箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【冒険をありがとう】オープンβフェスティバル・グランドフィナーレ!!

Posted by 箱詰めMikan on   15 comments

Oβフェスティバル・グランドフィナーレ特集!!

『Dream Land FAN』9月特別増刊号発売!!

no00035.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、こんばんわMikanですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

長いようで短かったOβが終了しましたね。

ゲーム自体には色々直して欲しいところ、
もうちょっと頑張って欲しいところなどなどありましたが…

私的には。。。

120%楽しんだと思いますw

なんせ、ネタが出来る出来るwwwっうぇwww

今回のネタはOβ最終日ということで…

内輪イベントをしてらした「大人のLS」様に潜入(ぉぃ


「あれ?この人ダレ?」的な視線には負けませんヽ(`Д´)ノ

っというか、ツイッターから生まれたLSなので、
知っている人がかなりおおい(´∀`*)

快く混ぜて頂きました!!

そして、ちまたでウワサのララ会も生観覧!!

今のUIと、エモでここまで出来るのはスゴイと感動しました!
某トナカイの方の司会も堂に入っていて、ステキでした♪


ララ会の後も、イシュガルド&モードゥナ観光ツアーにご一緒させて頂き…
恐悦至極にござります!!

心の広いオトナな皆様に感謝(;つД`)

そのさなかに…SSを1,000枚ほど撮ったので、これは作れる!!
とばかりに勢いだけで作ってみましたw

元ネタは『D○sney FAN』という某夢の国の雑誌からヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
色味を同じようにしようとしたら…ちょっくらカオスに ヽ(;´Д`)/
上下の色のバランスが悪いのは、突っ込み禁止www


なにはともあれ、製品版でもMikan Akafundをどうぞよろしく!!

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

やったーヽ(´ー`)ノ 初めてメジャーな雑誌に載ったど~~ヽ(`ω´*)ノ
MikanPictureサイコー!!
2010.09.20 21:41 | URL | 甚五郎 #- [edit]
ミカンさん最高!

リンクシェルマスターに直撃の内容が気になる~!

この本が書店に売ってたら買ってしまうこと間違いなし!
2010.09.20 21:48 | URL | 桃白白なチョッパー #- [edit]
す、すご~~い!!
腰が抜けました。

表紙に登場することができて、感激です♪

製品版でも、素敵な作品を楽しみにしてます~
2010.09.20 21:52 | URL | cosmos #- [edit]
わーい、表紙に載ったよ!
これで売れっ子モデルの道まっしぐらですか (´Д`)

これからも応援しています♪
2010.09.20 22:01 | URL | Liz (floppy_milk) #- [edit]
お疲れ様でしたー。
今回もとても綺麗ですね♪
表紙に写れて感無量。
まさに感動のフィナーレです!!

製品版でも懲りずに黒猫と遊んであげてくださいね。
2010.09.20 22:16 | URL | Colo Bockle #- [edit]
すごい素敵です!
思わず雑誌が欲しくなる表紙ですね~(´∀`)

製品版でも、ご活躍を楽しみにしております♪

2010.09.20 22:25 | URL | 樹 #- [edit]
わーい、わーい!!
わたしもようやく雑誌の表紙にデビュー!

これもまたみんなのアイドルに一歩進めました! (^ー^* )フフ♪.
みかんさんありがとう!
2010.09.20 23:46 | URL | Andy #- [edit]
>甚五郎さん
ひだりさんは、存在感あるので、是非また出演を!!

>桃白白なチョッパーさん
ありがとー♪
ましゃさんへのインタブーは…たぶん、「ピー」が随所に溢れる…
オ・ト・ナ(ハァト)な内容に決まってます!!(ぁ

>cosmosさん
ありがとう!
私一人じゃどうしようもないので、
皆さんには是非、またご協力を(ンフフ

>Liz (floppy_milk)さん
いらっしゃいましー♪
ぉぅぃぇ★売れっ子モデル登場っ!!
さぁっ!まずは水着にっ!!(マテ

>Colo Bockleさん
ここのところ、かわいい系に頭が向かっているようですwww
βは感動のうちにフィナーレを迎えましたが…
もう2日後には製品版でINですね!!

