箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



依頼達成(´∀`*)

Posted by 箱詰めMikan on   17 comments
こんばんわヽ(´ー`)ノMikanです

依頼達成~ヽ(`Д´)ノ
ってなわけで今日は…

ぱんだむ2改め、いちごボムさん

のTOP画像を作っておりました(´∀`*)

お題は…
「いちご」と「ボム」と「デューンフォーク」が いい具合にいて
かわいいんだけど危ない感じ?あと爆発してるかんじw


ほっほぅ。ボムね、そして可愛い感じ、ね。

・・・・・・・・・
ボム?!かわいい?!

ゎーぉ。燃えるねっヽ(`Д´)ノ

というわけで作ったのがこちら

イチゴボム

↓気になる続きは↓


クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

どうですか?!
可愛いかどうか正直わからないww

今日ほど、イラストがかける人がうらやましいと思ったことはありませんww

でも、これで『Mikan picture』の犠牲者が二人
になったわけです(´∀`*)

これからもMikan pictureを広めていくぞー♪

ご依頼はお気軽に♪

もちろんTOPじゃなくてもだいじぶですよー♪

↓赤ふんMikan、いちご仕様+通りすがりの犠牲者↓
赤ふん果物



Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

イチゴボム、正式実装しようwwww(≧▽≦)げらげら
2010.08.22 00:19 | URL | Marukoge003 #- [edit]
('Д')さきほどコメントを書かせて頂いてたら新しい記事が・・
ご依頼はお気軽にってあるし、押し付けがましく頼ませていただきます。


Mikan先生('Д')ブログのTOP画像をつくっていただきたいのです。


2010.08.22 00:26 | URL | めめる #- [edit]
どうしよう、
自分がりんごなだけに、赤ふんりんごとか作られたら(゚д゚ll)

Oβになって自キャラが作れたら
私も何かお願いしてみよう・・(*´ω`*)
2010.08.22 00:28 | URL | Ringo #- [edit]
>Marukoge003さん
うふうあはは(´∀`*)
そんなMOB倒せないwww

>めめるさん
めめるさんの方にもお邪魔しましたー♪
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

どんな感じにしましょ?(´・ω・`)?

>Ringoさん
( ゚Д゚)…っ…!!…

c⌒っ*゚д゚)φ カキカキ

…デコタ(赤ふん的に

2010.08.22 00:33 | URL | Mikan #- [edit]
ようこそいらっしゃってくださいました!よくたどり着いてくださいました(´Д⊂

コンセプトはほんわかかわいい感じがいいです。パステル基調の。
後はロストユー(FF14に出てくる羊)がいたら嬉しいなと。

画像とか素材はどう提供したらいいんでしょうか(´・ω・)


とりあえずこのすばやすぎる展開にわくてかがとまりません。
(*´    ∀  `   *)
2010.08.22 00:37 | URL | めめる #- [edit]
>めめるさん
ララッテ+めめるというキーワードで
ぐーぐる先生に聞いたら教えてくれました♪

ほんわか系ですねぇ~
ふむふむ、それにロストユー…と…

素材の受け渡しですが…メールでもURL通知でもよいですよぅ

メールならこちらにくださいまし~♪
megumi@azure-m.sakura.ne.jp
フリメとかからでも届きますので★

2010.08.22 00:45 | URL | Mikan #- [edit]
さ、さすがぐーぐる先生!
お手間おかけしました(´・ω・`)


さっそくβテストに潜り込んでSSとってこなければ
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

明日の今頃くらいまでにメールさせていただきますね!
なんていうか無謀なお願いに本当にありがとうございます。
2010.08.22 00:49 | URL | めめる #- [edit]
ちょwww暴走特急スティーブンセガールかww
赤フン祭り開催されとるがな(´゚д゚`)
 
このお三方が集まると、山1つ動きそうな気がしたww
2010.08.22 02:12 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
はじめまして!赤フンに爆笑して、つい書き込みをw
『Mikan picture』いいですね!
特に赤フンみかんバージョンが気に入りましたw
目がステキ(*´ω`*)
2010.08.22 07:54 | URL | ちろる #- [edit]
いちごさんのTOP見てまた走ってきました!めっちゃ可愛い(=´∇`=)
右にいる「彼女は犠牲になったのじゃ・・・」的な幸(も色も)薄いララフェルが
特に妙に気に入ってる私。
つけて頂いたネコ耳がピコーンと立ち上がるくらい(何
買い物かごの中でヤンキー座りしてそうな果物さんも
一度見たら忘れられないキョーレツな感じがなんともw

あと、こっそりリンクさせて頂きました(*'-')
タイトルは「赤フンMikan(ry  スミマセンウソデス。
2010.08.22 10:47 | URL | シキ #- [edit]
>めめるさん
今日は外に出てるので反応が薄いかもしれないですが…
素敵なSS素材を待ってますねー♪

>ぶりっつぇんさん
果物に近いHN使っている方が知り合いにいたら…
是非ご紹介うぉっヽ(`Д´)ノww

>ちろるさん
はじめましてー♪いらっしゃいませ★
Mikan pictureでFF14を汚染するのがお仕事です(´∀`*)
赤ふん蜜柑は…このコメにも登場しているぶりっつぇんさんに
頂いたんですよー♪
あの、何を考えているか分からない虚ろな目が最高ですよねwww

>シキさん
いらっしゃいましー♪お褒めの言葉、恐悦至極っ!!
ですよねーwそのまま置いたら存在感ありすぎたので…
透過させてみたら…爆発の犠牲者になっちゃいましたwww

リンクありがとうございます!!
ふふふふふ…こちらも貼ってみました(´∀`*)


2010.08.22 11:32 | URL | Mikan #- [edit]
コメント遅くなりましたが、
本当にありがとうございました~~~(*_ _)人
てゆーか赤ふんいちごがっ!!Σ(゜Д゜)
そ、それもいただいていってもいいとですか!?((o(^-^)o))

早速次の依頼に取り掛かってるんですね!
またまた楽しみです~♪

あ、そうだ、いただいたトップ画像を小さくして
リンクバナーにしてみたんですが
そうゆう使い方してもよかったですか?
何か問題あったら言ってください~φ(^∇^ )

リンクタイトルの変更もありがとうございます~(*^▽^*)
2010.08.22 11:43 | URL | いちご #- [edit]
>いちごさん
どんぞどんぞw
バナーもおkですよー^^
2010.08.22 18:08 | URL | Mikan #- [edit]
画像お送りさせていただきました!!

お手すきなときでかまいませんのでよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
ありがとうございます~!
2010.08.22 23:19 | URL | めめる #- [edit]
>めめるさん
受け取りました~♪
そしてラフでこました(早www
2010.08.23 00:57 | URL | Mikan #- [edit]
画像使っていただいて嬉しいです
かわいい!!!
2010.08.27 23:37 | URL | ゆんゆん #- [edit]
>ゆんゆんさん
ご報告が遅れてすみません;;
こんな可愛いSSが取れるなんて…9月1日がタノシミですよ~♪
2010.08.28 02:41 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

