箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【SS魔改造】混浴、誰と入る?『リムサ・ロミンサ観光協会』

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
リムサ・ロミンサ観光協会、外地ラノシア観光開発局からのお知らせです。

ただ今、隠者の庵温泉では、
金曜日からの宿泊がお得な2泊3日週末得々キャンペーンを実施中です。

グリダニア、ウルダハからの飛空挺搭乗券、チョコボ馬車券もツアーでお得!

ぜひ、この機会に外地ラノシアにお越しください。

リムサ観光③

リムサ観光①

リムサ観光②

↓制作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


【FF14プレイ日記】夢の続き

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
遥かな記憶。一冊の古本。
会った事もない、遠い誰かの想い出。

『氷の少女と風の乙女』

次のページに何かが浮き上がってきた。。。

e0006.jpg


丘の上には、ミカンも知っているほど
有名な三人の長がいました。

不滅隊のラウバーン局長、
黒渦団のメルウィブ提督、
そして双蛇党のカヌ・エ・センナ様。

ウルダハ、リムサ・ロミンサ、
グリダニアの実働部隊の長。

三人は、険しい表情で
丘下で繰り広げられる
ガレーマール帝国とエオルゼア同盟軍の
総力決戦を見下ろしていました。

戦いは一進一退、長期戦の様相でした。
でも、空には今にも零れ落ちそうなほど、
真っ赤な星が不気味に、輝いています。

戦いが長引けば長引くほど、
不利なのは、エオルゼア同盟軍でした。

【FF14キャラカード】今度こそヒュラ子カード完成!

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
はい、こんにちわMikanです(。╹ω╹。)

最近、かわいい顔文字集めに余念がありません(`・ω・´)


(o´〰`o)♡*✲゚*。 とか
(p*・ω・)o=Д とか

可愛い顔文字辞書なんてあれば
ぜひ教えてくださいませ!

さて、それはさておき、前回血迷ったキャラカードが

完成しましたよー ٩(*❛⊰❛)۶

c053.jpg

c054.jpg

どーでしょう?!(白目)

↓続きはこちら↓

【FF14プレイ日記】夢の記憶

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
遥かな記憶。一冊の古本。
会った事もない、遠い誰かの想い出。

『氷の少女と風の乙女』

次のページに何かが浮き上がってきた。。。

e0005.jpg

その夜、ミカンは不思議な夢を見ました。

空には大きく、真っ赤な星が輝き、
今にも、落ちてきそうでした。

その星を臨む丘には
幾人もの軍人らしき人影が

そして、彼らのいる天幕には
船をかたどった紋章と
二匹の蛇をかたどった紋章と
天秤をかたどった紋章が
三色の大きな旗に描かれ
荒れ狂う風にはためいていました。

あたりには剣戟が響き
血と、硝煙の匂いが篭っていて
どうやら、戦場のようでした。

たぶん、これは、5年前。
『カルテノーの戦い』
お姉さんが消息を絶ったあの、戦場。
ミカンは、そう、直感しました。

【FF14キャラカード】ヒュラ子のキャラカードができたよー?

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
はい、こんにちわ。Mikanです◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

1名様完成!と、思いきや。

依頼と全く別のものが出来ました

Ferris-Eris.jpg

ポルナレフAA
あ…ありのまま 今 起こった事を話すよ!

『姫騎士を蒼ベースで加工していたら…』
『下着ヒュラの金色カードが出来ていた…っ!』


な… 何を言ってるのか わからないと思うけど
わたしも何をしたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ナチュラルハイだとか灰色の脳細胞だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてNAI

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったYO…

↓制作秘話はこちら↓
