箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【グリダニア観光協会】そうだ!グリダニアに行こう!

Posted by 箱詰めMikan on   8 comments
そうだ!グリダニアに行こう!

【グリダニア観光協会】


no00027.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんわヽ(´ー`)ノMikanです~

Oβが始まって…3日目ですね!!
わたしもなるだけINして楽しんでます!!

修正してほしいところなんかは…
■eさんのサポートにFBしたりもしながら、ねw

そしてもうひとつ重要なのは…

ネタ素材の収集ヽ(`Д´)ノ

いつのまにか私のSS保管庫には…

550枚の写真が入ってました

まぁ、なんていうかやりすぎwww

ちなみにこのネタは「作ろう」と思って作ったやつです♪
はじめはウルダハを作りたかったのだけど、
素材SSがグリダニアで撮れたので、先にグリダニアを作りました(´∀`*)

3国全部作るから、お楽しみあれ♪

Mikan


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

もりと精霊の国の宣伝なのに、やけに露出が高いきがすwwww
2010.09.05 02:34 | URL | Marukoge003 #- [edit]
きゃあきゃあ(*´Д`*)くぁいい。
とまり木週末格安プランにとまりたいでうー(ノ´∀`*)
2010.09.05 02:36 | URL | めめる #- [edit]
(*´д`*)アハァ 正面の赤髪さん、超ベッピンさんやがな!
(株)赤フン帝國に、いつの間に「箱詰蜜柑支部」なるものがww

成人雑誌の表紙っぽい所がプンプンしてくるw

加工レベルたかすぐる(*´ω`*)
2010.09.05 04:43 | URL | ぶりぶりぶりっつぇん #- [edit]
いいねー!
ってか♂はうちしかおらんw
しかもあの時エモを探すのにあたふたしてて
皆とポーズが合ってない!( :・∇・)
沢山のレディーに囲まれて幸せです(*´Д`*)ハァハァ
2010.09.05 06:46 | URL | B #- [edit]
温泉!? 温泉があるですか~ヽ(*´∀`)ノ

昨日グリダニアに行きましたが森が迷路のようで
目が回りました(@_@)

街中は綺麗ですね~^^
2010.09.05 09:35 | URL | てぃらな #- [edit]
>Marukoge003さん
自然の力で…心と身体が開放的になっちゃうの(´∀`*)
VIVA!あばんちゅーる!

>めめるさん
1泊2食付でお一人様12,000ギルになります(´∀`*)

>Bさん
ほんと、女子率高かったですねーw

このSSもそうですけど、みんなでエモをあわせるのが
なかなか難しいってわかりましたよ~。
ある意味「奇跡の一枚」ですよwコレw

>てぃらなさん
混浴の露天風呂があるです(´∀`*)

グリダニアって迷路みたいだよね~。
でも、採集系のポイントすごく多いから、
ウルダハ住民としてはうらやましいw

2010.09.05 17:25 | URL | Mikan #- [edit]
キャラとエモが豊富になってネタにますます磨きがかかりましたねd( ̄◇ ̄)b
お会いしたら是非私もネタに使ってやってください★

私もSS連打で撮るクセがあるから、もう撮影枚数は数知れず。。
この後の増殖っぷりが怖いですよね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2010.09.05 20:49 | URL | いちご #- [edit]
>ぶりぶりぶりっつぇんさん
オトナの魅力(*´д`*)ハァハァ
赤ふん帝国は常に領土拡大中なのです(´∀`*)
ウルダハはもっと成人雑誌っぽくなるよん(・∀・)

>いちごさん
SSはやばいですにょ…
そろそろ整理しないと、1gbを超えました(´・ω・`)
むしろ、素材はコチラから撮りにいきますwww

そう、まさにストーキンg(うわなにをするやめr
2010.09.06 13:36 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

