箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


リアルタイム狩猟バトル!!『MONSTER HUNTERS3』参加者募集!!

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
リアルタイム狩猟バトル!!
『MONSTER HUNTERS 3』

オープンβテスター募集中!!

no00024.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい、こんばんわMikanですヽ(´ー`)ノ

ちょいと強引www

方々からクレームが来そうですwww

モンスターハンターが元ネタなわけですが…
あのロゴ、かなり作りこんでいて…

私では再現不可能ヽ(;´Д`)ノ

ここからは備忘録的になりますが、

職業ネタを全部作る
と言い出してはや一ヶ月とちょっと。

だいぶ出来上がってきました。

あとは…彫金師、木工師、格闘士の三つのみとなりました!!

なんか…オープンβが始る前に終わりそうですw

なので、ちょっとばかり依頼を受ける事にしましたヽ(´ー`)ノ

ブログの素材とか、ネタのお題とかを頂戴して、
依頼どおりというかネタ的な意味で斜め上を行きたいですw

現在は1名様作成中で1名様お待ち中www

ご依頼はお気軽にどぞ♪(但し、ご希望に添えない場合もあります)

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

絵や人様のブログを見る時、冒頭やお題をすっとばす悪い癖のあるりお
ですが (。・_・。)ノ
いつものクセですっとばして見た瞬間
「モンハンだ@@」
ってすぐわかりましたw

いいねいいね❤ ガンナーいいね><b

14はゼニ投げじゃないといいな~…('ー`)
2010.08.20 07:39 | URL | Rio #- [edit]
モ●ハン(o゚ェ゚)・∵.
2010.08.20 13:51 | URL | Kelly #- [edit]
>Rioさん、Kelly
「同じ過ぎwww」って言われるように作り過ぎたかったけど、
ロゴの作りこみのレベルの高さに挫折したのはヒミツですw
そろそろファンサイトキットの素材では限界がきはじめましたね~

テスターに当選すればよかったのですが…見事落選(;´Д`)
しばらくは依頼を受けて細々とやりますw
2010.08.20 18:39 | URL | Mikan #- [edit]
モンハンと聞いて

俺はリオさんの名前見た瞬間にレイア防具だ!って刹那に脳内変換するくらい元ハンターでした。
まいったな、まさかここでモンハンネタを見れるとはおもわなんだw
P3遊びたいけどFFと時期がかぶるから無理だろうなぁ、、。
あ、画像はもちろん申し分無い出来ですw ぐっどじょぶb
2010.08.21 11:38 | URL | yasu #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

