箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【仮面戦隊サブリガン】リムサ・ロミンサで僕と握手!!

Posted by 箱詰めMikan on   8 comments
【仮面戦隊サブリガン】

リムサ・ロミンサで僕と握手!!

no00030.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、こんばんわMikanですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

風邪の治りかけなのに、会社の飲みとか、死ねるヽ(`Д´)ノ

と、いうわけで癒しを求めてネタ作成(´∀`*)


そして、出来上がってヒトコト。

いいのか?コレ?(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

でも、ツイッターで某ブロガーさんに

(うp)しなさい(*´ω`*)

と、天の声を頂いたので、公開してみる(#゚Д゚)

よし、これで責任は回避した(してない

と、そんなわけでサブリガンでしたw

Mikan


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

責任転嫁(・A・)イクナイ!!

とかいいつつ真紅のサブリガほしいので
グリダニアからリムサまで旅立ってきますね^^
ってまだ公演開始されてない;;
2010.09.17 02:51 | URL | めめる #- [edit]
レッド ブルー ミカン!
レッド ブルー ミカン!

大事すぎて2回言ってしまいましたw
2010.09.17 03:36 | URL | 名無しの赤ふん果物 #- [edit]
>めめるさん
犯人 発見(*゚Д゚) ムホムホ

22日以降は毎日公演中ヽ(`Д´)ノ
さぁ、キミもサブリガンに入ろう!!(チガウ

>ななしさん
レッド ブルー ミカン!
ソコはやっぱし抑えないといけない箇所ですw

そして…ブルーがなんか病的に怖いのは秘密ですwww
2010.09.17 03:39 | URL | Mikan #- [edit]
古来どんな戦隊もほぼ隊員5人もいるので
あと2人たりないね!イエローとかグリーンとかw
残りの2人はエレゼンとルガならさらにグッド!
赤フンのみんなならきっとできるんだ!ファイト!
2010.09.17 11:41 | URL | Andy #- [edit]
オレンジではなくミカンってところがいいですね('∇')b
きょしのきょは虚空の虚と書いても良さそうなので、サブリガクリアはいただきですっヽ(*´ω`*)ノ
2010.09.17 11:52 | URL | きょし #- [edit]
私のパーソナルカラーがない…
そ、空色でっ

ところで、真紅のサブリガですが。
「レッドオーカーサブリガ」が存在する可能性がなきにしもあらずです
やったねっ!
2010.09.17 18:19 | URL | Sora #- [edit]
サブリガンさんかっこいいですっ!!

明日も僕たちの平和を守ってください♪
2010.09.17 20:37 | URL | cosmos #- [edit]
>Andyさん
エレゼンとルガディンいれば、全種族のサブリガンですなww
エレゼン・・・レアだな・・・

>きょしさん
そこがポイントwww
あえて、「サブリガ虚師」とかで和風にしてみるとかw

>Soraさん
よし!空色はケッテイwww
なにー!真紅のサブリガ?!
激しく■eに熱望ヽ(`Д´)ノ

>cosmosさん
キミもサブリガンのサポート要員、サブリメンとして
この町の平和を守ろう!!

2010.09.17 23:15 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

