箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



赤ふん( `・ω・´)ゝ”

Posted by 箱詰めMikan on   5 comments
こんにづわ。Mikanですヽ(´ー`)ノ

最近は過去の画像UPしかしてなかったので…
久々にヒトリゴト( `・ω・´)
本来はコンナ感じの日記とネタが混ざってますw

さて、FF14も色々と情報が増えてきましたね~
オープンβも間近になり、テスターに落選した砂場組でも
どの鯖にするかとか仲間内での話も進んでいるようで…

そんななか、ついったで「LSやろーよ」という動きが!!

FF14 おとなのリンクシェルメンバー募集

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

なんとも素敵な響きです(´∀`*)
腐りかけのワタシの耳には…

オ・ト・ナ(ハァト)のリンクシェル
にしか聞こえません


素敵です。素敵過ぎます。
これはもう混ざるしかないでしょう!!

というわけで混ざってみたところ…
立ち上げから1日で50人突破www
フォローのし合いでカオスなことにwww
恐るべしツイッター。恐るべしFF14

みんなとFF14内で会えるのが楽しみで仕方ありません♪

それはさておき…昨日はすばらしい作品を頂いちゃいました!!
ぶりっつぇん様に書いて頂いた
Mikanのプロフ画像なんです!!

箱詰めMikan

・・・アレ・・・?賞賛の声が聞こえないよ?

これで晴れてワタシも赤ふん同盟の仲間入りなのに?!ヽ(;´Д`)ノ
8月18日は「赤ふんの日」記念日でその内国民の休日にもなるのですよ?!

まぁ、今日のところは赤ふんの啓蒙運動はこのくらいにしておきませぅ
みなさんも少しずつ赤ふんの良さが分かることでしょう(ぁ

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ぶりちゃんに毒されちゃダメーー、と言いつつ、つい見ちゃう。
ものすごい似合ってる気がする(*/・ω\)チラッ
2010.08.19 13:28 | URL | Meluo #- [edit]
>Meluoさん
似合ってるとかwww
よーし、エオルゼアではちょー美人のネコつくって見返してヤルーw
2010.08.19 15:52 | URL | Mikan #- [edit]
Blog楽しそうだけど、開始しないとネタがないのと
人来てくれないと(´・ω・`)ショボーン
だからなかなか奮起ggg
2010.08.20 13:53 | URL | Kelly #- [edit]
赤フンの素晴らしさはじわじわ伝わるものですよ(ΦωΦ)
しかし、いきなり公開しちゃうとは・・・

さすがへんt・・・ゲフンゲフン!

ブリ頭よりミカン頭のが似合ってる気がするのは
気のせいでは無さそうだね(・∀・)

赤フン、万歳!( ´∀`)人(´∀` )
2010.08.21 02:42 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
>Kellyさん
ウチなんかはツイッターと絡めてるよ~♪
いきなりアクセス上がったw

>ぶりっつぇんさん
へーんたいっ!(仮面ライダー風に
Mikanにしても違和感無いですねーwww
さすが赤ふんwwww

ジーク、ハイル!
ジーク、赤ふん!
2010.08.21 02:58 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

