねー♪

いやしの放浪者っぽくしていきますっ

>Aokoさん
まさか、グリのあんなところでばったり会うとはwww
写真も良いの撮れてましたよ~♪

LSも決まったようでなによりですw
今度は一緒に冒険に行きましょうね!

依頼、承りました~。
ふむ。一言はそれできますかwww
方向性は決まりましたwwww

おたのしみにwwww



2010.09.23 09:08 | URL | Mikan #- [edit]
こんにちはーー^^
みかんさん・・・素敵(*´Д`*)ポッ
是非私のも作っていただけないでしょうか・・・(-人-;)
よろしくお願いします☆
※ツイッターフォローいたしましたのでそちらもよろしくです^^
※ブログもリンクさせていただきますヽ(´ー`)ノ
2010.09.23 10:30 | URL | ぴすたちお #- [edit]
いまごろですが,依頼しちゃいます(/ω\)

出身国:グリダニア
サーバ:ギサール
種 族:ヒューラン
メイン:弓術士(心のメインジョブは銃術士)
サ ブ:園芸師,木工師,裁縫師
一 言:ラテ・アートのように繊細なアートを求めて
会 社:お任せします(/ω\)
役 職:お任せします(*ノノ)
名 前:Althaea Rosea
希望色:お任せします(ノ´∀`*)

ボケとか考えたけど何も思いつかなーいw
SSはDMで送りまーす
SS選ぶのに時間かかるかもなので,私の分は後回しでぜんぜんOKです!
2010.09.23 14:50 | URL | アルシア #- [edit]
>ぴすたちおさん
昨日は偶然あえてうれしかったです!
楽しいひと時でした(´∀`*)
リンクアリガトウございますヽ( `・ω・´)ノ
依頼了解しました!!テンプレにてご連絡くださいませ~

>アルシアさん
щ(゚д゚щ)カモーン
詳細了解しましたφ(`д´)カキカキ
閃きなんで、製作順は多少前後しますww


2010.09.23 17:07 | URL | Mikan #- [edit]
引き受けてくれてありがと~~(>Д<;)
では早速w

出身国:リムサ・ロミンサ
サーバ:ギサール
種 族:ララフェル
メイン:槍術士
サ ブ:調理師
一 言:健康に欠かせない栄養成分がつまっています。
会 社:デスピサロっぽい感じでw
役 職:デスピサロっぽい感じでw
名 前:Pistachio Nuts
希望色:うすい緑

SSはまた言いますね^^
撮ってもらおうかなw
お願いします<(_ _)>
2010.09.24 02:43 | URL | ぴすたちお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

