箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【ネタ動画】プロモーションビデオ作成(。╹ω╹。)

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
はい。こんにちわ(。╹ω╹。) Mikanです。

だぁ~いぶ間が空いてますが、生きてます(´・ω・`)

リアル仕事で年末進行な上、新生ちゃん初の大型パッチ、2.1があたって、
寝る時間を削ってる感があります(;´Д`)

週末もなんだかんだで用事があるしなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

と、まぁリアル愚痴はこれくらいにして、
新生ちゃんのお話を(´,,•ω•,,`)

みなさんはしっていますか?
フリーカンパニーPVコンテストという


過疎ってる公式イベントがあることを!

まぁ、アレなんですよ。敷居がたかすぐるヽ(`Д´)ノ
動画加工なんぞ、プロの中の人か物好きくらいしかできませんよ?(。╹ω╹。) ?

でもこの公式イベント、今までのイベントと違って、入賞すると、
FCメンバー全員にアーリマンネックレスが配られるのです!


そんなわけで、『物好き』なわたしは、
ガクブルしながら、動画加工に初挑戦してみました!


フォーラムに投稿したPV動画はコチラ!



頭の中でイメージした、やりたいことの20%くらいは出来たかな…と(。╹ω╹。)

ぶっちゃけ、何が出来るのかもわかっていません!(ぁ

↓制作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


【キャラカード】2名様完了(´,,•ω•,,`)

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
はい。こんばんわヾ(:3ノシヾ)ノシ
Mikanです!

ウチはコメントがスパムに荒らされる中、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(。╹ω╹。) ?

いゃ、なんというか、最近はレベリングと神話ノルマにかかりっきりで…
全然写真を撮影しておりませんでした(;´Д`)

さすがにちょっと疲れが出始めたので、
まったりと撮影なんかも織り交ぜたりしております(´,,•ω•,,`)

ちょっと前に完成したものになりますが、
お二人様分のキャラカードが出来たので記事にしてみもす~。

↓制作秘話はこちら↓
