箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



リムサ・ロミンサで『ボムだん焼き』が大人気!!

Posted by 箱詰めMikan on   6 comments
リムサ・ロミンサで大流行!!
若い女性の間で噂の『ボムだん焼き』はもう食べた?!

no00005.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


はい。Mikanですヽ(´ー`)ノ

私の敬愛する『とあるお方』の影響を受けての作品です。

ぇ?誰かって?

たぶん本人がコメに書いてくれるはず(ぁ



ちなみに、元ネタは池袋発の『ばくだん焼き本舗』様
ブクロに遊びに行く時はついつい食べちゃいます♪

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

New & Pick'upの部分がかっこいい!
2010.08.12 10:28 | URL | ChamNyanko #- [edit]
ありがとー(´∀`*)
作ったはいいけど…
右側の小窓の使い方を考え中なの(;´Д`)

なんかいいアイデアないかなー
2010.08.12 14:48 | URL | Mikan@管理人 #- [edit]
こなのもあったよ(o´艸)(艸`o)ネ-
(´∀`)つブリザラ★彡
2010.08.12 17:19 | URL | Kelly #- [edit]
ブリザガやめてー。゜(゜´Д`゜)゜。
2010.08.12 23:22 | URL | Mikan@管理人 #- [edit]
まさかとは思ったけど俺の事??
むしろ俺蜜柑さんやラシさんに影響されて描いたんだけどなぁw
2010.08.15 00:40 | URL | yasu #- [edit]
>yasuさん
何をおっしゃる御大(´∀`*)
そういうのを専門用語で「逆輸入」というのデスヨw
2010.08.15 01:09 | URL | Mikan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

