箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【内輪ネタ】『STEAL BLITZEN』ニューアルバムIN STORE NOW!!

Posted by 箱詰めMikan on   11 comments
【内輪ネタ】『STEAL BLITZEN』ニューアルバム
『PARASITE BLITZEN』IN STORE NOW!!

buri1.jpg


ウwwwラwwwメwwwンwww

buri2.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい。
完全内輪ネタDeath

ネタ提供はぶりっつぇん様

PCに詳しくて私もグラボの熱の件でお世話になった鰤人間様です。
私の妄想の暴走に快く笑っていただきましたw

もうね、自分がここまでアフォかと、ヴァカかとww
FF臭まるでゼロwww

関係者の方に笑ってもらうことが目標ですwww

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

うちの社長、いつの間にこんなムキムキになったんだ……。
しかもアルバムまで出しちゃってるしヽ(`Д´)ノ

ってかここまでくると、Copyright(C)とかいらなんじゃ(´∀`)?w
2010.08.17 18:00 | URL | Meluo #- [edit]
すまん・・・経営のためには売り上げが必要で・・・
って裏面を職場で見て超ワロタw
 
何に対してのCopyright(C)かワカラン( ´;゚;д;゚;)
 
リスペクトされすぎると、ここまで表現豊かになるものなのねw
早く次のを更新してあげてぇぇ皆にげるぅぅ!
2010.08.17 18:06 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
わぁ、このmob早く実装されないかなー^^

躊躇なくヤレソウデス。
2010.08.17 18:32 | URL | Cwenbur #- [edit]
>Cwenburさん
 
ヤメテェー!Mobちなうよヤメテェー!
良い子のみんながFFできなくなっちゃーうヨw
2010.08.17 19:26 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
>Meluoさん
どこまでがコピーライトなのか見失いますたww
鰤様は変身することができるのですよ?w

>ぶりっつぇんさん
このまま放置プレイ推奨ヽ(`Д´)ノ
一目でこのブログの管理人がアフォだと分かるwww

>Cwenburさん
たぶん、美味しいですよー♪
経験値的にも、味覚的な意味でもミ,,゚Д゚彡

>ぶりっつぇんさん②
どうやら「ついった」では討伐PTの募集がかかっているようですがwww
2010.08.17 19:57 | URL | Mikan #- [edit]
ちょっw
鰤さんモンスターになっとるしw
2010.08.17 21:04 | URL | Nekomark #- [edit]
加工職人魂が炸裂してる~~~。w
「微グロ注意」な全体像に可憐な一輪の紅いバラww
2010.08.17 23:36 | URL | Rio #- [edit]
>Nekomarkさん
リポップ時間は1週間のHNMだそうです(ぁ

>Rioさん
薔薇の前張り…
赤ふんどしが書けなかったから苦し紛れなのは秘密w
2010.08.18 09:42 | URL | Mikan #- [edit]
Rioしゃん
>「微グロ注意」な全体像に可憐な一輪の紅いバラww

Mikanしゃん
>赤ふんどしが書けなかったから苦し紛れなのは秘密w

赤フンの代わりかーーいww
妙に似合いすぎてて違和感なさすぎw
2010.08.18 23:40 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
HRとかメタルっぽい
2010.08.20 13:54 | URL | Kelly #- [edit]
>ぶりっつぇんさん
うんw何にしようか迷ったけど…

バラが一番良く似合う♪

…世界一バラがよく似合うブリ…

( ´,_ゝ`)プッ
2010.08.21 03:01 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

