箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



モテるオヤジの為の甲冑マガジン『REON』発売!!

Posted by 箱詰めMikan on   12 comments
モテるオヤジの為の甲冑マガジン
『REON』5周年号発売!!

no00021.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ、オヤジが得意分野と評判のMikanですヽ(´ー`)ノ

ついに作り置き最終話!!

甲冑士のオヤジ様(´∀`*)

ふぃー。ながかったぁ~ヽ(;´Д`)ノ
やっと、いつものペースでマッタリ更新することが出来ますYO!!

ちなみに、コレはスランプから脱出したネタです!!

スランプに陥ったのは…↓これ↓
no00020.jpg

いま見ても「ぁー…」ってなるヽ(`Д´)ノ

なので、TOPには載せません。゜(゚´Д`゚)゜。

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

口直し、口直し。
2010.08.17 21:24 | URL | Cwenbur #- [edit]
おっさん好き?(´・ω・`)?
ナカーマ(・∀・)
2010.08.17 23:32 | URL | Mikan #- [edit]
何この雑誌欲しい^q^
2010.08.18 00:10 | URL | ごん #- [edit]
>Mikanさん
先ほどブリ頭なmobにかじりついたのですが美味しくなかったのでw

おっさんも好き。若い子も好き。ショ…チビも好き。デカいのも好き。
ただし猫耳は許せない節操なしです。よろしくお願いいたします。
2010.08.18 08:07 | URL | Cwenbur #- [edit]
>ごんさん
オサーン好きにはたまらない(´∀`*)

>Cwenburさん
ダメでしたか(´・ω・`)
やはり鰤カマ塩焼きに調理しないと…

ぅぉwネコミミはNGですかw
ウチはミコッテで1st、エレかヒュラで2nd作る予定~♪
ミコのSSが撮れれば…ネタが一つできるというのに(´・ω・`)
2010.08.18 09:41 | URL | Mikan #- [edit]
やばい、このオヤジREON超ツボでしたww>笑い的にw
ハゲもヒゲもキライだけど、この雑誌はあったら買う!絶対に買う!!(o^-')b
2010.08.18 14:22 | URL | いちご #- [edit]
Mikanさん

ミコッテさん男前ですから端から見る分は全然okです!
でも自分がするとなると…って感じかなぁ。
2010.08.18 19:16 | URL | Cweunbur #- [edit]
>いちごさん
「笑い的」にかぁぁぁぁ(;つД`)ザンネン
ウルダハで売っているという噂デスヨヽ(`Д´)ノ

>Cweunburさん
なるほどー。
私からみたルガとララみたいな感じかなー
見るのはいいけど動かしたくはない感じw
2010.08.18 19:58 | URL | Mikan #- [edit]
はじめまして∩゚∀゚∩
この雑誌かなりツボってしまったのでついコメントww
センスよすぎますw
また遊びにきまーす♪♪
2010.08.20 10:43 | URL | *芽衣* #- [edit]
オヤジゴロカコ(・∀・)イイ!!
2010.08.20 13:54 | URL | Kelly #- [edit]
>*芽衣*さん
はじめましてー♪
いらっしゃいませ(´∀`*)
自分で作っといてなんですが…
オヤジ好きにはたまらないですwww

是非遊びに来てくださいねー♪
2010.08.21 02:59 | URL | Mikan #- [edit]
>Kellyさん
ダジャレすぐるけどねwww
2010.08.21 03:00 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

