箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


【ウルダハ都市広報】ウルダハ情報マガジン『El Dorado』発売!!

Posted by 箱詰めMikan on   6 comments
【ウルダハ都市広報】からのお知らせ!!

ウルダハの魅力をたっぷりご紹介する
月刊『El Dorado(エル・ドラド)』9月号発売!!

no00028.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにつわ、Mikanですヽ(´ー`)ノ
ウルダハ版のネタがでこました♪

そこはかとなく【R18】のかほりがするヽ(`Д´)ノ

ちょっと怖かったから、表現は抑え目(´∀`*)

ウルダハのメインクエストやってると、
ミコッテ女子率が高いwww

踊り子さんまでいるしねー♪

惚れます。

あのくびれに、あの尻尾に(*´д`*)ハァハァ


もうなんていうか…

ウルダハに骨を埋めます( `・ω・´)

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ミコッテだらけ!
どれも魅力的だな~(*´д`*)ハァハァ
ウルダハを好きになったぜ!(●´艸`●)

ララバーションあるか!?
2010.09.08 14:11 | URL | Andy #- [edit]
アッチもコッチも・・・!!Σ(゜Д゜)
ウルダハはそんな楽園だったのですねw(* ´Д`*)ハァハァ

ララバージョン見たいですねっ♪((o(^-^)o))
2010.09.08 15:15 | URL | いちご #- [edit]
みかんちゃん(´Д⊂
売りきれでした;;;
2010.09.08 15:31 | URL | めめる #- [edit]
>Andyさん
ありがとん♪共にウルダハに引き篭もろう!!w
ララバージョンかぁ・・・

そういえば、リムサのメインクエストがララだったな(´∀`*)

>いちごさん
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
そんな都市でしたわよヽ(`Д´)ノ
ララ…リクが多そうなら、リムサはソッチ系かなwww

>めめるさん
そっか;;
ちゃんと取り寄せ予約はした?ヽ(´ー`)ノ?
次回入荷は土曜日らしいよ(ぉぃ
2010.09.08 19:38 | URL | Mikan #- [edit]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつ見ても、うっとりしちゃう*:.。☆..。.(´∀`人)
ミコッテだらけの楽園w
GOOD☆( ゚Д゚)bですw今度私も混ぜてry
(⊃∀`* )エヘヘ♪

えっと、リンクはってくださっていつも
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ちなみに、今日ブログタイトルを変更したので
お手数かけちゃうけど^^;
変更をお暇なときでもしてくだちゃいませw^^
「澪の妄想とFF14そして時々」という名前に
改めてありますw
よろちくぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
2010.09.11 20:49 | URL | 澪 #- [edit]
>澪さん
いらっしゃいまし~♪
ぜひぜひwわたしの素材実験体になってくださいましヽ(`Д´)ノ

リンクの方は変えさせていただきました~。
ちょっとここのところブロガーさん回りが出来なかったので…
来週はイロイロ顔を出すと思いますw
2010.09.13 01:28 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

