箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


ルガディン壁紙ヽ(´ー`)ノ

Posted by 箱詰めMikan on   5 comments
こんばんわーMikanですヽ(´ー`)ノ

3年Buri組赤ふん先生などというネタを作ったために…
なんだかマトモなものが作りたくなりましたwww

ちょうど、ララばかりのところ、ルガ背景のことを
言っておられる方がいたので…試しに作ってみました♪

■1680x1050版ヽ(´ー`)ノ
RUGA背景

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


黒ベースな感じで重厚にしようとおもってつくりました~

SSには苦労しましたけど、ね。

■eさんにも愛されてないのか…
使えるポーズがないのデスヽ(;´Д`)ノ

棒立ちだったり、なんだか微妙な動作の途中みたいだったり…

もっとルガディンに愛を

と世界の中心で叫びたくなりますw

職業もイカツイ系ばかりですしねぇ・・・

ルガ後衛とか、たぶんかなり格好いいと思うのですよ。

ガタイ大きいし、ローブ系も似合いそう…♪

早くOβでルガを見てみたいなー♪

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

おぉぉ、本当に作って下さるとは!
早速保存ですよーヽ(´ー`)ノ

それにしてもルガディンの壁紙は苦労したと思います(つД`)

公式のポーズが少ないのもそうですし、プレイヤーの数もミコッテやララフェルに遠く及ばないのでSSが圧倒的に少ないですよねぇ(⊃д⊂)

本当にありがとうございました!
2010.08.28 04:31 | URL | るがろぐ #- [edit]
光速で保存(´∀`)w
oβが始まれば、私が直々に素材を提供してくれよう(´_ゝ`)
2010.08.28 13:37 | URL | のんびりメルオ #- [edit]
熱く禍禍しいオーラが漂ってくるようです∑( ̄□ ̄;)

ルガディンさんもよいシャッターチャンスにめぐり合いましたら
撮って提供しますよん♪
2010.08.28 15:52 | URL | てぃらな #- [edit]
これいいですねえ!なかなかルガディンの物は目にかからない!
2010.08.29 01:20 | URL | JAVA #- [edit]
>るがろぐさん
素材が苦労しマスタ(;つД`)
■eの中の人はルガにもっと愛を注ぐべきなのですよ(´・ω・`)

>のんびりメルオさん
保存されたwww
ハイソサイエティでセレブなルガの素材をおながいします( `・ω・´)

>てぃらなさん
まっちょ万歳ヽ(´ー`)ノ
ぜひぜひーヽ(`Д´)ノ
ネタ的にも、マジメ系にもルガは合うのですよー

>JAVA
ありがとです!!
「ルガにもっと愛を」の会でも発足しますかwww




2010.08.29 16:40 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

