箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【そらのこえ】天空と地上に引き裂かれた悲しい恋の物語

Posted by 箱詰めMikan on   8 comments

「私たちは、たぶん、
天空と地上に引き裂かれる恋人の
最初の世代だ」

ソラを駆ける悲しい恋の物語
【そらのこえ】

2010年秋、全世界同時公開!!

no00031.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、こんばんわヽ(´ー`)ノMikanです。

かなり自己満足デスw

元ネタは「ほしのこえ」という短編アニメで…

彼女が宇宙に行ってしまい、彼氏と離れ離れになってしまい、
二人をつなぐものは「メール」だけという状況の中で、
距離が離れるごとにメールの時差(?)が出て…

という内容の物語ですヽ(´ー`)ノ

当時はもうね、
うるうるきましたね


おぼろげながら覚えていたので、ネタにw

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

思わず右下の「読む」をクリックしてしまいましたU>ω<)ノ
2010.09.18 12:18 | URL | るがろぐRon #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.18 19:23 | | # [edit]
>るがろぐRonさん
メールの内容が見たいよねw
でも、ひみつー(´∀`*)
2010.09.18 19:57 | URL | Mikan #- [edit]
よく見ると全員女子(*´д`*)エクスタスィー
しかも、ワテおるやんかー!

さぁ、次なるララ赤フン祭りに期待しよう!
2010.09.19 01:19 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
ちょっとそういう切ないらぶすとーりーみたいなのいい!!
ぐぐる。

ヽ(*´∀`*)ノ
2010.09.19 01:46 | URL | めめる #- [edit]
>ぶりっつぇんさん
そうなのよぅ~。しかも主役っぽい位置でwww
ララのほうは…マジメよん?w
サブ画像はめめるちゃんトコで公開済みなので、
メイン画像をお楽しみにw

>めめるさん
ぜひぜひググってー(´∀`*)
私はテレビで秒速5センチメートルやってたときに
一緒に見たような記憶があるヽ(´ー`)ノ

2010.09.19 04:34 | URL | Mikan #- [edit]
同じくw
読むのメールマーククリックしちゃった( ´艸`)
内容気になるよ~~~((o(^-^)o))
2010.09.19 15:30 | URL | いちご #- [edit]
>いちごさん
恋人同士のあまーいメールなので、覗き見厳禁デスwww
2010.09.20 01:52 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