これからもよろしくお願いします!!

>樹さん
いらっしゃいませー♪
ありがとうございますっヽ(´ー`)ノ
製品版でも、もったりとネタ作成していきますので…

どうぞごひいきに♪


2010.09.20 23:51 | URL | Mikan #- [edit]
>Andyさん
ぉぅぃぇぃ♪
アイドル(生贄)志望が結構おおい(゚ー゚*)

製品版ではカッツリ時間とって、撮影旅行に行きますので、
もっとアップで撮らせてくださいましー♪
2010.09.20 23:53 | URL | Mikan #- [edit]
ららふぇるのくるったおちゃかい( ・∀・)イイ!!
狂喜乱舞なめめるがてぃーぱーてぃ開始しまあす。


みかんちゃんいっぱいいっぱいありがとうございます♫
三ヶ月後くらいにまたお世話になりたいとです。。。
お礼に製品版でがんばって赤フンつくる!
2010.09.21 01:01 | URL | めめる #- [edit]
おぉ~相変わらずステキなピクチャー!

最終日にキャッキャウフフしていた私とは大違いの1日を過ごされてたんですね(/ω\)

oβではMikanさんときちんと遊べなかったので正式では是非に!
2010.09.21 03:57 | URL | るがろぐRon #- [edit]
うわ、すごく素敵な雑誌が!!まさに夢の国ですね♪
そして細かいところの作りこみを毎回こっそり楽しみしていたりしますw

正式からはギサール鯖に参りますので、
ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(*´ω`*)
2010.09.21 09:24 | URL | ちろる #- [edit]
1000枚!ヽ(*≧∇≦*)ノキャッホウ☆
今度の雑誌もとってもステキですね~♪
友達があまりの出来栄えに
内容が本当にあるものだと騙されてましたよ( ´艸`)ムププ

「ララフェルの狂ったお茶会」是非実現したいね、めめるちゃん!w
私の頭の中には例のでっかいケーキの周りで踊り狂う
仮面+サブリガ姿のララフェルたちが
ありありと想像されましたヨ...( = =)☆
2010.09.21 09:43 | URL | いちご #- [edit]
これは本格的だ@@!
表紙に載せて頂けて嬉しいです。

カメラマン(SS撮影)お疲れさまでした。
イシュガルドのお城を見てたら、隣でMikanさんが突然倒れて焦りましたw

モードゥナは25時過ぎ解散してから霧が嘘のように晴れたっていう(っ_ _)っ

またおとなLSでイベントあるときは是非お越し下さい(*'ワ')ノ
2010.09.21 11:24 | URL | 森の民エリヤ(Merel Forester) #- [edit]
>めめるさん
いいでしょー♪
『ららふぇるのくるったおちゃかい』
めめるちゃんといちごちゃんなら出来る!!w

…3ヵ月後…?ヽ(´ー`)ノ?
わっちでよければいいけど、なんかあるの?

>るがろぐRonさん
わたしもキャッキャウフフしてたよー♪
 エ オ ル ゼ ア で w

ですなー。写真撮ったことくらいしか絡んでないので、
製品版ではガッツリ絡んで遊びましょ♪

>ちろるさん
ぉー♪ネタ溢れるギサールへようこそヽ(´ー`)ノ
自分的にもこまかーいところにネタを入れ込んだり
クスクスしながら作っていますので、目を凝らしてみると面白いかも~♪
FF14の中でもお会いしましょうね~♪

>いちごさん
ぁー…いいね…仮面サブリガのララフェルが…
ケーキの周りで踊り狂う姿…(´∀`*)ポッ

ぜひ!!じつげんを!!!

そして、騙された可愛そうなお友達にも祝杯をwww

>森の民エリヤ(Merel Forester)さん
ぁははー。いきなり倒れちゃってゴメンナサイ(;つД`)
SS撮影してると気づかないんですよね…
表示が全部オフだからヽ(;´Д`)ノ

でも、
 戦 場 カ メ ラ マ ン と し て は 本 望 ですww

また、是非お邪魔させてもらいますね~♪
2010.09.21 12:25 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

