箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



2010年VOL.5『Eorzea Walker』 ※過去分

Posted by 箱詰めMikan on   3 comments
エオルゼア住人の為のライフスタイル・マガジン

『Eorzea Walker』の最新号が発売!!

2010年E3最新情報から最新ベンチマークテストまで
気になる情報を丸ごと詰め込んだ豪華特別版!!

no00001.jpg

↓気になる続きは↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

はい。皆様こんばんわ。
Mikanですヽ(´ー`)ノ

MikanはMikanは大手をふってネタが投下できる、と言います
やっとブログデザインも出来上がり、細部を更新しつつ記事も書いていきますね♪

そろそろβにも当たりそうな予感がするので…
過去分はちゃちゃっと日記程度に済ませていきます!

初めてご覧になる方は…

あぁ、コンナ馬鹿が世の中にはいるんだな、と

ぜひ、生暖かい目で見守ってやってくださいまし♪


ちなみに、この作品はFF14fan.comの管理人様にささげさせて頂きました♪
いつもほんわかまったりな空間を提供して頂きありがとうございます。

そんなほんわかSNS、FF14fan.com様はコチラ

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

コメントテスト~♪
2010.08.11 11:06 | URL | Mikan #- [edit]
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
これとっても良くて評判だったよ(o´艸)(艸`o)ネ-
2010.08.12 17:22 | URL | Kelly #- [edit]
もしSNSで次の号が出るなら、さらに本気出すょー(。・ω・。)
2010.08.12 23:29 | URL | Mikan@管理人 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

