箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


エレッテ?それともミコゼン?

Posted by 箱詰めMikan on   10 comments
こんばんわー♪Mikanですヽ(´ー`)ノ

β落選が決定しましたwwww

相変わらずのリアルラックの低さに驚きですw

仲間内で当選した方もいたので…
ぜひ情報(SS)を持ってきてもらいたいものです♪

さて、それはさておき…

伝説の竜騎士様で、
そこの来訪者様がこんな事をいっておられるのを発見しました。

「私もエレ子の耳を猫耳に替えていただこうかな…(無理」

無理といわれると試したくなるのが人情というものです

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
エレッテ

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

あれ?これ、アリじゃない?ヽ(;´Д`)ノ ?

角度が同じものがあれば…合成可能かもwww

サンシーカーの耳はなんだか毛がメンドイので難しいですが、
これならぱっと見、わからないかもwww

しかし…この種族…

エレッテなのかミコゼンなのかが討論のポイントですねw


ネタってどこに転がっているか分かりませんねーw

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

何度も見にきてるけど相変わらず神技術だなぁ~(O.O;)
見た目的には全然アリだと思うw
名称は個人的にはエレッテがしっくりきてる気がする(*´Д`*)
2010.08.21 06:08 | URL | Bedrock #- [edit]
落選なか~まФωФ
2010.08.21 07:12 | URL | Nekomark #- [edit]
わ・・・・私の戯れ言が現実になってる-!Σ(・口・*)ウレシ-!

いきなり出て来てすみませんっ、初めましてですー。
某竜さんブログでの戯れ言が現実化してたので、ホッペタを
ブギューと捻り潰しながら走ってきましたっ!
わーいわーい(=´∇`=)猫耳♪こっそり連れて帰ります!
コメント書く時に垂れウサ耳と悩んでたのですが(チープな悩み)、
実際の耳と形が似てる猫耳の方が脳内でシックリきたのですw

本当に尊敬ものの加工技術で羨ましいッ・・・!!
爪の垢ならぬ、絞り汁の1滴でも頂きたいくらいです(絞るな)
チラリズムでいいので、是非頭の中を拝見させて下さい(*'-')フフフ
2010.08.21 10:12 | URL | シキ #- [edit]
シキさんの発言だったのですねww

このネコミミならアリですね!
どこかのチョイ悪オヤジ(ハゲヒゲ)の
ネコミミ姿はアレでしたが・・・(;´д`)
2010.08.21 12:40 | URL | いちご #- [edit]
ネコミミの人気に嫉妬www

>Bedrockさん
エレッテに決定!!

>Nekomarkさん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
砂場組落選バナーに変えてみたwww

>シキさん
本w人w降w臨w
いらっしゃいましーw

絞り汁はポンジュースとして出荷していますので
ぜひご利用くださいっ(ぁ

なかみは…覗いてもなぜかモザイクがかかるピンク仕様ですがOKでつか?!w

>いちごさん
そうなのれす。
ってか!!
チョイ悪オヤジ(ハゲヒゲ)のネコミミ姿に
激しく興味がありますヽ(`Д´)ノ
2010.08.21 15:11 | URL | Mikan #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.21 15:24 | | # [edit]
え、エレッテに一票っ!

個人的にはルガッテとか見てみたいかも♥

2010.08.21 17:35 | URL | きょし #- [edit]
はじめまして('Д')!めめると申します。

私がララフェルとミコッテでララッテとかいう記事を書いていたら、Mikanさんのブログを発見してびっくりしましたw
そんでもってエレッテもなんかかわいいwつんでれっぽい。


以前のMikanさんの記事に、
>ブログTOP画像のリク受付けてみるか(;´Д`)
とありましたが、初対面で押し付けがましくお願いをしてもいいのでしょうか??(´・ω・`)
素材とかはなんでも提供いたしまする。
神業に感動しました。いちごぼむさんのもかわいい(*´∀`*)


リンクフリーとのことなので貼らせていただきます~。
よろしくお願いしますっ。
2010.08.22 00:14 | URL | めめる #- [edit]
>きょしさん
ルガッテwww
きょしさん、是非書いてみてくださいよwww
グロ的な意味で?w

>めめるさん
はじめましてー♪リンクありがとうございます♪
こちらからも張らせていただきました!

どぞどぞっ
わっちで良ければつくりますYO(〃▽〃)ノシ

2010.08.22 00:37 | URL | Mikan #- [edit]
こ!コレがうわさのエレッテか( ゚д゚)!

ありですね!( ゚д゚)!!!

リンクありがとうございました!
楽しい記事がいっぱいで素敵です!
2010.08.22 07:30 | URL | Mihoco #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

