箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【サヨナライツカ】ルガディンとミコッテの甘く切ない恋物語

Posted by 箱詰めMikan on   10 comments
2010.09.22ついに公開!!

ルガディンとミコッテの甘く切ないラブストーリー

【サヨナライツカ】

一度の恋が、一生の愛へとつづく。。。

no00029.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい。こんばんわMikanですヽ(´ー`)ノ

ぅぁー。風邪引きました。
完成しているものがあるので更新だけ・・・ ヽ(;´Д`)/

元ネタは同名の映画からヽ(´ー`)ノ

FF14るがろぐさんの素材を集めているときに…
たまたまいいショットが取れたのがはじまりでした♪

キャスト一覧には…お知り合いのブロガーさんを並べてみました(ぉぃ

ちなみにもうすぐ正式が始まりますが…

ハーネスとサブリガは速攻で作れるように修行する予定ですww

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

きゃーww素敵っ!!!
なんかみかんちゃんのフェイスいまさらまじまじとみたけどこのフェイスだったんだねw
そしてろんさんもかっこいいーw

そしてめめるも祝出演(*´Д`*)♬
映画見てないからあんまり分からないけど
役どころは、二人の仲を引き裂こうとするものあたりかすら(^ω^)・・
2010.09.16 02:49 | URL | めめる #- [edit]
あのぅ(´・ω・`)名誉主演男優がココにいるんですけど・・・w
2010.09.16 03:08 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
こ、こんなものまで作っていたとはっ!

昔映画館に見に行った映画のタイトルの主演にまさかなるとは考えてもいなかったですよヽ(;・ー・)ノ

そしてあの時の「いいショットが取れた!」はココに繋がってたんですねー(´ー`)

2010.9.22 ROAD SHOW!
2010.09.16 04:41 | URL | るがろぐRon #- [edit]
>めめるさん
「素敵」ワードいただきましたっ(´∀`*)
そうなのー。ブログでも自キャラ紹介してなかったww
ヘテロクロミアさいこー♪
実は・・・

初グリのときにとったSSがあるので、
めめるちゃんの画像もそれで出演すると思う!!(ぉぃ

>ぶりっつぇんさん
男優ちげwww
男優の方だと頭部がブリじゃんwww
めめるちゃんと同じくグリの画像に
赤毛のナイスバディがうつってるよwww
次々回作くらいをお楽しみにw

>るがろぐRonさん
そうなの!ここに繋がっていたの~♪
FFのエモだと…ラブストーリーちっくな構図って
なかなか取れないから、いいもの頂きました(´∀`*)

エモに「キス」と「ハグ」の導入を激しくキボンヽ(`Д´)ノ



2010.09.16 09:48 | URL | Mikan #- [edit]
実写版の主演男優はここにいます。
ええ。ふんどしならいつでも着けます。
2010.09.16 10:02 | URL | brugge #- [edit]
ルガとミコッテの禁断の恋(゜Д゜)
それぞれ異性が実装されてないかr(ry

サブリガができたら速攻買うよ。
そして相撲とるよ(´・ω・`)ツッパリツッパリ
2010.09.16 10:21 | URL | メルオ #- [edit]
>bruggeさん
よしっ!実写版だぬ!!
素材щ(゚Д゚щ)カモォォォン(w
もちろん衣装は 赤 ふ ん のみ でおながいします。

>メルオさん
(´∀`*)ろーまんてぃっく

サブリガは買い手が多そうなので…
最初に売っておけば利益になるとおもうw

相撲取るときは見学にいくます!!!
2010.09.16 13:33 | URL | Mikan #- [edit]
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!出演ありがと~♪
私はきっと主人公たちが切ない恋のシーンを繰り広げているときに
うしろでめめるちゃんと”ケンケンパ”でもしてる子供の役・・・カナ( ´艸`)

お、私のキャラもヘテロです♪
かあいいですよね~♪

私も素材にしてもらいたいけどなかなか会えませんねー!!
どこかで見かけたらつんつんしてくださいね♪

風邪お大事~~~(-pq-)
2010.09.16 13:59 | URL | いちご #- [edit]
↑「お大事に」の「に」が抜けたΣ(゜Д゜)
2010.09.16 14:00 | URL | いちご #- [edit]
>いちごさん
ララにしか出来ない配役ですなww
しっかし、なかなか会えないもんですね(;つД`)

風邪はきっちり治して…
素材写真を盗撮しに行きまs(うわなにをするやめr

2010.09.16 15:46 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

