箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



ジュニア・ユース陸上槍技選手大会告知!!

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
ジュニア・ユース陸上槍技選手大会告知!!
槍の、その先に新しい未来を乗せて!!

no00016.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


連投申し訳ない。Mikanですヽ(´ー`)ノ
龍騎士を愛する心が時間の流れを逆転させました(ナゾ

実はコレ…もう一つつくった槍術士のネタが納得行かず、
急遽つくったモノですw

作ってみたら…
悩んで考えて作ったモノよりも完成度が高かった件(´・ω・`)

やっぱり重要なのはひらめきですねw

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

【ありがとう。】wwww
2010.08.14 00:13 | URL | brugge #- [edit]
うふふーw
まだもう一作あるのでまったり待ってやってくださいましw
2010.08.14 00:16 | URL | Mikan #- [edit]
カワユスww
2010.08.14 06:47 | URL | Kelly #- [edit]
>Kellyさん
意外にバランスよくできたーw
2010.08.15 00:56 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

