箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



Vol.12『うちの猫のキモチがわかる本』発売!!

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
絶対に仲良くなれる!!魔法のテクニックをご紹介♪

『うちのミコのキモチがわかる本』Vol.12発売!!

性格診断テストからみこのカラダの徹底解剖まで♪
付録も大好評!!巫女ッテシール第3弾が貰えちゃう★

no00002.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにづわ。Mikanですヽ(´ー`)ノ
ネタがあると記事だけなので早いですねぇ~

休み時間中でも1更新できちゃうのですYO

この作品は…7月のはじめくらいに作ったのかな?
ミコのかわゆさにヤラれて勢いで作りましたwww

そう、コレを作ったことが…
ネタの大暴走の始まりでしたw

毎日1本ネタ作成とか、気が狂っとるとしか言えません(ぁ

ま、楽しいからいいんですけどねw

Mikan
クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

おぉ(*´∀`*)書けた書けた♪
リンクもありがとう!こっちもリンクしておいたにゃう❤
2010.08.11 11:50 | URL | ChamNyanko #- [edit]
コメ&リンクありがとぉ❤
微妙にFC2の禁止設定は使いづらい(;´Д`)
2010.08.11 12:09 | URL | みかん #- [edit]
キモッテ読んでしもた(o゚ェ゚)・∵.
SNSの方もお巫女はんplayer多い゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
2010.08.12 17:21 | URL | Kelly #- [edit]
巫女は人気だよねー!ヒューランも良いけど、私も巫女から始めるかな~
ま、SSの為にキャラはイッパイ作ると思うけど(笑)
2010.08.12 23:27 | URL | Mikan@管理人 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

