箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


勢いで依頼を受けてみたヽ(´ー`)ノ

Posted by 箱詰めMikan on   13 comments
こんにつわーMikanですヽ(´ー`)ノ

いやー、勢いで依頼を受けてコンナモノをつくっちゃいました。

LoDK-枠なし

人様のブログTOP画像(((( ;゚д゚)))アワワワワ

たまたまメッセンジャーで盛り上がってるとき…
「作ってー」的な話になり・・・「いいよー」と、

マジレスしちゃいますた

ネタにマジレス、カコワルイ(´・ω・`)

ちなみに…この画像を贈った先は…
伝説の竜騎士 エオルゼア冒険記-【FF14】様

人様のブログTOPに『Mikan picture』とか入ってるのは…
なんだかこそばゆい感じがしますwww

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


そういえば、これを作ってて気づいたことがありました。

人からの依頼だと、気合が入るし…
ネタをちまちま作っているのと違って
方向性がハッキリしているから

修行にもって来い!

これはあれか…

リク受付けてみるか(;´Д`)

ぁ、でもバナーとか小さいサイズは向いてない(´・ω・`)
合成だと小さくすると潰れちゃうから(;つД`)

「よぉし、腐りかけのナマモノに作らせちゃえ」などという
トチ狂った脳みそをお持ちの方がいたら…
お題を下さいまし!!

と、言ってみるテスト

Mikakn
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ブルージュ喜んでたね!いい仕事したネd(・∀・`*)
人に依頼されるとまじ気合入るし手抜きできないから
ほんと、修行にはもってこいだ!
Mikan pictureって何気に真ん中に自分をアピールしている部分が
みかんちゃんらしいwwwww
2010.08.19 14:21 | URL | ChamNyanko #- [edit]
もっと大きく入れて下さい!って言ったんですけどねw

わーい指定クエ受注第一号ゲットしてしまったヽ(´―`)ノ

ありがとう~(*´д`*)
2010.08.19 14:54 | URL | brugge #- [edit]
>ChamNyankoちゃん
そうなのー手が抜けないって…
イイモノ作りたいって意識がだいぶ上がるよねー♪

ちなみにMikanってはいってるのは…
「一目でわたし作ってのが分かること」
っていうのがお題なのw

>bruggeさん
こちらこそーヽ(`Д´)ノ
面白いお題をアリガトウw
腕に磨きをかけるナリー(´∀`*)
2010.08.19 15:47 | URL | Mikan #- [edit]
・・・!!

実はOBT開始時にブログのデザイン(とタイトル)を
変えたいと思ってまして、
「いちごボム」っぽいタイトル画像はないものかと探していました。
(そしてもちろんそんなものは見つからずw)

私も作ってほしーな ほしーな ほしーな♪

と言ってみるテスト!!( ´艸`)
2010.08.19 16:42 | URL | いちご #- [edit]
>いちごさん
依頼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかこんな早くwww

ぱんだむ2拝見しています( ゚Д゚)
いちごボムって…まさか…
あの可愛らしい…?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

わっちは合成職人の為…プロフ画像を使わせて頂ければ…
かぁいらしいものが作れるやも知れませぬ♪

それがないと…「ボム」が前面に出ることになるかとw
2010.08.19 22:56 | URL | Mikan #- [edit]
思わす飛びついてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

えっとプロフ画像はゆむかさんに描いていただいたものなので
みかんさんのイメージする「いちごボム」でいいですよ~♪
って、アバウトな依頼すぎる!?w

ちなみに私が想像した「いちごボム」は↓こんな感じですww
http://ichigoff14.blog118.fc2.com/blog-entry-30.html

「いちご」と「ボム」と「デューンフォーク」が
いい具合にいてくれると嬉しいです♪
かわいいんだけど危ない感じ?あと爆発してるかんじw
うわー、難しいリクエストでごめんなさいw(・Θ・;)アセアセ…

あ、そうだ、ブログタイトルもいりますよね!
タイトルも「ぱんだむ2」から「いちごボム★」に変更予定なので
そちらでお願いします~φ(^∇^ )

無茶なリクエストだったら遠慮なく断ってくださいねw(*´σー`)エヘヘ
2010.08.19 23:17 | URL | いちご #- [edit]
イチゴさん

らじゃ~d(^_^o)
ちょいとラフ作ってみもす(*☻-☻*)
2010.08.19 23:38 | URL | MIKAN #- [edit]
スゴイカッコイイΣ(゚Д゚)
わたしもおねだりしたいです!まずはなにか媒体が無いとだわ・・!
2010.08.19 23:47 | URL | Rkoh #- [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
制作は問題ないのでぜひぜひ素材をwww

2010.08.20 01:12 | URL | Mikan #- [edit]
たーのしーみで~す♪
あ、あと一個重要なことというか、元々の経緯を伝え忘れていました!
「いちご」は自爆キャラのデューンフォークなのです。
→自爆って「ボム」みたい→じゃ「いちごボム」だね、
という経緯で生まれたキャラなのでしたw
それをお伝えしておかないとイメージが違うかなって思って
更に混乱させてしまいそうですが追記しちゃいます。φ(^∇^ )

あ、それからツイッターフォローさせていただきました♪
よろしくお願いします~(*^▽^*)

今日は寝そびれちゃってなんだかこんな時間に@@;
明日起きれるかな~~~(;´д`)
2010.08.20 04:17 | URL | いちご #- [edit]
>いちごさん
なるほどなるほど。
(>Д<)ゝ”了解しました!
ベースカラーは2~3種作ってみもす♪

ほむほむ。イメージが沸いて来たぞぅヽ(`Д´)ノ

ツイッターでも宜しくお願いしますねー♪
デザインで相談事あったらDMおくりますw
2010.08.20 09:41 | URL | Mikan #- [edit]
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
職人ですな☆彡
2010.08.20 13:52 | URL | Kelly #- [edit]
>Kellyさん
最期の抽選にも外れたし…
ちょうどいいかなw
2010.08.21 02:57 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

