箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


ブログ画像つくりまっすよ♪

Posted by 箱詰めMikan on   11 comments

こんばんわ~Mikanですヽ(´ー`)ノ
3つめの依頼を完了~♪

今回は…
FF14 めめるーぷ様

ララッテの生みの親です(´∀`*)

そんなめめるーぷさんの制作依頼はこんな感じでした~♪

コンセプトはほんわかかわいい感じがいいです。パステル基調の。
後はロストユー(FF14に出てくる羊)がいたら嬉しいなと。


ロストユーってドレ?(;´Д`)?
砂場組には聴きなれない言葉です。

でも、素材SSを貰って納得!!この羊かわぇぇ(´∀`*)

と、いうわけで制作したのがコチラ!!

めめるーぷ-ぼかしアリ

↓気になる続きは↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


かわいいっ(´∀`*)

今回はめめるさんに貰ったSSのみで構成しました!!

エモの表情が豊かで…華やかになりますね~♪

ちなみに、今回のわたし的なコンセプトは…

①千葉県の夢の国っぽい感じ
②ぴんく♪
③フェスティバル★

…ようもこんなデタラメなコンセプトをもって作ったな…わたしwww

「ピンク」って自分では余り使わない色なので…
ちょっと不安でしたが…案ずるより産むが安しでした♪

次はクールとかダークなのも作ってみようかなー♪

依頼はまだx2受け付けてまっす♪

Mikan


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

さっそくの完成っ!どうもありがとうございました(*´∀`*)
ご覧の通りかわいい!!かわいすぎますっ!!!!

(*´Д`*)みかんぴくちゃーばんざーい!

素材を送ってからわずか一時間たってないくらいのネ申技です~。
それだけの時間で構図やらなにやら考えてしまうセンスに脱帽しました('ω'*)

確かに某夢の国のようなフェスティバルでぴんくで羊でかわいいのです!

本当にありがとうございましたっヾ(o゜ω゜o)ノ゛
2010.08.23 02:24 | URL | めめる #- [edit]
さっそくお礼に記事を書かせていただきました(ノ´∀`*)
ありがとうございました!!!!!!!
2010.08.23 03:02 | URL | めめる #- [edit]
わ、私だってOβでマイキャラつくったら、
いろんなポーズでSSとりまくって、
みかんぴくちゃーに送りつけて
我侭言いまくって作ってもらっちゃうんだからねっ(。´・ε・`。)

今は依頼ができない状態だけど泣かないよ・・・(´・ω・`)
2010.08.23 09:32 | URL | Ringo #- [edit]
>めめるさん
お気に召した用でよかったです~♪
記事も拝見しました!!
ぜひ布教をおながいしますww

>Ringoさん
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
今の内に有り物画像で作っておいて…
後でマイキャラに差し替えるという方法も…
アルケドネーヽ(´ー`)ノ
2010.08.23 10:21 | URL | Mikan #- [edit]
あぁ スゴイカワイイ( ´ー`)とってもうらやましいわ・・!
媒体が思いつかないので、みかちゃんに画像作ってもらって
そこからいぢくっていこうと考え中。
素材集めてるとこなので、後でまた連絡させてもらいますねっ!
2010.08.23 12:43 | URL | Rkoh #- [edit]
めるるさんのところで見てきて、
(ノ´▽`)ノオオオオッ!さすが♪っと思いました★
すっごくいい雰囲気ですね~❤
自キャラだとエモで表情作れるのがいいですね♪
やっぱりOBTで自キャラ作ったら色々素材集めちゃおう~((o(^-^)o))わくわく♪

同じララフェルベースなのに
羊とボムで雰囲気変わりますねww
また次回作も楽しみにしてま~す(*^▽^*)
2010.08.23 13:56 | URL | いちご #- [edit]
>Rkohさん
ほいさっ(´∀`*)
媒体無いってwww
縦長、横長、正方形くらいは確定してね~www

すてきな素材待ってまーす(´∀`*)
2010.08.23 13:57 | URL | Mikan #- [edit]
>①千葉県の夢の国っぽい感じ
>②ぴんく♪
>③フェスティバル★

>…ようもこんなデタラメなコンセプトをもって作ったな…わたしwww

クソワラタwww
その適当な感じ好きよ(´ε`)♪
2010.08.23 22:33 | URL | brugge #- [edit]
>bruggeさん
笑えるでしょ?www
なぜ、そうなったのか自分でも分からない(´・ω・`)
ぬるーくテケトーが信条なのかもww
2010.08.24 02:53 | URL | Mikan #- [edit]
かわいいなぁ(*^_^*)

 わたしはブログって難しそうなので手を出していないのですけど、
ツイッターはやってますので、背景画像を作ってくださると
中の人がとても喜ぶと思います(´ー`)ノ
2010.08.24 12:37 | URL | てぃらな #- [edit]
Re: タイトルなし
でこました (。・x・)ゝ
確認してみて下さい~
2010.08.25 09:32 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

