箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



ララフェル+ルガディン『いま、会いにゆきます』公開!!

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
今年の夏は綺麗な涙を流そう!!
『いま、会いにゆきます』

映画館にはタオルが必需品?!

no00018.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい、こんにちわヽ(´ー`)ノMikanです。
βテスター応募締め切りが迫ってきましたね~。

今日、追加当選はあるのでしょうか…?(´・ω・`)
もし万が一あって、さらに万が一当たったら…

泣いて喜ぶミ,,゚Д゚彡

と、いうわけで、映画ネタヽ(´ー`)ノ(ナゾ

ララが手を振る画像が出てから…
ず~っと狙ってました!!
ネタ元は同名の作品から♪

もの悲しげな笑顔(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Mikanは号泣できる映画が大好きなのです!!
ベッタベタな王道モノでも泣けますヽ(`Д´)ノ

感動の涙を流すと…ココロが綺麗になった気がするよ?(´∀`*)?

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ぅん((´д`*)ぅん
これヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2010.08.17 00:56 | URL | Kelly #- [edit]
Re: タイトルなし
>Kellyさん
みんなの反応はイマイチだたけど、作った本人としてもやーらかくて気に入ってるんだー♪
2010.08.17 13:50 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

