箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



ララフェル壁紙作ってみた(´・ω・`)

Posted by 箱詰めMikan on   21 comments
こんにちわヽ(´ー`)ノMikanです。

今回はちょっと変わったご依頼でした♪

ツイッター用の壁紙

ほほー。壁紙とな?
おっきい画像は初めてデス。

しかも中央にコンテンツが来るから…サイドが見せれるところ…かな?

というわけで、作成したのがこちらの画像♪
 ※500kb制限に引っかかったので低画質です(´・ω・`)

aaaaa.jpg

■こちらはツイッター専用!! 1440x900に最適化しています。
TWback.jpg

■ネタ用w
komia壁紙


↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックするとわかりますが…

ドデカイwww

背景だけだともったいないので依頼者様のモニタサイズでつくってみますたw

左上と中央の文字なんかは…


仕事で狩りに来れないだ?
甘ったれるな!!仕事やめてこい!!
こっちは遊びでやってるんじゃねぇんだよ!!

本当のゲンジツが、ここにある。
WELCOME TO EORZEA


にしようかと思いもしましたが…

怒られそうなので却下(´;ω;`)

ちなみに英語部分は…
「信じるにはどうすればいい?」 -「愛することだ」
「愛するにはどうすればいい?」 -「信じることだ」


と、いう意味で…ウチのケコーン指輪に彫ってありんす(/ω\)ハズカシーィ

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

すっごくセンス良く作ってくださり、大感激ですヽ(*´∀`)ノ

さっそくツイッターに使わせて頂きました(´ー`)

βテストのプレイ画像をキャプチャーしたものであんなに綺麗に
出来ると、もっといろいろお願いしたくなりますねwww

逆にネタ用にこんなしぐさで撮ってほしいとかご希望ありましたら
協力いたしますよん♪
もっとも本日中かオープンβが始まってからになっちゃいますけどねー(゜▽゜;)

兎も角アリガトウコザイマスター('◇')ゞ
2010.08.25 14:44 | URL | てぃらな #- [edit]
かわいい~デューンフォークがいっぱい(*´▽`*) ♪
最近ララフェル日和ですね~もちろんララディン含め(*ノノ) w
ララフェルスキーとしてはうれしい限りですヽ(*´ω`*)ノ
次回ララフェルも楽しみにしてます♪
2010.08.25 14:59 | URL | きょし #- [edit]
ケコーン指輪!!(゚д゚ll)

ごちそうさまでした(*´ω`*)
2010.08.25 17:12 | URL | Ringo #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.25 22:54 | | # [edit]
>てぃらなさん
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
私のキャラはミコ>エレ=ヒュラ>ララ>るが
って感じの優先順位なので…ララ画像は助かります!!

>きょしさん
ほんとですねwwララ確立高しww
ララがそれだけ人気が有るっていうことなんでしょうね~♪
ララかぁ~彫金師のネタ…なににしようw

>Ringoさん
ソコソコ!食いつくところチガウヨーwww
2010.08.26 01:15 | URL | Mikan #- [edit]
(〃^∇^)o_彡☆あははっ
ネタ画像もいいですね(o^-')b
カワイイララフェル全部いただいちゃいました!
ありがとう~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2010.08.26 13:32 | URL | いちご #- [edit]
Mikanさん!早速ツイッター用に最適化してくださいまして
ありがとうこざいましたーヽ(´ー`)ノ
さっそく設定しましたらもうバッチリ言うことなし!です。
Oβでも素材集めに力が入りそうです・・・w

FF14SNSの方もOβ開始までにいろいろ妄想話が膨らむかもしれませんので見に来てくださいね(´ー`)

思わぬ拾い物があるかもですよwww

2010.08.26 13:42 | URL | てぃらな #- [edit]
>いちごさん
どもー♪
高画質送るとかいっておきながら…
連絡先を知らなかったデス(;´Д`)
ついったとかで教えて頂ければおくるます♪

>てぃらなさん
(>Д<)ゝ”イエッサ!! 素材に期待してますwww
ぁー。ここのところなかなかSNSに顔出せてない(´;ω;`)
ちょっくら覗いてみますね♪
2010.08.26 14:27 | URL | Mikan #- [edit]
こんちは!LS_OTONAから来ました!
色々作れるのかっこいいですねえ!!
私はPCの知識がまったくないので、とても羨ましいですw

いちごさんとこのアカふん果物うけましたw
何かJAVATEAでかわいいアイコン作ってくださいよー!
なんてw

ブログリンクさしてもらってもいいですかね?
FF14でもまた宜しくお願いしますー!
2010.08.26 18:32 | URL | JAVA #- [edit]
天才っすか!
こんにちワン♪
初コメント失礼いたします!

