箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



ベストセラー復刻版『神剣の刀鍛冶』

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
ベストセラー復刻版『神剣の刀鍛冶』発売!!
これで貴方も神剣の主に?!

no00007.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい。こんばんわMikanですヽ(´ー`)ノ
ふぃー酔ったぁー。

さて、過去分の更新を進めまする(´・ω・`)

これは…鍛冶師のネタですね~

元ネタは聖剣の刀鍛冶ですが…
イメージはだいぶ変わったものにwww

ちなみにSNSの鍛冶師コミュの画像に使って頂いています♪

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ごめん…なによりプロフィールに吹き出してしまったwww

槍術士も愛でていただけるともれなく伝説の竜騎士が泣いて喜びマス(゜-゜)))
2010.08.13 02:46 | URL | brugge #- [edit]
いらっしゃいましw
なぜにプロフィールでw

槍術士のもありんすよ~♪
もうちょっとで公開するのでしばしお待ちを!
2010.08.13 02:48 | URL | Mikan@管理人 #- [edit]
これもいい出来だたよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
2010.08.14 06:48 | URL | Kelly #- [edit]
>Kellyさん
ありがとー。
溶鉱炉の画像探すのが大変だった記憶があるよ~
2010.08.15 01:04 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

