箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!

スポンサーサイト


グラボ…買うか…(#゚Д゚)

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments   0 trackback

いやぁ…夏ですね…ι(´Д`υ)アツィー
こう暑いと腐った脳みそに蟲が沸きそうですヽ(;´Д`)ノ

さて、FF14に向けてイロイロ準備を始めておりますが…
まぁあれです。

ブログのデザイン直せぬ(;つД`)


早いところ、SSや画像使用に関するガイドラインを発表してもらいたいものです。

Mikanコロスにゃ刃物はいらぬ。
画像使えなきゃ勝手に干からびる(;つД`)

さて、それはさておき、ベンチマークテストやったら…
LOWで2700くらいでしたヽ(´ー`)ノ

ダメジャン(#゚Д゚)


と、いうわけで、グラボの交換を悩み中(´・ω・`)
ATI Radeon™ HD 5870 Graphicを狙ってみてますが…

結構たかーい(´・ω・`)

まぁ…結局買うんでしょうけど(笑)

あ、そういえば、FF14のファンサイトを回っていたら…
SNSを発見しましたので参加してみましたヽ(´ー`)ノ

こっちのブログの内容も日記として反映されるようなのでラッキー♪

FF14fan.com

のっそりと活動いたしますので…
見かけたら石でも投げてやって下さいな(笑)

Mikan



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ff14mikan.blog112.fc2.com/tb.php/111-d12341d2
