箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



彫金士に捧ぐスタイルマガジン『GOLD SMITH』!

Posted by 箱詰めMikan on   8 comments
創刊3周年記念!!
彫金士に捧ぐスタイルマガジン
『GOLD SMITH』!

no00025.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい。こんばんわMikanですヽ(´ー`)ノ
Oβも直前に迫って…

テンションが煮え滾ります

そんななか、思い立って作ったのがこちらヽ(´ー`)ノ

彫金士ネタDeath(´・ω・`)

まぁ、アレダ。
捻りようがないものもある

うん。そうだ。そうしておこう( `・ω・´)


ちなみに、こちらのテキスト部分には…
ブログやツイッターで仲良くさせて頂いている方がたが隠れています

やばいようならご連絡を ヽ(;´Д`)/

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

やたーんヽ(*´∀`*)ノ大特集キター!
何だ、カッコ良すぎるぞ?
今までのぞんざいな扱いはどこへ?ww

やばい・・・主役きたこれ(ΦωΦ)
2010.08.31 01:17 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
永遠のカリスマフイタwww
ちょっとガイア系入ってる(´・ω・`)

最新SELECTは【えーっと…】【覚えてないんです。】
2010.08.31 01:18 | URL | brugge #- [edit]
Me-Me-Ruが選ぶ特選アクセ!
りあるえもーしょんwwwwwwwww


いやーしかし相変わらずセンスが良いのです(ノ´∀`*)
寝る前のブログ巡回でふいたwwww
2010.08.31 01:25 | URL | めめる #- [edit]
>ぶりっつぇんさん
なぜ…!…っ…なぜに…っ…!!
主役に選んでしまったのだろう(´・ω・`)

アレなの。
字面もいいし、語感も、勢いもステキなのですよ。

格好良くなるスペルになっている( `・ω・´)

>bruggeさん
ファッション系はなにかしらおかしな単語あるよねw
ゆるかわとかモテスリムとかもそうだしw

最新SELECTっ!!思い出すのよ!!
脳みそを煮込んででも!!(ぁ

>めめるさん
最前線のアクセシーンをリードするために…
ミーミールゥとか読むのもアリ(謎

わざわざツイッター帰還ありがとね~♪
Oβ目前でテンションあがりすぐた(´∀`*)

2010.08.31 01:42 | URL | Mikan #- [edit]
∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

クロムハーツに対抗するブランドになってるぅぅぅ

作成した装備品に自分の名前かブランド名入るとがんばれちゃうのにねー(〃´・ω・`)=3

2010.08.31 08:45 | URL | Ringo #- [edit]
さすがの出来栄え!プロ顔負けですょ(。-`ω´-)
Mikanちゃんに雑誌や広告の表紙かかせたら
天下一品だね☆
2010.08.31 09:45 | URL | ChamNyanko #- [edit]
かりすまーーーーー!!ヽ(*≧∇≦*)ノ ワーイ♪www
何ですかこの雑誌!面白すぎる~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがミカンさんの煽り文句は絶品ですね(o^-')b
私もテンション沸騰してきちゃいましたよYO★
記念にお持ち帰りさせてもらってもいいですか~?φ(^∇^ )
2010.08.31 11:21 | URL | いちご #- [edit]
>Ringoさん
制作職のその想いを載せてみましたw
「銘入り」があると制作のやる気が上がるんですけどねぇ~

>ChamNyankoさん
ありがとー
でも、プロの真似をしてるのよんw
ネタが無いときは特にww

>いちごさん
お褒めの言葉恐悦至極っヽ(`Д´)ノ
Oβ直前のこの熱気がたまりませんなぁ~♪
不肖のネタですがお持ち帰りはどうぞご自由に♪
2010.08.31 12:10 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

