箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



(p*・ω・)o=Д<斧もアイシテ!盾講座【上級編】 ※タブン超級と地獄級もあr

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
ご無沙汰しております(`・ω・´)
Mikanでございますヾ(:3ノシヾ)ノシ

真タイタンに苦戦してた上、やっとクリアしたと思ったら、
バハムートがカオスすぎてなんというかもう、なきそうでございます!

そんなこんなでアムダ周回に飽き気味な今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?(。╹ω╹。) ?

さて、今回は【上級編】と銘打っています(`・ω・´)
高レベルIDで重要となる、硬い複数の敵と戦う場合のヘイト管理
ボス戦のアクション回しをテーマに記事にしていきます!

特に戦士視点な上、恒例の通り、わたしマーキング嫌いなのと、
あくまで個人的感想なので、あしからz(ぁ

前記事などのご参考までにどうぞぉ-! ٩(*❛⊰❛)۶
●初級編「盾の立ち回り」

●中級編「位置取りと範囲避け」

●番外編「盾がみんなにしてほしいこと」

例によって長くなると思うので、以下は折りたたんでおきます(`・ω・´)

↓続きはこちら↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


【XHB】LV50の戦士用マクロの考察

Posted by 箱詰めMikan on   10 comments
ご無沙汰しております!Mikanです(。╹ω╹。)

ログイン戦争とレベル上げに忙しくて。。。
全然加工が出来ていません!(;´Д`)

やっと1stジョブが46歳になったところで・・・

突然ですが、戦士用マクロの考察なんぞを(*´ω`*)

ぇ?なんで戦士かって?

それは私が脳筋ヒャッハー!だからです!٩(*❛⊰❛)۶

CFで、ボス撃破時にパーティチャットで
「ヒャッハー!汚物は消毒だー!」
っていってたら、たぶん、それは私です(´・ω:;.:...

戦士用とはいっても、色々と改良は出来るかも?

↓続きはコチラ↓
