箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



この街は我らが護る!!『200』日本先行公開!!

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
この街は我らが護る!!
話題騒然!!『200』日本先行公開!!

no00019.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


こんにづわ、Mikanですヽ(´ー`)ノ

そろそろ作り置きが切れますヽ(;´Д`)ノ

これはいわずとしれた『300』が元ネタですねー
「100人減ってる!!」と各方面から突っ込み頂きましたw
100人は…夜空のお星様になってしまったのです(´・ω・`)

それはそうと…Mikanはこういう汗臭いのもスキなのですヽ(´ー`)ノ
『真の漢』っていうんですか?惚れちゃいます(´∀`*)

なんでもこの映画撮るのに出演者がみんなで筋トレしたとか?!
ぁぁ、あの厚い胸板で眠りたい(ぁ


さてさて、この次ですが…
あと2作あるのだけど…そのうちの一つは駄作(;つД`)
なので、ひっそりとどこかにアップします(ぁ

まぁ、ココのところおかしな感じで新作を投下してるので…
作り置きはなくても困らない…かな?

ただ、更新速度は落ちますけどねw

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ハイランダーかっこいいですよねー。
メインしようかなって思うくらい素敵。
2010.08.17 18:37 | URL | Cwenbur #- [edit]
あの赤い盾が素敵( ´∀`)
渋いおぢさまに守って欲しいデス。
そんな私は後衛専門(笑)
2010.08.17 23:30 | URL | Mikan #- [edit]
3●0(o゚ェ゚)・∵.
2010.08.20 13:54 | URL | Kelly #- [edit]
>Kelly
( ´・ω・`)_且~~
2010.08.21 03:02 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

