箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


練習で作ってみたヽ(´ー`)ノ

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments

こんばんわっ!Mikanですヽ(´ー`)ノ

クールとかダークとか作りたいって…前にこぼしましたが…

練習用に一つ作ってみました(´∀`*)

プレゼント

黒背景か深い青背景に合わせる感じで…
でも黒になりすぎず、アクセントの画像になるように、というコンセプトでした~

結構難しいもんですね~。
勢いをつけようとすると…明るくなりかけるヽ(;´Д`)ノ

まぁ、自分で悩んで作るよりも…依頼を受けたほうが百倍、力が入りますけどね♪

ちなみにこれは、ボツ作品として眠る事になります。
もし欲しい方がいれば…タイトル入れますよwww

Mikan

Comment

ダーク系だと鮮血にするとか、一方に人をまとめるとかしたほうがいいのかね?
ダーク系か…

次はダーク系で作ってみようかな(´ε`)
2010.08.24 21:35 | URL | brugge #- [edit]
Re: タイトルなし
んー。どうかなぁ~(´・ω・`)
サイトの作りによって、というところかな?

というよりも、人物入れるとイマイチダークにはなりきらないかなぁ…
MOBのみで構成するって言うのも面白いかもねwww

オーガとモルボルならなにやってもダークな感じになるさぁ~w
2010.08.25 09:35 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