作成された画像を拝見させていただきました☆

天才デス!
2010.08.26 18:33 | URL | smileybottsu #MFXbwpwQ [edit]
かわい~♪
アンデルセンとかディズニーぽいファンタジー感はララフェルならでは
でしょうね(^-^*)

「仕事で狩りに来れないだ?
 甘ったれるな!!仕事やめてこい!!
 こっちは遊びでやってるんじゃねぇんだよ!!」

聞いたことあるセリフだと思ったww
FF14では言われませんように…(-人-;)
2010.08.26 22:31 | URL | Rio #- [edit]
ララフェルいぱーい!
すごく、かわいいです。゚(*ノДノ)゚。

ケコーン指輪にステキな言葉を彫られたんですね。
ぜひ今後の参考に・・・φ(`д´)メモメモ...
2010.08.27 10:22 | URL | ちろる #- [edit]
Re: タイトルなし
>JAVA さん
いらっしゃいませ~♪
ぜんぶ独学なので「プロの犯行」には敵いませんが、
楽しんで頂ければ幸いです。

ブログリンクは全然OKですよー♪
コチラからも探してリンクしますねw

依頼は随時受付中ヽ(`Д´)ノデス
アイコン…(´・ω・`)どんな感じでしょうか~?
ちっちゃい画像は向かないかも…(;´Д`)

Mikan
2010.08.27 10:26 | URL | Mikan #- [edit]
Re: 天才っすか!
>smileybottsu さん
こんにちにゃー♪
いらっしゃいませぇぇぇ(/ω\)ハズカシーィ

拙いネタ画像デスガ…
楽しんでいってくださいましっ(´∀`*)
2010.08.27 10:27 | URL | Mikan #- [edit]
Re: タイトルなし
>Rioさん
ですよね~♪
おとぎ話ちっくな「ファンタジー」はララフェルならでは♪
修行のおかげで可愛い系の創作力は上がった気がしますwww

FF11の迷言集は…みてて非常に笑えますねwww
FF14では…疲労度がどうなるのかでかわってくるのかなー?
2010.08.27 11:18 | URL | Mikan #- [edit]
Re: タイトルなし
>ちろる さん
こんにちわー。個人的に1人ララフェル祭りなのは秘密ですw
でも、食いつくトコロ違うYO(/ω\)ハズカシーィ

色々案はあったんですけどね~。
サムシングブルーの指輪なので…普通でいいか、とww
2010.08.27 11:31 | URL | Mikan #- [edit]
独学でやってるなんてすごいですねえ!
おもいっきし楽しませてもらってますw

ごめんなさい、自分のはここですw
http://blog.livedoor.jp/natuno_omoide/
大したこと何も書いてないですが、初めてのブログなので
ぼちぼちやってみますw

アイコンはルガディンでハゲの横髪しかなく
髭モジャの全部金髪で正式いこうと思ってるので
二頭身ルガディンのアイコンほしいなって思ってます!
ほんと無理しなくていいですよ!!

2010.08.27 18:22 | URL | JAVA #- [edit]
Re: タイトルなし
>JAVAさん
リンクさせて頂きました~

>> 二頭身ルガディンのアイコンほしいなって思ってます!

ぉぉぅ…すみませぬ…
わたしはイラスト、グラフィックの作成が出来ない子なので…
ご期待に添えないかと思います(;つД`)

申し訳ないです…
SS加工ならいくらでもするのですが…(´;ω;`)ウッ…
2010.08.27 20:18 | URL | Mikan #- [edit]
なんだかとっても好評な様で『わたし』的には
嬉しいような恥ずかしいような・・・やっぱり嬉しいですね(´ー`)

それよりOβテスト9月1日(水)11:00より開始のお知らせが来ましたねヽ(´ー`)ノ

皆さん狩りの準備は済んでますか(ω・ )ゝ
(SS加工用素材キャプチャー的な意味でw)
2010.08.27 20:52 | URL | てぃらな #- [edit]
おー、これまたスゴイ出来だ!
需要がなさそうですがルガディンバージョンも是非(/ω\)

それにしてもMikanさんケコーンしてらしたんですねΣ('-'ノ)ノ
2010.08.28 01:25 | URL | るがろぐ #- [edit]
>てぃらなさん
ララフェルのてぃらなさんは有名人ですなwww

ソウソウ!!まさか9/1から始るとは思わなかった!!
週末にINする感じになると思うけど…かのしみ!!

>るがろぐさん
いらっしゃいませー♪ケコーンのことはイイデハナイデスカw
ルガディンVerも作ってみましたヽ(´ー`)ノ
2010.08.28 02:40 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

