箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


新作!!『SPELL WARS』EPISODE14公開迫る!!

Posted by 箱詰めMikan on   7 comments
新作登場!!

『SPELL WARS』EPISODE14
REVENGE OF THE DEATH~死の復讐~

公開迫る!!



↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんわ~Mikanですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

たまには新作を投下ヽ(`Д´)ノ

とあるプロの犯行にジミーな対抗心を燃やして作ってみたwww

呪術師のネタが浮かばなくて苦労してましたけど…
私の中でカチッとはまったのがコレでしたw

いわずもがな、ネタ元は『STAR WARS』ですね。

私はグラフィックやイラストなどが全くダメなので…

フォントやブラシに頼りっぱなしDEATH(´・ω・`)

その割には…まぁまぁ…?かな?ヽ(;´Д`)ノ

殺風景だとついついモジを入れたくなっちゃいますが…
頑張って我慢ヽ(`Д´)ノ

映画のポスターみたいなのを目指しました!!

スペルミスがあったら誤植ということでご愛嬌ww


Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

スタ●ウォーズw
2010.08.14 06:45 | URL | Kelly #- [edit]
うはは(≧∇≦)呪術士がシスっぽい!かっこよす!
スターウォーズ大好きー
2010.08.14 07:05 | URL | chamnyanko #- [edit]
かっこいぃ~❤ 赤く光るサーベルとか青光りの杖とか(ノ∇`)
IDに宇宙空間あったらきっとこんなカンジだねw
2010.08.14 08:44 | URL | Rio #- [edit]
>Kellyさん
そそw

>にゃんこちゃん
シス卿ばんざい!呪術師のイラスト…
なんか悪そうなんだものw
コレ作るためにいろいろ画像見たけど、
むかーしのヤツもクオリティ高くて、
「さすが」と思ったー

>Rioさん
ありがとー
ライトセーバーが一番悩んだヽ(;´Д`)ノ
みれるくらいのクオリティにはなったかな?w
ファンタジーとSFって基本合わないけど、
スターウォーズだけはハマるね♪
2010.08.14 11:46 | URL | Mikan #- [edit]
はじめまして!
FC2コミュから飛んできました☆

すっごい!面白くて過去作品まで遡って(多分)全部拝見してきました~!!
きっとご自分で書かれるのも上手なんだろうなって思ってたら
「グラフィックやイラストなどが全くダメ」という言葉にビックリ@@
センスがステキなんですね~!羨ましいです♪

個人的には「生かすも殺すも私次第」に一番ウケましたw
そうゆうソーサラーに私もなりたいです( ´艸`)ムププ

これからも楽しみにしてま~すヾ(=^▽^=)ノ
2010.08.14 13:34 | URL | いちご #- [edit]
はっ・・・連投でごめんなさい!

書き込んでから私のブログにリンクしていただいてる(?)ことに気がつきました!
ありがとうございます!こちらからもリンク貼らせていただきますねφ(^∇^ )

これからよろしくお願いします~(*^▽^*)
2010.08.14 13:39 | URL | いちご #- [edit]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ~♪初めまして!
コッソリ伺っておりましたw

楽しんで頂けたようでよかったです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします><b
2010.08.15 00:51 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

