箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



リアル『きんたろう』 2010 SUMMER!!

Posted by 箱詰めMikan on   6 comments
8頭身のリアル『きんたろう』がスクリーンの中で暴れまわる!!
最新SFXが魅せる圧倒的迫力が昔話に新たな命を吹き込む!!

no00012.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


コンヴァンワMikanですヽ(´ー`)ノ

斧術士のネタですね~。
何をトチ狂ったか、昔話ねた(;´Д`)

斧・・・

斧で有名って・・・

斧・・・

キンタロウかっミ,,゚Д゚彡(ぉぃ

という思考の流れw

それはそうと…
今日はX-japanのライブに逝ってきました!!ヽ(`Д´)ノ

いやー盛り上がったー(´∀`*)
Yoshikiと目が合って微笑まれたっ!!!!(キノセイ


また明日も逝って来ます~w

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

金太郎、武装しすぎww
相撲とか綱引きやる前からー!w
 
後ろのオッサンが「おまい、反則」って言ってるっぽい所が
ちょっと可愛くてステキ(*´∀`*)
2010.08.15 12:12 | URL | ぶりっつぇん #- [edit]
>ぶりっつぇんさん
んむwww
相撲も「コレ」でやる卑怯者でござるw
なにかとルガディンはネタにしやすいヽ(`Д´)ノ

もちろん、笑いネタミ,,゚Д゚彡(ぉぃ
2010.08.15 13:24 | URL | Mikan #- [edit]
うわ~!昨日中継ちょっとだけ見ましたよっ!!
あの場にいらしたんですね~~~(ノ゜ρ゜)ノぉぉぉ
私もライブ大好きなんですが
一番大好きなラルクが今ライブ活動休止してるので
なんとも寂しい限りです。(・・、)

って、金太郎さんじゃない方に食いついてしまいましたが( ̄∇ ̄*)ゞ
明日も逝きまくってきてくださーい❤(>0<)ノ
2010.08.15 23:08 | URL | いちご #- [edit]
>いちごさん
ただいまですー。今帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
いたんですよー(´∀`*)
アリーナの後ろの方だったから(´・ω・`)な感じでしたが、
目の前にサブステージがあって、サプライズがっ!!

なんか悪いものを全部出して心が綺麗になった気がします♪
ライブはやっぱり一体感が最高ですよね!!

ラルクがライブ活動再開する事を願って

Mikan
2010.08.16 00:30 | URL | Mikan #- [edit]
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ゼヒともPTにだ(o´艸)(艸`o)ネ-
2010.08.17 01:00 | URL | Kelly #- [edit]
Re: タイトルなし
>Kellyさん
こんな前衛いたら後衛のワタシタイは楽だヨネーw
2010.08.17 13:46 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

