箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【ようこそ夢と魔法の国へ】リムサ・ロミンサ『DreamLand』OPEN!!

Posted by 箱詰めMikan on   15 comments
ようこそ、夢と魔法の国へ。

リムサ・ロミンサ ドリームランド

2010年09月22日、堂々のOPEN!!

no00033.jpg

no00032.jpg


↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ、Mikanですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

気合入れましたwww

ツイッターから始まった、「オトナのLS」、その中のララフェルさんたちで構成された、

通称:ララ会

その公演が9月17日に実施され、好評だったみたいです(´∀`*)


■公演の模様はコチラで読めます♪
FF14 めめるーぷ様

いちごボム★様

今回のネタは主催者の一人である、
めめるーぷ管理人様「めめる」さんよりご依頼頂きました~♪

実際のララ会はみれなかったけど・・・

全力で支援ヽ(`Д´)ノ

画像のお持ち帰り、ブログ掲載はご自由にっ!!

ララ会拡散にどうぞご協力くださいませwww

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

すごい!
二つのポスターもとてもきれい~
しかし何だか合唱団に怖いそうなおっさんが二人いるみたい
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえずポスターを持ち帰りしますw
2010.09.19 19:52 | URL | Andy #- [edit]
すげぃ!!さすがですっ!!
本家夢の国を超えてしまいましたね!!

このような素敵な作品に
がっつり出演することができて
とてもシアワセな気持ちいっぱいです♪
2010.09.19 20:40 | URL | cosmos #- [edit]
みかんちゃんありがとう~!!!

いやあさっそくゆめのくに迷いこんできたヽ(*´∀`*)ノ
10/1からは一日三公演がんばるっ♥

かわゆすぎて帰りの電車で萌えしんだぁーwww
ありがとうー(*´Д`*)
2010.09.19 21:47 | URL | めめる #- [edit]
ちょwww気合い入れすぎ!何このクオリティ!
ってよ~く見ると
ディズ●ニーロゴがぁあぁああww

サブリガ仮面のお遊びが光る(*´∀`*)ウヘァ
2010.09.19 23:32 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
す、すげぇ・・・
BURRRN!とか超叔父貴とか、元ネタを知ってるのでニヤニヤしてしまったw

遅れましたが、初めましておはぎといいます
自分は22日からギサールで遊ぶ予定です

ちょっと色々そそらたので、これからもちょこちょこ見にきますw

それでは~('A`)ノシ
2010.09.20 00:04 | URL | おはぎ #- [edit]
>Andyさん
ありがとー♪ルガディン、浮いて見えるけど…
『少年少女合唱団』なので…

 あ あ み え て 少 年 デ ス ヨ w

>cosmosさん
一目で某夢の国に見えるように勉強したおヽ(`Д´)ノ
次回があれば、公演前にポスター作って支援するおヽ(`Д´)ノ

>めめるさん
夢の国はいいよねぇ♪
こちらこそ、いいネタをあるがとー♪
次回公演があれば、事前広報がんばるおヽ(`Д´)ノ

>ぶりっつぇんさん
でしょーwクオリティ重視www
私の頭の中のGPUは99%貼りつきで100℃を越えてたwww

ロゴホンモノみたいでしょ?w
でも、ちゃんとリムサロミンサのミズンマストで作ったのよんw

>おはぎさん
いらっしゃいませー♪Mikanです(´∀`*)
製品版から参戦ですかっ!
私は23日からINします!!

中でも一緒に遊べることを楽しみにしていますね!!






2010.09.20 01:50 | URL | Mikan #- [edit]
こんにちはー^^
ポスターすごぉぉおい(;°ロ°)
やっぱりみかんさんの画像加工は半端ないですね。

やっぱりララフェルは可愛いなぁうんヽ(´¬`)ノ

他のブロガー様のトップ画像を作ったりと、色んな所でみかんさんの画像を拝見します(*´Д`*)

これからも色々見せてくださーいねヽ(´ー`)ノ
2010.09.20 13:03 | URL | ぴすたちお #- [edit]
感動しておちっこちびりました…

すげーよミカンちゃん!

俺の目を光らせてくれてありがとう!

しかも左右にありがとう!

感謝の気持ちを込めつつ、画像を記念にちょうだいしてしまいまちゅ。
2010.09.20 14:50 | URL | 桃白白なチョッパー #- [edit]
>ぴすたちおさん
ありがとー♪
【すごい】頂きました(´∀`*)

ちょう、きあいいれて、つくってみた。(ぁ

ララフェルだらけの体育祭、ポロリもあるょ(壊

Mikanピクチャーで…
FF14を汚染するのがお仕事ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どんどん増やしていきます~♪

>桃白白なチョッパーさん
ぁぁん(´∀`*)またオムツ替えなきゃっ

ララ会の司会、すごくよかったですよ!!
ホントに「某ねずみの国」のアトラクションショーみたいだった!!

製品版でも名司会を見れることを楽しみにしてるねっ(〃▽〃)
2010.09.20 15:47 | URL | Mikan #- [edit]
みかんさん、ステキな記念をありがとうございます~!!
マイララがキラキラ輝いてて
なんかもうとっても感激です!!ヽ(*≧∇≦*)ノ
さすが大先生!ステキすぎますよ~~~★(ノ△・。)感涙

再公演のときは生みかんさんにもお会いできて嬉しかったです♪
是非また製品版でもよろしくお願いします♪ヾ(=^▽^=)ノ

ステキなポスター、遠慮なくいただきました~(*_ _)人アリガトー!!
2010.09.20 17:35 | URL | いちご #- [edit]
すごっ!!!ちょw感動しちゃった
。o.゚。(☆ェ☆。`人)。o.゚。キラキラキラ

めちゃんこララちゃんのかわゆさを
引き出してて、凄い!の一言
で━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━す!
加工、みかんせんせーに教えてもらわなきゃw
(⊃∀`* )
2010.09.20 20:41 | URL | 澪 #- [edit]
クオリティの高いポスターですね!
早速お持ち帰りしてブログに貼らせていただきましたー。
ありがとうございます<(_ _*)>
自分も合唱団の中に写っていて感激です。
2010.09.20 22:12 | URL | Colo Bockle #- [edit]
>いちごさん
こちらこそ~♪いい機会に参加させてもらいました!!
あれだけエモが揃っていると、感動モノよねん♪

製品版では絡みにいくますねwww

>澪さん
「感動」いただきましたっ(´∀`*)
気合入れすぎちゃったかな?w

加工…は…「愛」かな ヽ(;´Д`)/
ちまちま切り抜く作業を如何に愛でキレイに出来るかがポイントw

>Colo Bockleさん
いらっしませー♪
こちらからもお邪魔させて頂きます~!

2010.09.20 22:56 | URL | Mikan #- [edit]
ああ、そうだ。僕のブログ、リンクOKです~ヽ(*´∀`*)ノ
http://freeroad.blog.eonet.jp/freeroad/
こちらからリンクして宜しいですか(゚∀゚)
2010.09.25 02:39 | URL | Roverwhotravels #- [edit]
Re: タイトルなし
>Roverwhotravelsさん
リンクさせて頂きまた~♪
ウチもぜひお願いします~♪
2010.09.25 16:01 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

